FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Just be conscious

久し振りにスレイヤーズの主題歌とか聞いてたら懐かしくて仕方がない。
本編全巻セットで買ってくるかな

ピザさんのサイトをリンクに追加しました。


以下SS&伺かコメントレス
敬称略。
>伺かおとしましたよ
>とりあえず、誤字があったので最初の挨拶で霊夢から魔理沙からと、からを繰り返してます。

修正しました。
しかし初っぱなから誤字とかヘコむ……w


>逆チョコですね。チルノには天真爛漫というか純粋な感じがよく合います。
>涙目チルノと子供には甘い霖之助の組み合わせは大変おいしゅうございました。
>あと何故か、テンパリングの語感がツボにはまったのか頭に残ります。 by ななうみ

そのテンパではなくたぶん温度かなんかのことだとは思いますがw
確かに語感としては……w

甘い子供と聞いてチルノを舐めるという電波が……いやなんでもない。


> おっふっ!!!!
> 死角から回り込まれた感じだ……
> 流石は道草さん…
> チルノ……恐ろしい子っ!!
> by 読む程度

しかし まわりこまれてしまった!
チル霖はほのぼのだと思います。
でもネチョネチョでもいいと思います。


>フラグ立てというより「一緒に作ろうか?」という兄弟の様なやり取りが素晴らしい。
>新鮮だ。 by dhlkai

妖精は子供。
しかし子供だからこそ出来ることもあるわけですね。

チルノの笑顔は癒される思います。


>いつの間にかホワイトデーみたいになってしまったね。さすがチルノだ。 by カロン

チルノかわいいよチルノ。
……さすがにホワイトデーはなにもやらないと思いますがw


>①連日に出てくる出てくるVDssを旗折職人のうぷろだで読んでいる黒い塊クロクロ略してクロでございます
>本日やっとこさVDssを大半読み終わりました……あふぅ……
>本当に皆さん良作ばかり書いてくださるから読みごたえがありますよ
>WAHAHAHAHAHA……はふぅ
>②前回拍手のコメントに返事を書いてくださりありがとうございやす、いやぁてっきり
>書くか書かない
>のどちらかの返事しかこないと思いましたがまさかクロスオーバー書く為の……条件?
>いや書かない理由か……を丁寧に書いてくださるとは予想外
>いやぁとても嬉しい限りです
>というわけで礼を申し上げてますありがとうございました(ヘコ
>③本日、放課後プレイという題名の単行本を買いました…どっかでみたことあるなぁと思ったら…
>昔pixivで紫霖で放課後プレイのパロ漫画を読んだのを思い出したのです…
>あれはえがった本当にえがッたまた見たくなって見ちゃうほどえがったですw
>ではでは今回はここまでクロでした by クロ

バレンタインは本当にSSラッシュでした。
だが俺たちのバレry

放課後プレイは面白いんだけど、電撃4コマ単行本が高いんだよね……。
個人的にはゲマママが好きなんですが。
あとUSA。


>椛の能力はこんな使い方もできるんだね。
>動物系のSSは和みます(主に尻尾の動作など)。 by カロン

羽根も尻尾も好きです。
そう言えば星さんに尻尾ってあったっけな……。


> ワンワンがニャンニャンとはこれいかに
> 思わず真面目に考えてしまったぜ………

店の奥で夜な夜なニャンニャンするとな。
動物的な激しいまぐわいですねさすがです。


> 氏の作品を読むと生きてるのがツラい……でも読まなくてもツラい……ちくしょう
>
> そういえば取り合いや駆け引きは少女達によるものが多いけど、
> えーりんとか慧音とか勇儀とかの大人(笑)たちによる勝負が勃発したら奴は死にますか?

書く人による。
僕は書かないけどw


> こんな椛初めてっ!!
> by 読む程度

実は椛書いたのも初めて。


>何気に超電磁が混ざっています、ヨネ○ケさんも幻想入りですか。
>翼っ娘も良いですが尻尾娘も良いものです。
>霖之助を様付けで呼ぶのも何か忠犬わんこチックな感じがしてナイスです。
>霖之助の家事スキルの上昇具合がかなりのものですね、これならいつでも嫁にいけそうです…あれ? by ななうみ

とある香霖堂のなんとか。
だがちょっと待って欲しい。
最近では主夫も普通なのでいつでも婿に行けるのではないだろうか。


>道草先生の引き出しの多さにはただただ驚くばかりです。
>椛の尻尾もみもみしたい

バケツさんの漫画を参考にしたら自然と。
きっといつか絵にしてくれるんじゃないかなと勝手に言ってみる。


>しっぽを振っているのが想像できてなんかかわいいですね^^:
>食い意地はった椛は新鮮だ。 by dhlkai

この文脈で汗マークなのはなぜかと悩むが気にしないことにする。
椛の能力はいろいろできると思います。

どうしてかヤンデレ方向のネタにも。


>ヤンデレなさとりと無意識すぎるこいし。ある意味最強だな、この姉妹。 by カロン

さとりが可愛くて困る。
しかしこいしも初めて書いたよw


> これを某所で読んだ後、遠くでこあくまが2828しているのだろうと妄想していました。
> 小悪魔シリーズも楽しみにしております。
>
> ssとは関係のない話になっていここに書いてもいいものか分からないのですが、
> 勝手ながら道草さんとリンクを結ばせていただきました。
> 自分もブログにて霖之助さんのssを書いたりしてます。 by ピザ

子悪魔シリーズはさすがに余裕がなかったので一回休みでした。
ついでにリンク追加しました。


> 好きなんです……修羅場が

僕も好きです。


> 最近こいし絡みの話に弱いんすよwww
> いいっすね
> by 読む程度

銀髪って……いいよね!


>ペプシ系ですかね、小豆味は軽いトラウマでした。
>無意識というのは夢広がります。
>お姉ちゃんとして妹に手を出して怒っているのかそれとも…なんて考えるととてもウフフです。
>どちらを選んでも大ダメージをおいそうですが、
>霖之助なら姉妹からポッキーゲームを成し遂げるという奇跡を起こしてくれそうですが……
>奇跡っていうのは起こらないから(ryと思い直しました。 by ななうみ

フランちゃんウフフ。
お菓子的な意味で。

名雪ってのは起きないから名雪なんですよ。


>無意識って怖い でも無意識の内にさとりを牽制するこいしって良いよね!
>それを霖之助の心経由で見て嫉妬し、自分も、って言うさとりも良いよね!
>この姉妹は霖之助の蘊蓄にどんな反応するんだろうか

「心が五月蠅い」
こうですね。
表立って争うより水面下でどっちがくっつけるかという争いのほうが好きです。


>まさか秋姉妹が来るとは思わなかった。
>このシリーズは組み合わせを予想するのが楽しみです。
>全キャラ制覇とは言いませんが頑張ってください。 by カロン

あと書くキャラは全部決まってて、もう1週間くらいで終了の予定です。
さすがにホワイトデーまで続けるのは無理w


>この様子だと霖之助以外にも配っていそうですが…私を忘れないでね的な意味で

たぶんそう。きっとそう。
何も問題はない。


> とうとうペプシソも幻想入りかww
>
> 良い修羅場だ

ペプシには毎年思います。
どこに行くんだろう、この飲料……w


> 秋姉妹、なんだかんだ言って着実に認識されてっていますよね・・・

知名度がないのが知名度と聞いて、緑の弟が興味を持ったようです。


> 「次は抜いてみせるからね」……俺疲れてるのかな……
> やっぱ趣味に生きる霖之助に秋姉妹は相性良さそうですね。胡散臭くなくて霖之助の評価も高そうですしw
>
> 皆は「またレティさんか…」とか「え?春は?黒幕?」とか思ってるかも知れませんが
> 苦手とされつつも香霖堂に吹雪と共にチョコ渡しに来るレティさんとか良いと思うよ!

ネチョ的な意味で。
メタ発言はあまり好みではないんですが、こう言う機会だしこれくらいならいいかなとw

レティさんのホワイトチョコレートとな


>さとこい姉妹に続いてのお久しぶりの秋姉妹でした。
>花言葉ならぬチョコ言葉でしょうか、一年の短い一季節の神様だからこそ「忘れないで」の想いをチョコに込めて、
>姉妹仲良く調理してる…なんて所を想像すると秋が待ち遠しくなります。 by ななうみ

個人的には姉のほうが好みです。
そしてきっと相性も良いと思う。

神の数えは柱なんですが、実際そう書くとと読みにくいんですよね……w


> ここまでのバレンタインSSのキャラチョイスから察するに道草さんはいつの間にかロリコンになっているようです
>
> いいぞもっとやれ

いつの間にか……だと?
ハハッ、今更何をw


> 小傘は天然みたいで可愛いです。 by カロン

小傘は天然、そしてフリーダムだと思います。


> この小傘はいくらでうってますか
> ぜひとも、俺が買います

お求めはぜひ香霖堂へ。
アクセスは現地集合、現地解散



・ここから伺か

>なにこの時間ドロボウ!
>二人の会話で2828が止まらない( ´ワ`) by ひげねこ

さとりかわいいよさとり。
もっと会話とか機能を追加したいところ……w


>魔法少女さとりんだと・・・?
>それはそうとしてゴースト頂きました~
>いろいろ機能が増えていくと便利そうですね!楽しみにしてます~ by 天狗

のんびりやっていこうと思います。
僕ののんびりはのんびりじゃないと言われたこともありますが。


>拍手を送ったらさとりが豪華ふとん叩きを振り回していた。一体これは何の暗示だろう('ω`)
>それはそうと伺かとかまた懐かしいものを……あれって昔クリックする部位によって台詞が異なるとか
>ギミックあったけどアホ毛とか鞄とかつけられたら面白そうだ。今後追加会話に期待。 by siryu

クリックする部位……なだらかな丘陵に当たり判定がないのはさとりのせいです。
鞄は見えてないんだよね……。
アホ毛はどうにかしようw

ただしクリックしたとしても相手が触ったということになり、どこまでもプレイヤー無視の仕様ですがw


>さとりん~さとり以外の何かの誤字報告です。
>霖乃助さんの台詞で力の強い『かみ』や妖怪云々と言う所で『かみ』が髪になっていました by 誤字報告

ありがとうございます。
誤字は毎回ヘコむw


>さとりんゴーストDLさせてもらいましたヾ(・ω・)ノ゙
>いいですね。いいですねこれ。ゴーストとか今迄使ってなかったんですけど愛が溢れそう。
>しかし卵料理・・・卵料理か・・・生まれる直前の卵を使ったアレじゃないですよね。ねっ!
>咲夜さんの来店の会話がありましたけど他の客の実装はお考えでしょうか?
>よろしければ教えてくださいませ。 それでは。 by おこめ

真実は病みの中に。ウフフ。
作業の片隅に置いておくと心休まる……といいな。

他キャラの追加は構想だけならあります。
ただ来訪だけにするのか完全に別なものとしてペアにするのかは未定。

あまりとっかえひっかえするのも……ねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。