FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:The Biggest Dreamer

Allenさんの動画でうちの小悪魔っぽい小悪魔が使われました。
こういうの見ると嬉しいよね。

以下コメントレス
敬称略。
>漸く……漸く発売されました。長かった……春が来るまで本当に長かった………ッ!!

本当に長かった……。
我が世の春が来た!
え? 秋? はい、スミマセン。


>道草先生の次のSSにご期待ください  続

次回は近いうちに。続。


>つまり・・・・・・神様家族計画というわけですね、わかります。

いっそ4人で幸せになるのもありなんじゃないでしょうか。
つまり神様家族。


> 俺達の、そして霖之助の春はこれからだ! by 國城

つまり霖之助に春が来たというわけですね、わかります。
え? 相手?


> え?朱鷺子って香霖堂に住んでるのが公式じゃなかったの?
> という冗談はさておいて、逆に考えるんだ
> 「朱鷺子が香霖堂に住むきっかけになる話を書けばいいや」と考えるんだ

その設定はハzlさんの合同誌に寄稿しました。
短い話ですが。


> なるほどつまり朱鷺子の嫁入り話…

朱鷺子かわいいよ朱鷺子。
よぷぷ。


> あぁ、春だなぁ…
> 勿論2冊買ったぜ…

勇者現る。
ていうか複数買いが基本な雰囲気w


>D新聞っと聞いてあのDかと思ったけどそうじゃないのね…。
>霖之助さんの朴念仁は半端ないです。 by カロン

DはどのDでもいいのさ。
アレかもしれないし違うかもしれない。

霖之助は直接言われないとわかんないんだよ、多分。


>やはりDなんですね・・・
>今回の見どころはかわいい文と霊夢の行動力ですね、さすがは博麗の巫女です。 by 姫街道

巫女さんだもの。
文霖はもっと増えるといいと思います。

最近あんまり見ないけど。


>恋愛小説的な恋がしたいのは誰しも同じ…そして目の前に相手がいるなら尚更。
>乙女なあやや、ご馳走様でした。

文は乙女にも大人びた少女にもなれるすごい子。
信じられるか……あれでも1000歳以上なんだぜ……。


> 天狗と聞いてつい反応してしまう自分は末期かもしれない。
>ところで文の心の声を店の外にいたさとりんが・・・・・・
>というヤンデレルートの電波を飛ばしたのはどちら様d(ピチューン

さとりさんはどこにでも現れるさ!
いえ結果が怖いのでそれはそれで。

天狗は次々増えるといいと思います。


> 頭文字Dもとい文霖と聞いて。
>引きこもりなはたてさんの部屋に2人が突撃する様が見えました。
>プロポーズは文からでしょうか、その場合何故か断れたら、
>力業に持ち込むんでゆきそうな気がしてなりません。 by ななうみ

オロオロするはたてが想像できてとても可愛いよね!
この際力業でもいいのではないかと思ったりしなくもなかったり。
でも進展無くても一緒にいるだけで楽しそうよね。


>面白かったです。文かわいいなw
>あと、小説を気にする霊夢達もw by ねこたろう

文は可愛いよ! と言う主張をたまに続けて言いたいと思います。SSの中で。
小説は自分に重ねて気になってるのかもしれません、はい。


> 始めまして。某所ではよく絵を見させてもらってます。発売まで約2年と6ヶ月やっと春が来ましたね。
> 発売延期期間が30ヶ月て出版社は何を考えてるやら・・・。まぁそれはともかく、香霖堂発売おめでとう! by Dragoon

おおぅ。某所にはたまにしかアップしてませんが、はじめまして。
見ていただいて感謝感謝。
掲載会社が次々に変わりましたからねぇ。
とにかく発売して何よりです。


> 文ちゃんかわええ
> 霖ちゃんは相変わらずの朴念仁だけど・・・
>
> 祝☆香霖堂発売! by 名無しのよっしん

文霖はもっと増えるべき。
具体的には今の倍くらい。

発売まで長かった……。


> Dの呪縛と聞いて

ひょっとしたら祝福かもしれません。


> 最近はDと聞いただけで崖下を思い浮かべてしまう・・・・・・w
> まあ新聞の内容まで崖下ではないようですが。
> しかし文は年食った妖怪と言う感じがしませんねぇ。
> 霖之助との話に初々しさを感じる辺りが素晴らしい。
>
> あと、動画の方で小悪魔が登場したのでご報告を。
> 若干子悪魔入ってます・・・・・・ネチョって無いのであんまり露骨じゃないですが。
> もうちょっと独自の路線を行かせてみようと考え中ですが、果たしてどうなるか。 by Allen

確認しました。
むしろありがとうございます。

崖下は過ごしやすいところですよ、ええ。
文の若々しさは異常。
だがそれがいい。


> 我々の春ですな…
>
> つい3冊買っちゃいましたが、我々にはよくあること

ええ、よくあること。
Allenさんも言ってました。


> 文さんと霖之助さんの、この割と何でも相談できるような間柄がいいですねぇ。
> いい文霖でした。
>
> それと霊夢と魔理沙、新聞の小説に過剰反応しすぎw
> まぁ、お姫様の気持ちが分からんでもないからでしょうが…。 by 淡色

でも肝心なことは言いそびれちゃうんですね。初々しい感じで。
霊夢と魔理沙もきっと興味はあるんだよ!
ある意味攻略本かもしれない。


> 文さんが乙女で可愛いですねえ。
>霖之助さんとは取材だけでなく、色々相談しあえる関係が実に好みです。微笑ましいなあ。
>ああ、大事な場所だというのに、はたてさんが乱入する気がしてならないw
>ところで、D新聞の続きが気になります…折られませんように by 雪ぼこり

あっ、ひきこもりのはたてが とびだしてきた!
あるいはそれもアリかもしれませんがw

Dの続きは誰かが書いてくれるといいよね。うん。


> うおぉ…かわいいなー
> 文がんばれ!あなたは我ら天狗の代表なんだから! by 風生 いずみ

もみじがなにかいいたそうにこちらを見ている。
はたてがry


> ほほう、密着取材ですか。その辺のところもう少しkwsk。
>ところで、この登場した4人の中で、”お姫様”が最も似合いそうなのって、
>実は霖之助なのではないかと思ったのは多分私だけ。
>霖之助と一緒にいる時の文は感情の浮き沈みが激しくて(私が勝手に思っているだけです)、特に可愛い。 by はらちの

別の意味でも密着ですね。
まあ、攻略される側と考えれば……w

浮き沈みの文マジ乙女。


>またDかww 里人に向日葵に天狗に… 奴らは一体どれだけいるんだww

どこにだっているし、何度でも蘇るさ!
ほら貴方も鏡を見てみよう。すると……!


> 「天狗の顔も見飽きたわ」で幼女になつかれる最強の傭兵を思い出した
>
> ブンキシャ好きですが単発の文霖もいいものだ…!

死の先を逝く者たちと聞いて。
いろんな設定を書くのが僕の趣味です。ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。