FC2ブログ

スポンサーサイト


作業BGM:ぼくらの非想天則

非想天則がもうワンランク強くなりたいものです。
お空しか使えないんですけど。

追加パッチ、どうなるんだろう。
ああ……雛あたり追加してくれないだろうか。

メッセしながらも楽しいですが、スカイプしながら対戦するのも楽しいですよね。
まあ、それはドルルンさんとしかやったことありませんが……w
ネタも拾えるし。


以下コメントレス
敬称略。
>なんか幽々子を筆頭に12名の妹が霖之助の前に名乗り出来たりする妄想が浮かんだ。
>どうしてくれるwww

あの時代からもう10年か……w
かつてシスプリのSSを書いていたことが私にもry
別のHNでしたけど。

あの頃の知り合った人たちは今でも元気だろうか。
シスプリSSから10年来の友人になった人もいるけどw


>紫が眠っている間はずっと幽々子のターン。
>次に目が覚める頃には結婚式の招待状が届いていそうな気がします。 by ななうみ

だがちょっと待って欲しい。
地霊殿は冬の話だったけど、紫は起きていた。
つまり……頑張れば何とかなるんだろうか?w

しかし冬眠から目覚めた紫が見たものは


>何というシスプリ。幽々子は一体誰ポジなのやらww
>あ、紫は外見年齢の境界を操って雛子ポジで。(えー by 國城

つまりあなたはこう言いたいのですね?

咲夜「お兄様」(だって名前が)
紫「おにいたま」(要望通りに)
阿求「兄上様」(文学……少女……?)
輝夜「にいさま」(姫的に考えて)
にとり「アニキ」(技術者だもの)
パチュリー「兄くん」(黒魔術的に)
妖夢「兄君さま」(大和撫子……? はっ、ここに幽々子を)
文「兄チャマ」(新聞記者的に)
メディスン「兄や」(お人形的な意味で。西洋的にレミフラでもry)


うん……正直すまんかった。
最初の3人は思いつかなかった。


> なんというラブデスティニーw

むしろわかる人がこんなにいるのが驚きです。
声優さん的には普通なのかもしれないけど、だってもう結構前の…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
