FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:エンクレイブラジオ

FallOut3やってました。
さて、お空霖を書こう。

以下コメントレス
敬称略。
>やはり慧霖はイイものだ… 仲居さんgj!(b^ー°)

きっとよく訓練された仲居さんに違いありません。
慧霖書いたのも随分久し振りな気がします。


>どうみてもヤンデレの兆候が…えーりんをよ…だめだ、ここ現実や… by キャンディ

たたかわなきゃげんじつと。
きっと病んだらふたりだけの歴史にですね。

……アリだな。


>外の世界シリーズは流行ると思う。
>旅モノなんてロマンがあるし、霖之助さんだからこそやって欲しいシリーズなんですね。 by カロン

ええ、他の人が書いてくださっても僕は一向に構わないんですけど。
またたまに思い出したように書きたいと思います。


>ニヤニヤが止まりませんwwww by ゆうま

慧音は幼なじみでも幼なじみじゃなくても美味しい立ち位置だと思います。
今回についてはまったく決めてないけどたいした問題ではない。

知識人っていいよね!


>ゆうべはおたのしみでしたn(ベキィ

なあに、たのしむのはこれかr


> ヾ( ゜∀゜)o彡゜慧音キターーーーーーーー!
>
> 勝ったどーーーーーー!

第三部完!
さて、次は……。


> びっくりするほど婚前旅行w ニヨニヨします。
>
> 大浴場に向かう二人。「男湯」「女湯」の暖簾の横にある「家族風呂」というものに
> 興味を示した霖之助は、慧音に・・・ムフフ。

びっくりするほどユートピア!
でもああいう家族風呂でそう言うのはお断りよね、さすがにw

それはゆっくり部屋に戻ってから(


> 果たしてネチョるまでにどれだけかかるんだかww
> あっさり霖之助がその日に「一緒に寝ようか(性的な意味で)」とかいいそうでもあるna by 猟奇王

ヤるときはヤるんです。
何も
問題は
ない。


> 見事な慧霖…お見事っ!…お見事にござりまするっ!

慧霖はもっと増えるといいと思います。
でも結構多い気もしますな。


>タイトルの少女から慧音先生が一切思い付かなかった自分は頭突きを貰いに逝ってきます。
>湯上がり慧音、浴衣な慧音、わたわた慧音、しょんぼりけーね、パーフェクトです道草さん。
>手帳に増える地名、そして女性の名前…やがて彼女は……
>なんて考えは浴衣なかぽーな画像で霧散しました、登録タグが慧霖なのがまたなかなか。
>今度、京都に行きますがわくてかが止まりません。 by ななうみ

うん、いや、しょうじょですよ、はい。
BK。

慧音は表情豊かなのが似合いますよね。
そうだ、京都へ行こう。


> うおぉぉー、かわええぇぇぇぇ!
> 慧音がんばれー!
> もし旅をすることがあったら、その土地の歴史に触れてみたいです! by 風生 いずみ

他にも結構土地に縁のある妖怪って多いんですよね。
でも京都の固まりっぷりには吹いた。
まあ、物騒な逸話には事欠かない都市ですけん……。


> こんな 慧霖を 俺は 待っていた!!
>
> あと、絵について一言。
>
> 覗くなよゆかりんw

だがちょっと待って欲しい。
あれが紫だとは確定していないのではないか(棒

そのうち紫霖も書きたいところではありますが……。


>実に良き慧霖でした、出発直前について行く宣言するあたりが特に慧音っぽい
>お風呂上がりの後にwktk!wktk!
>しゅまさんの絵が『あぁ!窓に!窓に!』で吹いたwww

そりゃもう、ウフフ。
慧音なら外の世界にもすぐ順応できる気がします。
それにしても銀髪カップルっていいよね!
でも目立ちすぎるけどw


> 京都って東方の世界にとって結構馴染み深いんですね
> いろいろつながりがあると思うと感慨深いなあ・・・ by 名無しのよっしん

酒呑童子とか玉藻御前とか。
あと安倍晴明の母親とか……。
いろいろありますね、ほんと。


> 道草慧音がきてるじゃないですか
> にやにやが止まらないですおぽぽぽぽぽww by 読む程度

前慧音書いたのいつだったかな……w
まあ、ネタが出ればw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。