FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ドアクロール

なりダンXをぼちぼちプレイ中。
あとゼノブレイドとかブレイブルーとか。

以下コメントレス
敬称略。
>子悪魔シリーズのパッチェさんがエロカワ過ぎて生きてて良かった。 by 七人目の名無し

ぱっちぇさんはフリーダムです。
ていうかこのシリーズだとフリーダムな娘しかいないわけですが。

でもえろいっていいよね!


>「新婚」、この言葉にときめいたのは俺だけじゃないはず。 by リュウ

たった二文字に無限のときめき。
まあ何年経っても新婚気分な気がしますね。

そしていつまでもはやし立てる小悪魔。


>新婚・・・・・・あれ、結婚式h(ry というかこれはできちゃった結婚か?

出来たのはずっと前のことなんですよね。
なあにひとりとは言わずふたりや三人ry

結婚式はきっとレミリアがなんとかして……くれるかなぁ。


> キタキタ! KITA!

来ましたよ、ええ。
続きはまたそのうちに。


> おお、ちゃんと進展してるw by 風生 いずみ

常に前進。
しかしゴールまであとどれくらいだろうか。

よく考えたらゴールは遙か後方にry


> これで一週間は元気に過ごせる

一週間w
もうちょっと長くてもいいのよw


> www今回もいいパチュ霖ですね~www
> なにやら結婚フラグも建ってますしw
> 小悪魔GJ!!
> かいがいしく世話をするパチュリーと、そういった世話を不慣れとわかってながらも見守る霖之助www
> これでしばらくは頑張れます!
> これからも応援してます。頑張ってください。 by fragment

応援ありがとうございます。
ぼちぼちいつも通りに。

いつもの何倍の時間をかかって出されたお茶は美味しかったと思います。
霖之助的に、とても。


>この味は嘘を(ry
>アリスと小悪魔は姉妹と言う事は…妄想(ゆめ)が広がります。
>結婚までカウントダウンでしょうか、こっそり花嫁修業をするぱちぇさんにきゅんきゅんしました。
>子悪魔が随分と大人しいと思い、冷静に読み直したらそうでも無かったです、
>さすが小悪魔そこに痺れ(ry by ななうみ

小悪魔はいつも霖之助をペロペロしたいと考えているに違いない。
……どのラインから大人しいんだろうw

それにしても結婚式の選択肢が結構ありますね、幻想郷。


>パチェ「これはどうやるのかしら?」
>咲夜「あ、これはこうやるんですよ。」
>パチェ「・・・・こう?」
>咲夜「はい、合ってますよ。それにしても、ずいぶんと一生懸命練習されるんですね。やっぱり霖之助さんのために?」
>パチェ「///・・・・べ、別に。」・・・という感じだと私が萌え死ぬ。 by はらちの

大丈夫、俺も死ぬ。
でもきっとそんな感じだと俺得。


>「『お父様に質問する』………『図書館で』『パチュリー様と』『えっちなこと』をしませんでしたか?」
>「この味は!………ウソをついてる『味』ですよ……森近 霖之助!」
>「私の名は……名は……。……お父様、早く名前付けてくださいorz」 by 國城

最終回フラグを折られた小悪魔。
果たして名前が付くことはあるのか……。

多分ない気がします、うん。


> 一歩一歩結婚的なのに近づいていくのがたまりません

結婚の意味について1年間くらい議論を交わすふたりですね。
そして納得。
何だ今のことか、と。


>フリーダムな小悪魔を見に来たら、何だか進展しているっ!
>魔界となると、「神綺様のおもてなし。アホ毛とアホ毛がこんにちは」という事ですね。
>布団が一組の新婚初夜を期待して宜しいでしょうか? by 雪ぼこり

某エイリアンのような通信をする霖之助と聞いて。
イエスノー枕完備ですね。

でも初夜はずっと前に済ませて……いや新婚は別腹か。うん。


> はい、言質とった!霖之助はもう後には引けない。
> 近いうちに新婚旅行するって事は、近々結婚する予定という事でよろしいか!?
> まあ、この人達の近いうちって10年後くらいの可能性もありますよね。 by blue

たしかに、近いうちは長い可能性もありますな。
まあ今更十年たいしたことないのではないのではないでしょうか。
どうせずっと一緒にいるんだs


>そ・・・素因数分解?(;´д`)聞いただけで頭が・・・

韮さんの趣味です。


> まさかの冴月麟www霖之助さんとこーりんを絡ませてみるのはどうでしょう?
> 9割方拒否されるものですがネタとしては好きなんです。

相方が描かないだろうなぁ。
まあ僕も会話が思い浮かびませんが。


> どのリンも良さげですねぇ。
> そしてまさかの没キャラさんまで(笑)。
> あれですよ、公式設定がないのをいいことに好き勝手喋らせるのは…そちらの方が難しそうですね(汗)。 by 三原王二郎

うん、キャラがさっぱりわからないのでどうしようもw
この見た目は気に入ってますが、これすらオリ設定だしw


> 普段は大人びている霖之助も、紫の前では子供同然というわけですね。
>そして、そんな霖之助に恋をした紫は、ある意味で究極のショタk(ピチューン by はらちの

少年のような笑顔に惹かれても問題はない。
つまり、なにももんだいはない。
ええ、きっと。


>「今度」と自然に言える関係の紫様は珍しい気もします。
>まだまだ簡単ではないでしょうが、八雲家なら乗り越えてくれるはず。
>紫様のささやかな幸せが続くよう願うばかりです by 雪ぼこり

胡散臭いことを除けばいい組み合わせのはずなんですよね。
いっそ八雲家の家族ぐるみで付き合ってしまえばいい。そしたら冬も安心ですね。


> 最初のくだりどこかで読んだことあるような気がするけどドコダッケ・・・? by 読者D

渋にあるSAGさんのキャプションですね。
そのまま使いました。


>気づかないうちにおちるものですか。ポ○モンが幻想入に。
>目目連…目玉一杯な紫を想像して、怖い考えになり震えて眠ることになりそうです。
>香水や服に気をつかい、乙女です、でも、ゆかりんそれは監視というよりストー(スキマオクリ by ななうみ

いいえ純愛です。
幻想入りというか、紫が直接持ち込んだ場合はどうなるんだろうw
目目連は紫のスキマの目から。ってSAGさんが言ってた。


> 正に俺得
> こういう雰囲気はかなり好き by チュントロ

俺も好きです。
こういうのがもっと増えると……増やすか。


> 妖怪の賢者だけど純情乙女の紫様とか可愛すぎる。
> これから紆余曲折あってカラオケシリーズのようなゆかりんに進化していくんですね、ポケモン的な意味で。
> そしてその間に霖之助は多方面のフラグをゲットだぜ! by バルク

カラオケシリーズの紫はびみょんに病んでたような……アレどうだっけw
紫さんは少女で乙女です。ほら少女臭。


> ↑ののりのよさに吹いたwwまぁ自分もですけどw

ノリのいい人ばかりで俺も幸せですw


> そして、早苗さんにポジションを奪われてショックを受けている自分にショックを受けるわけですね。
>それでも自分をごまかしたりしてるうちに二人がどんどん仲良くなっていって
>紫さんは次第に病んでくわけですね。ああ、恋する紫さんはかわいいなあ。

紫さんマジ少女。
恋する少女じゃいられないって誰かが言ってた。

早く自分の気持ちに素直になるんだ!
間に合わなくなっても知ら(


> さすがゆかりちゃん、あなたも霖之助のかわいさに気付いたか…
> でも、そんな彼に心惹かれるあなたもまた、一人のかわいい女の子なんだよ…? by 風生 いずみ

霖之助も紫も可愛くて困る。
カプになるともっと俺好みです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。