FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~

いつの間にか風邪引いてました。
この時期は怖いですね。

以下コメントレス
敬称略。
>悪魔合体で魔法反射か…悪魔なだけハンマやコウハには弱そうですがねw
>パチュリーは最初小悪魔、後にデレデレ…つまりこあデレという新ジャンルだったんだ!
>ネギ王国を手中におさめた小悪魔がネギを両手に持って図書館に戻ってくるのは
>その数時間後のことであった(ぇ by 姫街道

ネギを両手で振り回すわけですね。
でも大丈夫、多分忠誠度は高いはず。

新ジャンルか……って、新しすぎるのではないだろうかw


> ああ、混沌な神々と悪魔合体したんですね、わかります。(
>
> …二人の子供を触手な何かであやす小悪魔が見えた私はちょっと吊って来るべき。 by jardio

いあいあ(
でもふたりの子供は妙に耐性が高い気がして困る。


>ぱちぇさんご懐妊と聞いて。
>子悪魔のオヤジっぷりがだんだんヒドくと思いましたが彼女ははじめからブレていませんでしたね。
>そのうちテト○カーンやマ○ラカーンを覚えてコンゴトモヨロシク、いや(性的な意味で)オレサマオマエマルカジリでしょうか。
>ネギの国に逝った子悪魔、きっと良い旅をして還ってくるのでしょう。 by ななうみ

懐妊はもうちょっと先です。ええ。
軸のぶれない小悪魔。

霖之助のアレを口に含む日を夢見て! ~完~


>  書けとは言っていない!!書けとは絶対に言っていませんよ!!
>  まあそんなことはどうでもいいとして、名前まで出してもらってありがとうございます!
>  子悪魔の・・・病気。うん、病気か。病気っぷりが遺憾なく発揮されていて最高でした!この3人の息の合いっぷりがいいですね!
>  素晴らしい作品、堪能させていただきました。あらためて、ありがとうございます! by 銀河

ノリが全てです、はい。

小悪魔は確かに病気だと言わざるを得ない。
こちらこそネタをサンクスと。


> こあの病気は絶対に治らないんですねわかりますwww
>
> しかし最近パッチェさんデレまくりだな!甘いよ ^q^ウマウマ

ナントカは死ななきゃ……いや、幻想郷だと……w
パチュリーには素直なデレが似合うと思います。


> 最近思うんだ
> 小悪魔は俺なんじゃないかと
> お母様はお父様にほとばしる熱いパトス的なものぶっかけらればいいと思うよ!!

新説現る。
幾千万の貴方と私がいれば攻略などたやすい。かもしれない。

ぶっかけときいてムーンウォークできました。


> パチュリーかわいいイイイイイイイイィィーーーー!!!!!!!
> もうかわいいの言葉しか出てこないw
> 見れるもんならこの問答を目の前で見てみたいぐらいですよ!
> 是非このシリーズはまだまだ続けて欲しいです!!お願いします。 by fragment

パチュリーはかわいいよ!
気が向く限り続ける予定です。
いつまでかは不明ですがw


> 既にパッチェさんは恋の病という厄介な病気にかかっているため、
>霖之助さんは看病のためにずっと傍にいるべきだと思う。
>まぁ、確実に病は悪化していくでしょうけどww
>もし二人に子供ができたら、教育上よくないものは真っ先に排除すべきだと思います(チラッ by はらちの


>パッチェさんそれ呼んじゃらめええええ!?

いあいあ。
きっと魔術書の中には……。


> 子供が出来ても続いて欲しいシリーズです……続きますよね? by 七人目の名無し

いいえ子供が出来たら最終回です。
それがいつかは……先の話ですがw


> 今更だけど中盤辺りの文章、「服をいている」ではなくて「服を着ている」では?…あ、あとできれば続k(ry

おおっとすみません。
続きかぁ……設定が随分昔に作ったものですからねぇ……w


> 運動してると確かに健康になるね!
> 俺も混ぜてくr…あぁっ、窓に!窓に!

いろんな意味でミックスされると聞いて。
不浄な角度に気をつけろ!


>ニヤニヤしとおしで、自分の顔が気持ち悪い。

よし、ではこれを差し上げよう。
っ鏡


>嫉妬だけでごはん三杯はいける。

嫉妬は素晴らしいものです。
ほのぼの修羅場とかマジ最高だよね。


>案外すぐにできるかもですよ・・・永遠亭から検査キットを進呈します。
>ドリカム編成じゃないけどこの3人組はいい。 by dhlkai

3人で組んでるといろいろありますからね。
でもこの3人なら乗り越えられると思います。ウフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

>子供が出来たら最終回
なん………だと………
二人に似た子供たちをあやしつつ、夜はしっかりフルネッチョする幸せ夫婦+αを見られるかと勝手に思ってたんですが、絶望ォ―――に身をよじりましたすいません
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。