FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:限界バトル

昼間は暑い。朝はたまに冷える。
こういう時に気を抜くと風邪引きそうですよね。

小町霖とお空霖を書きたくなってきた不思議。

以下コメントレス
敬称略。
>いや~、一体春はいつ来るんでしょうねw
>発売日決定かと思いきやもう延期決定とかw

多分今年中には出るはず。
出ると思う。
出るんじゃないかな?
ちょっとはry


> ウフフ→うぇっへっへ。もうやだこの小悪魔。
>パチュさんがとても嬉しいそうでよかった。

小悪魔はなんて言うか。なんて言うかもう。
どうしてこうなったと言わざるをえない。


>小悪魔→子悪魔→子淫魔。
>はたしてこれで進化系は出尽くしたのか…

おや? 小悪魔の様子が……。
おめでとう、小悪魔は霖之助の愛人に進化した。
(ただし小悪魔の妄想に限る)


>日々パチュリーの体内で繰り広げられる弾幕ごっこに吹いたwww

圧倒的な数の前に、しかし圧倒的な強さを見せる。
命中したらゲームオーバーですね。いろんな意味で。
いやむしろそこから始まるのか。


>世の中には事実婚というもんがありますが、まさにそれですね、
>いやある意味できちゃった結婚か。 by リュウ

まあなんて言うか、くっついてるよね。
長い寿命があるんだもの。いろいろ刺激があるといいと思います。


>ほんまに道草さんの子悪魔シリーズのおもしろさは天井知らずやで~。 by 七人目の名無し

そう言っていただけると嬉しいです。
パチュ霖はもっと増えるといい。


> 触手ってw普通に混ざればいいじゃないw by 風生 いずみ

普通に混ざったら小悪魔ではないのではないだろうか(棒
まあそもそも普通に混ぜてくれるかって言う問題がw


> いやほんと小悪魔の脳ミソはマジでどうしてこうなったと言わざるを得ないw
> 相変わらずの糖度で美味しかったです。
> こう、アダルトな分、他のシリーズよりも二人の関係に安定感がありますね。
> だ が そ れ が い い 。 by blue

ネチョあるとくっついた後の話が遠慮無くできて気が楽ですね。
いろんな意味でくっついてますが。


> う~ん、やっぱり小悪魔の脳内はパッションピンクなんですね~w
> パチュリーのデレが少しずつ見れて、思わず(28w28)
> 相変わらずいい糖度でした。これからも頑張って下さい。 by fragment

パチュ霖はもっと(
パチュリーは何が似合うだろうなぁ。
素直デレ?


> はたして小悪魔は霖之助とどんな事をするつもりだったのか?
> というか、普通に交ざればよいのに(爆)。 by 三原王二郎

はたしてがはたてに見える病気。現在進行形。
小悪魔の妄想は108個……とは言わずにあるんだろうなぁw


> だからなんでそうマニアックなプレイを望むんだwww
>普通に3Pで良いじゃねぇかwwwww

マニアックこそ小悪魔ではないだろうか。
もしくは小悪魔の無意識がマニアックを望んでいるってことでひとつ。


> 何という下ネタのバーゲンセールwww
>これは娘こあに惚れたと言わざるをえない!
>というかもうパッチェさんと霖之助はさっさと結婚して紅魔館で披露宴挙げちゃいなよ、とか思う今日この頃。 by 天津甕星

挙式は洋式ですね。
咲夜さんがウェディングドレスを用意してくれると聞いて。

もしくは式なんてしなくていつの間にか移り住むとか。
でも今のままでずっと続けるのもいいですよね。


> この小悪魔は実際に混ざるより妄想で二人を困らせるのが好きなように見える
> あと子供出来たら親は半妖と魔法使い、姉は悪魔、なんとカオスな by 名茄子

実際に行動しようとしてて裏でお仕置き食らってるかもしれませんが。
姉は小悪魔。何かエロゲのタイトルみたいですね!


> あぁもうパチュリーかわいい! by 榊

よし、みんなでパチュ霖増やすか! な!


> いまさらだけどレミリアたち公認なのかね?
> レミリアたちとムフフな浮気話はないのかね? by 猟奇王

少なくともこの話での浮気はないですねぇ。
そもそもパチュリーのふかふかボディにメロメロな場合、
レミリアが誘惑したところでなびくんだろうか。


>出だしがえろーいでも、そんなのには釣られない(ry
>パチェさんと子悪魔に周りを固められていく、霖之助…逃げられない現実は非情であるですね。
>しかし、子悪魔のオヤジ化が天井知らずな事に……今更ですね(笑) by ななうみ

にげられない。
まわりこまれてしまった。

小悪魔はフリーダム。
だからと言って小悪魔霖単体を書く気はないですが。


>いつもごちそう様です。
>しかし、いくら友達とはいえ、自分ちをラブホ代わりに使われている家主の心境はいかほどに by dhlkai

多分きっとアレです。
諦めの境地。

親友の数少ないワガママ、的な?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。