FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:キミガタメ

そういえばとらのあなの委託は売り切れたのかな?
買っていただいた方ありがとうございます。
まあまだ在庫は結構あるので、冬コミに持っていって誰かのところに委託しようかと。
サークル参加は抽選で落ちました。泣けるでぇ。

あと伺かの会話追加しました。

以下コメントレス
敬称略。
>蓮霖の続きが読みたいよう… by のた

ヘイお待ち!


>よっしゃあ! 蓮霖だぁ!続きが気になってしょうがない!
>次の更新まで堪えられるだろうか…… by のた

次回がいつになるかは未定ですな。
まあ出来れば近いうちにでも。

最初は秘封霖のつもりだったのに。


>もはや馴染み過ぎて違和感が…ない…だと!
>もう霖之助さんと蓮子は付き合ってしまえば良いと思います。
>え……幻想郷の少女たちが来たらどうするかって?その時は俺たち天狗が止めるしかない!!
> ……瞬殺されそうです。 by こすもす

お前だけにいい格好させないぜ!
俺も……いや、やっぱやめとこ、うん。
だって怖いんだもの。


> は、鼻血が!! by kurage

だってかわいいんだもの。
しかたないよね。


> 大学生の恋愛模様って感じがビンビンきてたまりません。
> こんなキャンパスライフを送りたかった…
>
> 「ちゆり聞こえる?今二人は何処にいるの?」
> 「今カフェテラスでケーキ食べてるぜ」
> 「そう。それで二人の様子は?」
> 「……甘いぜ」 by 姫街道

砂糖を吐くちゆりと聞いて。
そしてどう伝えようか頭を悩ませるんですね。

……なんという板挟みw


> やった!続編だ!!
> …ユカリェ;

メリーさんは元気にやっております。
たぶん。きっと。


>入道は、仏門に入る事、また、その人ってけーねが言ってました。
>これは、良い修羅場、場の空気が凍る訳です。二人のやり取りが所有権を主張しているように見えて……
>紫さんがとうとう視線だけの出演でしょうか、まだ、まだ終わりません……よね? by ななうみ

聖さんは尼さん、つまり入道を操る一輪さんこそ真のボスだったんだよ!
とまあそんな冗談はともかく、メリーさんの逆襲がこれからはじま……るんだろうか。
以下次号。


>霖之助後ろー!

しかしだれもいない。
だたのきのせいのようだ。
たぶん。


> 続ききた! 蓮子がかわいすぎる(´∀`)
>あとちゆりがナイスキャラですなw 視線は例のあの人... by F5

蓮子かわいいよ蓮子。
ちゆりはわりと常識人。というのも教授へのツッコミ役ですからな……w

ええ、例のあの人です。霊にあらず。


>このままだと蓮霖がとても似合っていると感じてしまう。
>出番が無くても、二人っきりのデートに視線だけ登場した紫(?)は紫(?)なりの優しさなのでしょうか・・・。 by カロン

蓮霖はもっと増えるといい、と言う主張を。
次あたりでメリーさんの出番を増やしたいですね、ええ。


> ・蓮子ちゃんの高まって溢れる彼女力が素敵すぎて眠れない。もう霖の字の唇奪っちゃえばイイと思うよ。
> ・遙か昔のムービー…「ザ・フ〇イ」でしたっけ?某漫画のドライバーネタでしか知りませんが。
> ・いよいよ蓮子VS夢美の構図が固まってきましたが、我等がゆかメリーの動向も気になるところです。
>それ以上に気になるのは、霖之助不在の幻想郷がどんな惨状になっているのか、ですがwww
> ・カフェテラスで霖之助が感じた視線は、巫女と妹分とメイドとみょんに詰め寄られた紫が渋々開いたスキマ越しのモノだと思いたい。 by 天津甕星

ええ、ハエ男です。こち亀とかでも出てきたのでつい。
幻想郷は……きっと紫が頑張ってるから大丈夫でしょう。たぶん。

紫がスキマで見たものは!
……とても他の少女には見せられませんね。


> ・・・・・・・・・!(蓮子可愛いよ蓮子!)
>
> ・・・・・・・・・!!(密室で抱き合う男女とか萌えるんですけど!!)
>
> ・・・・・・・・・!!!(このシリーズが待ち遠しい俺がいる!!!)

蓮子可愛いよ蓮子!( ・・・・・・・・・!)

次回はそのうちに。( ・・・・・・・・・!!)

なるべく早く書きます。( ・・・・・・・・・!!!)


> 連子はメリーの居ぬ間にどんどん彼女みたいになってるなw
>メリーが帰ってきたらどうなるのか

わかってて見逃してあげる紫さんの優しさ……かもしれないしそうでないかもしれない。
霖之助には事実婚が似合う。
いえ婚まで行かなくてもいいですがw


> ケーキ以上の甘さですねぇ
> うぼぅ
>
> なんか秘封倶楽部にはもう一人メンバーが居たような気がするんですけど・・・
> 誰でしたっけ?

ほら、いたじゃないですか。
あの人ですよあの人。
金髪の……。


> おかしい、ここら辺で「酉京都幻想~メリーさんの逆襲編~」が来ると思っていたのに、
>なんかもうこの先メリーさん要らない気がしてきた。
>そして、そろそろちゆりがどうしようもなく可愛く思えてきたのは、私だけ…だといいなー。 by はらちの

それをすてるなんでとんでもない!
次の最初では出番があると思います。

ちゆりもかわいいよ!


>視線・・・ね。そろそろゆかりさんから呼び出しがかかるころかもしれませんねぇ・・・。 by dhlkai

多分次あたりで。
内容は未定ですが。


> 紫「あ、ありのまま起こった事を話すぜ ちょっと幻想郷に戻って帰って来たら親友が、気になってた男性とまるで恋人のようになっていた」
>
> ふむ…蓮子に嫉妬する紫が見れそうだ

ありのまま言われるとひどいですなw
紫の嫉妬……。
しかし賢者のプライドが邪魔して……。
難しい立場ですね! ウフフ。


> 大学生活のなかのほの甘青春の蓮霖がたまりませんね
>
> 蓮子の攻めがほんにたまらん

蓮子はアクティブだと思います。
だからこそお姉さん。ウフフ。

リードしたいけど同時に甘えたい的な立場って好きです。個人的に。


> ジー・・・
> <●> <●>

幻想郷にお帰りください。


> そして、7年くらい前の幻想郷に跳ぶことになるわけねw
> それはそうと、そろそろメリーにも救いをー! by 風生 いずみ

いや、多分この世界だと数十年前。
そもそも星の直後に移動したというわけでもありませんし。


> 霖之助さんと蓮子さんの距離も急接近な展開に顔面が…。
> お茶してる間に感じた視線は誰のものなのか…続きが気になりますね!
> そしてメリー(紫)さんがどんどんフェードアウt(スキマ by 淡色

まだだ、まだ終わらんよ!
ただしあくまで蓮子霖である。
つまりメリールートはry


>幻想郷がヤバイ。主に霖之助のせいで。

いいえ大丈夫です。
素敵に無敵な紫さんがいい知恵を……。
おや?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。