FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:夏はマシンガン

そうか、HIT数増えるとカウンタの桁って勝手に増えるのね。
カウンタをつけたのが8月の最終日だったので、半年くらいでしょうか。
多くの人に見ていただいて感謝の極み。

それにたくさんのコメントや拍手はいつもありがたいです。
なかったらとっくに更新が止まってると思います。ええ。

しかしながら頑張れという言葉はあまり好きではなかったりw
頑張ってないみたいじゃないか……という冗談はさておき、
あまり頑張ってやるほどのことでもなく、あくまでいつも通りに。そうありたい。
どちらにしろ実力以上のことはできないのだから。
というわけでバレンタインSSは残り3話です。

以下SS&伺かコメントレス
敬称略。
>マスパでドカンと。ちょっと小傘(パラソルチョコ)を買いに行ってきます。
>売れ残り…何故でしょうか、見た目少女な方々が何人か思い付きました、
>例えば……(コノヨカラログアウトシマシタ by ななうみ

だがちょっと待って欲しい。
既に結婚していたが相手の方が先に死んだという可能性も……人によってはあるな。
月の人とか。

でも一応全員少女だよ! たぶん。


> いや、俺が買います
> つ 35600円(今年の年玉) by 読む程度

よろしい。
ならばそれを香霖堂に持って行くんだ。


>まさかの風来のこーりん by 青鉄

誰か作ってくれないかな…w


>ビバ横乳(←挨拶)。巨乳に対して異論はありません、がさらし巻きなら尚更、いやそれだと横乳が…等と考えてから、
>ふと正気に返ると正座して壁に向かい小一時間位は猛省したくなります。
>発言が格好いい先代さんでした。画像みたいな感じで2人でまったり話していたのでしょうか。
>いつか記憶から消えてしまうと分かっていたから夫婦お猪口をなんて思うと涙腺が緩みます。 by ななうみ

横乳は正義。
みんなわかると思います。

オリキャラをどこまで出すかの線引きが難しいよね。


>これはいい横乳巫女!
>先代横乳巫女現代脇巫女とすると次代は・・・
>いつも楽しく通勤電車で読ませて貰ってます

きっとヘソか尻。。
ブログを携帯でも見やすくしたいんだけど……。


>10年ちょい前ということは香霖堂立ち上げて数年って所かな?
>知り合った経緯や別れを想像すると色々と妄想が広がるお二人ですな。
>横乳も良いですが、何より肩出しのアンダーシャツ(?)が素晴らしいです。
>そして先代が霖之助の服を着たらきっとパツンパツンに・・・。

いやいや、細かい年数はともかくそもそもまだ霧雨道具店で修行中の時代の話ですから。
パツンパツン。なんという素晴らしい響き。


>先代巫女のイメージが確定しつつある・・・。これも道草さんの威力なのか? by カロン

でも大抵先代と聞いたら鳩さんの方を想像するんですよね、みんなw


> イイ!! by 読む程度

シンプルイズベストですね。


> う~ん、いい感じ
> 画像のおかげで脳内再生がしやすかった!! by 読む程度

オリキャラを出す時は一緒に絵もつけたいところ。
脳内イメージって大事ですからね。


>天子がツンデレってのもいいかもしれないね。
>衣玖さんのニヤリ顔が想像できない・・・ by カロン

非想天則の立ち絵がニヤリ顔に近いと思うよ。


>14日が「てんし」の日、14日は「てんこ」の日だって、けーねが言ってた…
>19日は衣玖さんの日だって信じてる

19日か……きっと誰かが書いてくれると思います。
さすがにちょっと疲れ気味w


>天子の可愛さに私のテンションと後何かが有頂天!
>書いていただきありがとうございましたー! by はみゅん

いつかはみゅんさんが書くだろう、と思って最初は書く気無かったのさ。
でも気が付いたらこれだよ!


>天子はツンデレってけーねが言ってました。
>とても便利な緋想天、料理器具にも使えます……反動が大変みたいですが。
>何故か分かりませんがどうやっても、いくさーんがオイシイ所を
>全て持って行きそうな予感がしてなりません。 by ななうみ

奇遇だな。僕も同じイメージだ。
だってそれが衣玖さんだもの。


> グレンラガンですね、分かります
> 朝っぱらからテンション上がってきました!!!! by 読む程度

初めて突っ込んでくれた人がいたw


> さらにさらに上に同じ by 読む程度

パチュ霖はもっと増えるといいと思います。


> キャーイクサーン
> さすが空気のわかる女はちがった

衣玖さんの可能性は無限大だと思います。
まあ全員に言ってる気がするんですけどね。


> キャーイクサーン!
> 大人の女やで!
>
> 諸事情により携帯の使用を1年禁止しますので道草さんのSSが見れなくなります
> 残念ですwww
> 来年戻ってきた時に、また道草さんの東方SSを見れることを楽しみにこの1年頑張っていこうと思います
> 1ファンとして応援してます
> がんばってくださいっ!!!! by 読む程度

ええ、適当に。
1年後にこのブログがあるかどうかはさておき?w


>最後の霖之助さん、ノリノリですね。
>ナズーもクールであるながら慌てぶりは見てて可愛いです。 by カロン

クールな娘ほど慌てたら脆いと思います。
……その瞬間ってたまらないよね。


>いつも余裕なナズ先生ですがまぁこんなこともある。
>自分だけかと思ったら・・・心中をお察しします。
>でもゆっくり過ごせていいんじゃないんですかね? by dhkai

ゆっくりry
霖之助とナズーリンのツーショットはなんか映えるよね、うん。

べ、べつに絶望に歪むナズーリンの顔が好きだとかそう言うわけじゃry


>弄ばれるナーズリン珍しいです。
>十二支の借りを幻想郷で返すとは、おりんりん恐ろしい子。
>鼠は猫に勝てないのでしょうか、だとしたら橙にも負けてしまうのかと思いつつ最終的には
>涙目になりながら顔を真っ赤にしテンパってるナーズリンが想像されました…あれ? by ななうみ

お燐は狡猾。
それが僕の中のイメージ。
でも橙はどうなんだろう……w


> あの話は有名ですよね
> 猫がねずみを嫌う理由としての起因だとか(笑)
> にしても、ナズー霖いいね、甘酸っぱいね、2828だね
> ごっそさん

まあ、猫がネズミを嫌う理由についてはいろいろありますしねw
ナズーリンはもっと増えるとry


> 携帯で開いたら背景かわってて吹いた
>
> 普段知的な人がドジるギャップ良いね
> しかし霖之介はホワイトデーになったら店の商品の心配をすべき by Φ5

携帯で見やすいテンプレートを探してるんですが、
そもそも自分の携帯じゃろくに対応してないのであまり確認が出来ない罠。

見づらかったら言ってください。修正します。


> 厄神様がアップを始めたようです。

アップしてたので書いてみました。


>僕だって大好きだもん、さと霖。
>僕も霖之助さんが作ったチョコを食べてみたいです。 by カロン

好きってことはものを作るってことさ……と適当なことを言ってみる。
ただし僕が書くと話によって霖之助が上手だったり下手だったりするぞ!
料理は上手だろうけどお菓子については未定。
細かいことは気にするなということでひとつ。


>動じない霖之助です、きっとさとりの体型は関係ないと信じてます。
>ここからさとりが本気出すわけですね。
>心が読めるから混乱するとは面白いです、
>あまり慌てなさそうな人が慌てる様はとてもうふふです。 by ななうみ

なだらかな双丘にゆっくりを指を……いやなんでもない。
さと霖ならいくらでもネタが出てくる気がしなくもないかも知れない。


>挿し絵を見ながら読むとまた椛の可愛いさが増します。
>バケツさんの挿絵を見てますと霖之助が父親で椛が娘に見えてきました。
>父親が娘のリクエストに応え料理をして、
>そのお礼にチョコをそして照れながら背中をキュッ…という流れを幻視しました。 by ななうみ

あるいはそれもありですな。
バケツさんに感謝を。


> ニヤニヤガ止まらないです。
> さと霖いいですねぇ。
> これからもちょくちょく見に気まーす。

さと霖はもっと増えるべきry


>あなたのかくさと霖は・・・いい・・・。 by dhlkai

さと霖分は今後伺かのほうで補給しそうですけどもw


>そうか…あんたら二人して俺たちに砂糖吐かせて殺す気か……………。
>望むところだもっとやれッ!!やって下さいッッッッ!!! by 紳士マン

そうだ、もっとやれ!(バケツさんに。


> 良い絵、ケフィアです。
>
> 挿し絵つき良いですね
> ニヤニヤが止まらんwww

うん。そのセリフをぜひバケツさんにいってくださいw


> 病んでない…だと……!?
> このさとりもあると思います。

普通に書くと気が付いたら病んでしまうんですよね
不思議で仕方ないです。はい。


> あかん……
> やはりさと霖はジャスティスすぐる……
> 思わず胸キュンしてしまった(←死語

だがちょ。
ナウなヤングにはいたって普通の単語ではないだろうか。


> 脇はとだと・・・
> いいもの見れました

腋鳩に見えた。
これはつまり。


> 文や椛には無い雰囲気を持つ天狗ですね。
>口調から男友達みたいな関係に見えたからよかったぜ by カロン

霖之助は男友達みたいな関係だと思います。
俺天狗のほうも8割方自分たちはそんな関係だと思ってます。
だがあとの2割は……。


>俺天狗ときいてMr.空手を一瞬思い出しました。
>俺っ娘天狗爆誕です、ボクッ娘良いけど俺っ娘も良いものです。
>一緒に露天風呂に行った時の霖之助が見物ですね。 by ななうみ

常に本気を出して欲しい、あのカラテw
それはもう、ネty……人様のキャラでそんなことは出来ませんがw


>この時の性別勘違いを訂正しなかったのが後々まで。
>取って置きのお酒を用意する辺りなかなかいじらしく可愛いです。
>ただ、見た目は男同士のチョコ交換………になるのでしょうか by ななうみ

見た目はそうかもしれない……w
でもNINAさん曰く着やせするタイプでDカップらしい。
さすがにそんなにはないだろうと思うのでミンゴスにおけるDカップと納得することにした。
くっ。


>挿絵…だと…やっぱり絵があると映えますねぇ

文章以外の手法でも使えるものは使っておきたい。
というこだわりのない僕ですが、的確に挿し絵を入れるほうが難しい気がするぞ。


> とりあえず、お燐gj
> うっかり(とはちょっと違う気がしますが)したナズーリンもいいものです。
> 二人は漫才もうまく出来そう、そんなイメージです。 by ピザ配達人

ええ、そう思います。
夫婦漫才という名の。


>まさかのビーエr…かと思い焦った(汗
>続きがとても気になる!続き……ある?

あるかと聞かれれば答えはない。
きっとNINAさんか鳩さんが書いてくれるかも知れないと勝手に言ってみる。


>女同士だと友チョコなのに男同士だとホmチョコと言われる なぜだ…

なぜかって?
……うん、まあそんな時もあるさ。



・ここから伺か

>web拍手があることに今気がつきました。 by dhlkai

もうちょっとわかる場所に置くべきだろうかw


>道草さんのSSは素晴らし過ぎですね。
>これからも応援しています!お体に気をつけて、頑張って下さい! by 少年A

もっと素晴らしいのはたくさんあるよ!
僕なんてまだまだです。ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。