FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ダイアの花

さて、即売会で本何部刷ろう。
あと書店委託どうしようかなぁ。B5のSS本だしなあ。

以下コメントレス
敬称略。
> 甘ーーーい!(スピードワゴン風に)

チョコレートだけに。
その場のノリで書いたんですが意外に長く続きました。


>4人が乙女なり耳年増なのはわかったけど、
>まず霖之助はルーミアにラーメンを食べさせなきゃいけないことがわかった!

みんなで仲良くラーメンを食べるわけですね。
しかし何味にするかでまた意見の相違が……!

とんこつもしょうゆもみそもしおもいいよね!


> 「天の助けとばかりに降ってきた声に、霖之助は思わず振り返った。」のところの
> 「天の助」を間違えて「てんのすけ」って読んでしまって僕は病気かもしれない・・・・
>
> よし、ちょっと反省するために、東方香霖堂が発売する前に「ボボボーボ・○ーボボ」を
> もう一回読み直してくる!

てんのこえがきこえてきた。
ていうか伏せ字の意味ないですなw

ちゃんと発売されるといいな(


> 咲夜ちゃん…このかわいい小悪魔めw
> そして霖之助には執事よりメイドさんをさせたい僕は色々と終わってるのかもしれないw by 風生 いずみ

でもやってることたいして変わらない気がしなくもない。
咲夜は小悪魔なくらいでもちょうどいいのではないだろうか。


> 昼間はお楽しみでしたね
>
> 咲夜さんかわいいなw寸法を測るときは霖之助さんの顔は真っ赤だったのだろうか
> そこが気になるところですね

真っ赤だと俺得。
咲夜さんが真っ赤でも俺得。
まあなんでも好物ですよね!


> 小悪魔的咲夜さんも良いものですね
> 執事の霖之助・・・うーん、似合わないw

似合わないかどうかは書いてみないとわからないのではないだろうか(
……まあそのうちに。


>咲夜さんは天然乙女。でも、たまにはこういうのもうふふ。
>もちろん異変で服が破れたら、霖之助さんの服を着ながら直してもらうのを待つんですよねっ by 雪ぼこり

霖之助の服は少女専用。
……何か間違っている気がしたが問題無い。

グレイズするもの、そりゃ破けるさ!
ところで次に咲夜さんが本編に出るのはry


>最後の咲夜さんのセリフの後、お嬢様が全速力で香霖堂へ殴り込みに向かう姿を幻視した。

「咲夜どいて、そいつ殺せない!」
うん、違うねこれは。

解決する方法はアレです、結婚(


>セーラー服も脱がされるのでしょうか(←挨拶
>事前に宣言すれば触りたい放題です、宣言する意味はなさそうですが。
>文面から何故かメイド服ver霖之助と中々な変態さんが想像されました、
>まさか、自分だけでしょうか…
>霖之助は脱がせていないのに、咲夜さん、外堀から埋めに来ましたね。 by ななうみ

メイド霖之助を想像する人が意外に多くて吹いた。

逃げられない状況を作り出すのが勝利の鍵だそうです。
もしくは逃げる気のない状況に……・
できるのかなぁ。


>積極的な咲夜さんもいいなぁ。 by dhlkai

これくらいも俺好みです。
いろんなパターンがあっていいよね!


>何というショーシャ……流石咲夜さん。
>でも「脱がされて、いろいろ測られてきました」からどーしてもKENZENな妄想しか出来ないのはナゼだ。
>あとイラストの朱鷺子が気になります。咲夜さんが帰った後に霖之助に詰め寄ってたり……
>または脱ぎだした直後に我慢ならずに怒鳴りこんでて、
>何だかんだで「いろいろと測られる」のは失敗したものの、
>わざとお嬢様にああ報告してる咲夜さんとか。
>もしそうだとしたら咲夜さんマジショーシャ。 by 國城

既成事実作成ですね。
イラストはしゅまさんに聞いて下さい(

まあ3人で仲良く暮らしてもいいよね!
しかしKENZENなのはどうしてだろうw


> さり気なく通い妻宣言してるようにも聞こえなくはないな…。
>魔理沙の立場が危ないが、料理でも作ってる時に鉢合わせてほのぼの修羅場になればきっと俺得

いつ行っても咲夜がいるわけですね。
行くたびにだんだん不機嫌になって、いよいよ……。

ほのぼの修羅場はもっと増えればいい。


>この後顔を真っ赤にしたおぜう様が香r…あれ、いつの間に俺は書き込みを…

まさかのレミリア測定展開。
咲夜とお揃いの服を……あら、メイドになってしまった。


>測定→ネチョ はごくノーマルなシチュエーションだって某Mさんが言ってた

Mとな。
心当たりはないけどとんだジェントルメンもいたものですね!


> 何という通い妻宣言…
>そして後ろの朱鷺子が自分の服も作ってもらおうと乱入して修羅場ですね、わかります。

修羅場はいい。
心が洗われるようだ。

もうみんなメイド服になってしまえばいい。
すみません俺の趣味です。


> 絡みつく風をすーりーぬけー ねーがーうーよー!
>いい歌だったZE!タイトル曲が結構解って好きw

わかっていただけて何よりです。
わりと古い曲が多いですがw


> 爆弾発言!
> 咲ちゃんまじ乙女! by 名無しのよっしん

爆弾は爆発させるものです。
ぜひ連鎖でお願いします。


> なんという爆弾発言吹いたww
> このあとレミリアが香霖堂に怒鳴りこむんですねわかりますw

レミリアファッションショー開幕。
あの幼い身体に合わせる服は専用に作らなければなりませんね!

ぜひ隅々まで採寸を……。


>これはかわいい・・・。 by dhlkai

無茶振りが叶うととても嬉しくなりますね!


>こうして、咲夜さんも香霖堂に自分の湯のみとか置くようになり、
>香霖堂の看板メイドとして一生を過ごすのでした。 by はらちの

何そのハッピーエンド。
むしろそうなってしまえばいいのではないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。