FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:純白サンクチュアリィ

紅楼夢で相方(sylla)と十四朗さんと合同誌を出します。
しゃもじさん(紅楼夢I-35b)のところで委託させていただきます。

以下コメントレス
敬称略。
> pixivなんかでちらほらキス霖見てるとほんわかしてて結構いいなとは思うんですが、
>喋らないとなるとSSで扱うのは至難の技ですね……

絵で見ると小さくて可愛いんですけどねぇ。
文で現すと……どうしようかな。
まあ喋らないかどうかって……あれ? どうだっけ?


>ナニを研究してんですかパッチェさんはwww 
>本当に子悪魔シリーズのパッチェさんはフリーダムやで~。
>でも、これだけシてるのに2人の愛が結晶化しないのは何故だろう? by 七人目の名無し

長寿の存在にぽこぽこ子供が出来たら大変なことになるから妊娠率は低いんだよきっと(棒
パチュリーさんは研究熱心です。学術的のみ……とは言い切れませんが。


> それで結局はいていたんでしょうか。気になって夜も眠れません。
>あと徒歩で移動して転ぶなんて意外とドジっ子属性なんですね、メモメモ。
>うら若き乙女の咲夜さんにこの図書館は刺激が強すぎますね…。 by ゆうま

それはもう、はいてな(
パチュリーが歩くとスリッパがぺたぺた音がするのだろうか
咲夜さんは地下では肩身が狭いですね!


>歩いていて偶然めくりあがった、ですか…。偶然なんだろうか?
>そういうプレイなのかと考えると気になって眠れません。
>あと小悪魔はそのうちパッチェさんの魔法が効かないほど耐性がついてしまいそうですね。 by 姫街道

偶然だろうか。本人だけが知っているのかもしれない。
そして眠れない心境になったのが咲夜さんです。
あれはプレイだったのだろうかとw

魔法防御の熟練度がぐんぐん上昇中です。


> ホワキャン委託予約開始したら教えてください
> マジで欲しいんです。(切実)

はい、告知すると思います。
取り扱ってくれればですがw


>パチェさん、今までずっとそんなこと考えながら会話してたのかwww
>こあの指導によって立派なサキュバスとなったフランが、霖さんをゆーわくとかしたら、
>パチェさんはどんな反応をするだろうか…。
>まあ、何だかんだで最終的には3人でネッチョネッチョとやるんでしょうがwww by はらちの

だがちょっと待って欲しい。
3人。あれ、結局小悪魔はry

ロリボディなサキュバスとかHANZAIってレベルじゃないですね!


> 愛故に、でどこぞの聖帝様を思い出しました。
>こう攻撃をされていると耐性が付いていつかは小悪魔に土・金属性無効が付きそうです、
>金ダライ…ドリフオチ…安定感…ハッ
>親娘なんですから忠誠心が無くとも、親子愛がある………と良いですね
>最後の文を見ていつの間にか○乳シリーズに飛ばされたのかと思いました。
>子悪魔に色々教わるフラン、子悪魔色に染められるフランと色々な想像すると
>何故か色々な規制に引っ掛かるものになりました、あれ? by ななうみ

聖帝と言えば非想天則のお空ですね。
愛にはあふれてると思います。いろんな意味で。
小悪魔色のフランは……うん……危険ですなw


>マニアックな上に底無しですねパッチェさんww

いいえ知的探求心です。
趣味8割です。


>>母乳の出る魔法
>本当にどういうことなの…
>実践したらeraい、もといえらい事になりそうですね

もうフルネッチョですね。
ベタベタぬるぬるでも一向に構わん。


>どんなプレイもお互い合意の上なら、愛故に問題なしっと。
>なるほど。まだまだ2人の性活はポテンシャルを秘めているのですねえ。
>永琳の薬も使えば、さらにカオスなことも出来るのでしょうか by 雪ぼこり

愛があるから大丈夫です。
永琳の薬を再現しようとふたりで魔法薬を作ろうとするかもしれません。
そして実験は勿論自分達で。


> あぁ。そのくらい大丈夫よ。とかいいつつ何でもやりそうなパチュリー女史。
>故に愛は深いのか。 by dhlkai

前から後ろから。
まさに愛ですね!


> パチュ霖の波に誘われて登場!
> とりあえずいい親子漫談wというか小悪魔自重w
> 最後のほうになるにつれて糖度が増していく感じがたまらんですw
> 最後の魔法はどう実験するのか気になりますね~ww
> これからも頑張ってください、応援していますw by fragment

パチュ霖はもっと増えるべき。
小悪魔が自重したら小悪魔じゃないのではないだろうか(棒
最近糖度計が麻痺してきて困るw
というわけでぼちぼちやっていきたいと思います。


> あ、やっぱり違う穴は試したんですね。以前そんな話g(ry
> アブノーマルな物もクールに試すパチュリーや霖之助は勉強熱心ですね。医学的ですね。
>
> 今回の被害者は咲夜さん。 by blue

医学的です。
でも大半はやってみたかった感です。

咲夜さんは純真すぎるが故に犠牲となったのだ……。


> 母乳魔法きた!これで勝つる!
> ミルクを搾りながら別のミルクを搾られるわけですね分かります

霖之助が気に入ってしまえば標準装備になってしまうかもしれません。
でもそれでもいいよね!
なんだミルクだらけじゃないか。


> どんどんアブノーマルになるなw
> 愛があればなんでもよいのですね

愛があれば。
おっと、愛しかないぞ。


>パチェさんマニアックww
>流石知識人……というべきか?
>あと皆さんも言及されてますが、小悪魔がいつもこんな調子ならそのうちホントにお仕置き耐性がつきそうw
>個人的には、レミリアを交えて三人で談笑する所を見てみたいですね by 國城

考えてもみて欲しい。
小悪魔の性格がアレだが、そもそもの元はパチュリーだし(
レミリアと談笑とな。ふむふむ。


> 最近このシリーズが楽しみで仕方ない

ありがとうございます。
気の向いたとき不定期連載していきたいと思います。


>>母乳の出る魔法
>プレイ中の絵がここまで見たいと思ったのは始めてだぜw

僕も見たいです。はい。
誰かに頼むしか!


> どこにコメントするべきか迷ったのでこちらで(伺かの件)
>
>
> Q:さとりの着替えが出来ないんだけど。
>
> A:ネコミミモードの実装は2008年春をお待ちください。(香霖堂時間)
>
> さて、われわれは期待してもい良いのかね?

おおっと、そう言えば書いてましたね。
実現は可能のようなので、そろそろまた機能を実装しなければならないですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。