FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:葛飾ラプソディー

好きだから書く。
書くと好きになる。
どっちもあると思います。
なので書いたことのないキャラを書いてみようという試みを。

以下コメントレス
敬称略。
>これは良い蓮霖、続きが気になります!
>そしてちゆりの可愛さに全俺が沸騰した。

ちゆりがなんだかマスコット的な扱いに。
そして霖之助が彼女を見る目は完全に父親(

蓮霖はもっと増えるといいと思います。
ハードル高いけど……w


> 映画は蝿男のヤツでしたっけか。研究者と蝿が合体しちゃう。リメイクは駄作でしたが。
>
> 映画はさておき、蓮子がかわいすぎるww
>
> もう帰る時に、彼女の今後の人生を買ったとか言って連れて帰っちゃいなよ!
>
> そして登場人物欄に斜線すら惹かれないメリーが哀れすぎるww

次あたりで出るよ! たぶん! まあちょっとはry

こち亀にも載ってたことを思い出して、ついw
最終回『蓮子幻想郷へ行く』お楽しみに。ウフフ。


>小悪魔はパチュリーのツッコミ魔法で数十年強化され、
>最終的には幻想郷最強の防御力をもった悪魔になるんですね…。 by 姫街道

まさに悪魔。
ツッコミ耐性抜群ですね!
妖夢あたりが天敵かもしれないw


>霖之助のがまん!!がまんのげんかいだ!!霖之助のみずでっぽう!!。
>・・・いかんな。 by カロン

パチュリーに効果は抜群ですね!
小悪魔にかかることはあるんだろうか。永遠の謎。


> いつもお疲れ様です。
> 今回はなんというかまとも?な感じでしあがりましたね~w
> 地味に紅魔館の一員になっている霖之助w
> 小悪魔からのパチュリー裏情報がかわいくて辛いw
> これからも頑張ってくださいw応援していますw by fragment

まとも。だがいつも通り。
パチュリーは何デレなんだろうw

いつも通り適当な感じでやっていきたいと思います。ウフフ。


>いや敢えてここはハイドロポンプで

あたり一面ぬるぬるネチョネチョと聞いて。
小悪魔が喜びそうです。いやむしろ怪しい薬で……。


>小悪魔「5回より25回の方が良いとお母様が(石化)」

みだれづきとか習得するわけですね。
小悪魔が進歩すればパチュリーも同じく進歩するわけですね。
あれ、ある意味正しい形か……?


>ポケモソですね、わかります

好きなんですよ。ウフフ。


> 霖之助が紅魔館の所有物に。
>無詠唱にレジストどちらもお見事ですが、最後は基本に戻り、落とし穴で。
>夫婦喧嘩という名のじゃれあいですね、分かります。
>香霖堂紅魔館支店が出来そうな、いや、本店…… by ななうみ

基本は大事です。スライム攻めとか。
じゃれ合いにもいろんな形がありますからね!

まあ霖之助がいる方が本店ですよね……w


>なんというナチュラル夫婦(´∀`)
>良い雰囲気です!和みました^^ by 新羅

鬼霖はもっと増えるといいと思います。
俺、鬼大好きなんだ……。


>こうして着々と積み上げられていく既成事実www
>今回も良いパチュ霖をありがとうございました。 by 七人目の名無し

もはや事実婚。
本人に言っても否定されるかもしれないけどw

パチュ霖は増えるといいよね!


> パチュリーの、さりげなさが可愛いですね。
>また、小悪魔の下ネタテクニックがどんどんスキルアップしてることに笑ってしまいました。
>あと最近の特性には、「そうしょく」なんてのもあるみたいですよ by MEGA-M

いろいろ特性増えましたからね。
とりあえず人形劇のを参考に。

小悪魔はどんどんレベルアップするさ!
だって小悪魔だもの。


> 図鑑のパチュリーと霖之助の欄にはおしどり夫婦と書いてあるのでしょうね。
> 霖之助は完全に紅魔館メンバーですねw

あることないこと書かれているかもしれませんw
今更紅魔館メンバーじゃないと言っても泣かれるかもしれません。
誰かに。ウフフ。


> メガホーンを食らった後ミルク飲みで体力回復するパチュリーを幻視ry
>
> 厚い脂肪からもミルクが出る日を待ち望むのは罪ですか by いつのまにか天狗

永久機関ですね!
自給自足とも言う。

魔法を使えばきっと白いものがあちらこちらから。フルネッチョですね!


>霖之助さんがパチェさんと結婚して、紅魔館に住んだら、おぜうさまがパチェさんを取られたと言って拗ねる気がする。
>そんな時はしょうがないから仲良く3人で…ウフフ。 by はらちの

おぜうさまは心が広いから大丈夫……と言えないのがアレよね!
小悪魔と咲夜さんも入れてください。
おや、フランちゃんがry


> 小悪魔のレジストスキルが並の妖怪では太刀打ちできないレベルにw 
>こんだけ定期的に来てるのだから紅魔館も出現地域で問題ありませんね。
>あ、霖之助とパチュリーの欄にそれぞれハイドロポンプとのみこむを追加してですね( by ぽに~

たくわえるとかしたでなめるとかry
小悪魔はどんどん進歩するさ! 自分が楽しむためにな!
いつかは紅魔館がメインに……なるんだろうか。


>外野も外堀埋めてきましたねぇ…。逃げばなし。
>この二人の世界に修羅場はありませんね by dhlkai

逃げられない。回り込まれてしまったようだ。
修羅場の入る余地の無いほどラブンラブンですからね!


>何故彼女はコンセントを用意したのか… 感動の表情が見たかったからですかね。
>ナイスアシストの役が妹紅と同じくらいはまってますね by dhlkai

紫さんは超乙女。でも大人。
アシストばかりで止まりたくないようなそんな心境ですね。たぶん。


>いやぁ、紫さんが生き生きしていてたまりませんw
>にと霖と紫霖、風味は違えども素敵なことには変わりません。
>まさしく一粒で二度美味しいお話でした。 by 姫街道

前書いた紫霖の続きみたいになったかもしれません。
それはそれで美味しいですよね。

紫さんの出番は増えるといいと思います。


> 窓が次々と幻想入りに。お久しぶりな紫さんです。
>てっきり名前だけかと思たらそんな事はなく一安心。
>俯きほほそめるにとりが可愛くてもう、さすがはお値段以上の(ry by ななうみ

にとりはお値段以上。みんな知ってると思います。
確かに久しぶりな感じがする紫。
今回は名前だけじゃないよ! 次回は……。


>にと霖いいよにと霖。
>ポッキーの日?小悪魔が「お母様ならいつもポッキーゲームしてますよ、ただし両方の口d(ry」って言ってた。
>p.s プロットって送ってもいいんでしたっけ?

だがちょっと待って欲しい。
ポッキーという太さなのだろうかry

プロット送っていただくのは構いませんけども、必ずしも文章に出来るわけじゃないという諸注意を。


>SAGさんとのコラボきた!
>霖之助とにとり紫の3人での絵なんてあったっけ?って最初は思ったけど、にと霖に隠れるゆか霖!スゲェ!
>取り立てはポッキーゲームですね、わかり…え、取り立ては翌日だから12日で関係ない?細ぇこた(ry

SAGさんの絵を見てたら、つい。
なあに取り立てに日にちは関係ないよ!
でも紫も霖之助もそう言うことを気にしそう。


>コラボ作品面白かったです!
>にとり可愛いですな~、最近はにと霖も良いと思い始めています。
>二人で共同作業って素晴らしい響きだと思いませんか? by こすもす

素晴らしいですよね。
ふたり初めての共同作業とか!

にと霖はもっと……あれ、結構ある気がするな。


> これはいいにとりん
> だがしかし、
> 11月11日といったらポッキーの日ですよー!
> ポッキーゲームでチュッチュする日ですよー!

最初は書こうかと考えなくもなかったけど、バレンタインSSで使ってたことに気付いて。
なあに他の人がたくさん書いてくれてるさ!


> やはりこの二人は盟友ですな。基本個人主義な幻想郷なら電気が通っても
> 大きく変わらないかもね。

変わらないと思います。
紫さんも安心ですね!

そしてまた電気をあげようと思ったらまたにとりがいてry


> 「鬼の豆」を責めて指先一つでダウンさせる霖之助を想像した自分はもうダメだ

弱点だから仕方ない。
だがちょっと待って欲しい。舌でもry


> 幻想郷の技術者による会合、良いですねぇ。
> そして香霖堂にエネルギー革命の予感? by 三原王二郎

お空が興味を持ったようです。
技術者といえば外の世界の教授とか。
いっそにとりと携帯電話で連絡取り合えばいい。


>にと霖は俺の産業革命。一部ではメリーェ…な紫さんも、幻想郷では生き生きとしている。
>これは、次回の酉京都幻想でゆかりんの出番は無いとみて良さそうだ。 by はらちの

いいえ次の最初では……。
あ、やっぱどうしようかな。

紫の存在感はかなりのものですからね。
ちょっと出るだけでいいんですよ。えっ?


>これが噂の森近家の愛のある魔法教育ですね、わかります。

教育……確かに教育ではありますね。
愛もある。
優しくはないですけどw

いや、小悪魔にとっては……。


> もう霖之助が紅魔館に嫁入りすればいいと思いますw by 風生 いずみ

事実婚ですね、流石です。


> にと霖は一日1000単位ペースで製造されるべき

よし、書いていただければ。
きっとみんなが増やしてくれると思います。

にと霖書いたのそう言えば初めてなんだなあ。
昔リクを受けていたんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、小悪魔にとっては調kyゲフンゲフン パチュリーがおぜうと夫婦性活について語り合うのもありかもしれませんね(おぜうさまが経験豊富ならありえrウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。