FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ロマンティックあげるよ

あげるよ!
とりあえずメロンブックスさんで合同誌の委託のOKが降りました。
次はとらのあなさんに申請しよう。

以下コメントレス
敬称略。
> 地獄をみればー、心がかわーくー。
> タイトルからしてむ せ てしまいましたわよ。
> 書店委託はどこに行うのでしょうかー by maro

メロンブックスさんでは確定です。
なんだかこのタイトルは頭に付いて離れなかったので、これでと。

一般向けです、ええ。


> やばい、配布が楽しみすぎてやばい
> このまま合同誌がいつまでも続けば良いのに
>
> ちなみにジャスティス合同誌は買わせて頂きました。 by サトキチ

ありがとうございます。
今後の予定は全くの未定ですけども。
たぶん別の方が作ってくれると。

霖之助本はもっと増えるといいよね!


> 新刊楽しみにして待ってます。
>
> ところで前の合同本の幽×3霖はとらのあなで
> 品切れ中ですが、書店委託での再販の予定はないでしょうか?
> 見逃してしまっていたので残念です。

再販の予定はないんですよね。
手元に少量残ってるので、例大祭には持っていこうと思っているのですが。


>始めまして、普段は読む見るだけですが初めて拍手を叩いてメッセージを書き込みます。
>(初めてで多分、何か間違えてたり失礼なことを言ってたら申し訳ありません)
>最近、道草様のSSを読んで霖之助CPに嵌った新参の駆け出しです。
>元々霖之助は大好きだったのですが! 新刊情報待ってました!
>前回の冬コミ(○○霖は俺らのジャスティス)に続く今回も合同とな!!!
>全力で買いに逝かせて頂きます!!!
>過去の既刊分は今回(例大祭)では販売しますか? by 森羅万象

はじめまして、コメントは大歓迎です。
当日お待ちしております。
既刊はSS本は持っていきます。
前回の合同誌はもう手元になく、とらのあなさんで通販分くらいが残ってるだけみたいですね。


>マナミの能力はとても面白そうですね。霊夢の大幣もったら夢想封印とかまで出来そうだw
>紅魔館勢の皆から育てられ、紅魔館最大の攻撃力のフラン、
>そしてこの頃には紅魔館最強の防御力(体力)になっているであろう小悪魔、
>この二人の姉の力を継承したマナミの行きつく先は…いったいどこなのだろうか… 
>とりあえず、この子に霧雨の剣は持たせてはいけない気がする( by 姫街道

偽夢想封印ですね。多分威力は微妙w
霧雨の剣を霖之助が持っていた時間が長すぎ、霖之助の霧雨の剣の記憶を呼び出して役に立たなかったりして……w
わりと器用貧乏な能力です。やりようによってはどうとでもなりますが。ええ、個人的趣味ですとも。


>娘に甘そうなことにかけては信頼の安定感がある、霖之助です。
>周囲の環境のお陰で末恐ろい成長しそうですね。
>姉と違いピンク色に染まらずにいって欲しいものです、主に霖之助の為にも。
>あれ?おぜう様が…あれ? by ななうみ

すでに紅白、白黒と甘々でしたからね!
まだまだ成長途中。妖怪が跳梁跋扈する幻想郷では実力不足ですね。
姉の影響は……多分何とかなるでしょう。
おぜう様は茶飲み友達です。お菓子を取り合うくらいの仲の。


>フランさん『子悪魔シリーズ』初登場おめでとうございます。
>それにしてもマナミは将来が楽しみな逸材ですね~。
>道具の記憶を再現すると言う面白い能力や母親譲りの魔法の才。
>そして父親特製のマジックアイテムを所持し、極めつけは超有能なコーチ陣とくればもう完璧。
>でも、器用貧乏なキャラになってしまう可能性もありそうですね。 by 七人目の名無し

3人以外が出たのは初かもしれない。子は鎹以来かな。
将来的にはいろいろ出来そうですが、現状ではまだまだですね。
フルアーマー状態みたいな感じでいろいろな道具を持ってそうですがw
霖之助の腰の箱みたいなのを貰ってみたりとか。


> シレンよりポケモンを連想した私は某改造版をやりすぎですなw
> 5つの液体の話が出てきて思わず第1話を読み返してしまいました

実は伏線だったのだ(嘘)
人形劇ですね。僕もよくやったものです。お空かわいいよお空。


> 拝読していてニヤニヤしっぱなしになりました。こちらもシリーズとして読みたいです。
>それにしても家族はやはり似るものなのですね(笑) by kiyo

シリーズになるかは難しいところですがw
似たもの家族ですね。光景としては間違いなく幸せです。


> 魔理沙は相変わらず借りパクってるんですね
>店主をとられたから、もう本は返さないんでしょうか(笑)
>よりどりみどりの魔法書と、店主……アレ? 魔法書の方がよくね? by ゆうま

いやいや、店主を貰うか魔導書を貰うか比べたら間違いなく店主でしょう、うん。
婿的な意味で。


> いいですね~
> まさに霖之助とパチュリーの娘って感じですね~
> というかもう数年後にはボスキャラの仲間入りですねw
> 10年後シリーズとしての話も読めることを期待しつつ応援しています。 by fragment

髪の色は銀色から紫のグラデーションみたいな感じだろうか。
シリーズになるかわかりませんがw

ボス……紅魔館が再び異変を起すのかなw


> 幻想卿一の泥棒(猫)のパチェリーさまさま by すかいはい

この泥棒猫!
だがそれがいい。


> この娘さんかわいい鼻血出そう

マジかわいい。さすがハzlさんです。


> 妖怪と人間と魔法使いの血を受け継いで、紅魔館メンバーから英才教育を受けてるなんて・・・将来が楽しみでしょうがないですねw
> 照れ屋で素直じゃないところが両親の特徴を受け継いでるんですねww
>
> 娘にヤキモチを妬くパチュリーとなだめる霖之助さんはいつまで経ってもお熱いですね(´∀`)
> これは第三子誕生の予感がww
> 幻想郷一の泥棒か・・・まぁ彼女たちから奪ったモノは大きすぎましたね。
>
> 面白いお話でしたww
> これでシリーズ化も読んでみたいです! by 新羅

将来は間違いなく……いろんな意味で悪魔的になりそうですがw
両親そっくりだと人は言います。羨ましげな瞳で。

パチュリーはある意味大人げないですね!
今でも熱々新婚カップル気分です。寿命が長いからだろうか。


> 幻想郷一の大泥棒・・・か、しまった盛大ににやけてしまった by 白

パチュリーは盗んでいったのさ。
霖之助という宝をね!


> ^q^<マナチャンカワユス
> 見えない所でデレる・・・・・これはなにデレだ・・・・・?
> そして紅魔館で鍛えられたということはもはやスペックがとんでもないことになってそうな予感ww
>
> ところで
> >彼女は自分の魂を8つに分け、7つをロッドに封じた。
> これは大丈夫なので?フランに殺られるたびに減っていく(んだと思う)んですが、そうなると最終的に魂が8分の1にされてしまうんじゃ・・・・・?これで弊害とかないんですかね?
>
>
> しかし何年たっても安定して自重しない小悪魔であるww

何デレなんだろうw
魂を分けても大丈夫です、時間で回復していくので。
多分午前零時を回ったくらいに。


>>落ち込んでいないか少し心配になる
>あの「機織り職人」と評されていた店主が(ry
>霖之助さんは親バカにはならないかな?
>といっても前例(魔理沙、霊夢etc)があるからやっぱり甘くはあるような・・・
>その分パチュリーとでバランスはとれていそうな感じはします。
>>本当に素直じゃない
>受け継がれるクーデレ+ツンデレ(?)の遺伝子。これで紅魔館も安泰ですね(え
>子悪魔はちゃんと子どもの前だから自重しているんですね・・・たぶん・・・きっと・・・
>結婚式や姓名判断や出産のエピソードも期待してもいいということですね、わかります

霖之助も成長したのです、せざるを得なかったのもしれませんが。
前例有りですからねぇ……飴と鞭ですね。ダダ甘な飴かもしれませんが。

素直じゃないのは両親共にですね。
小悪魔は多分攻め手を変えていくのかもしれない。
他のエピソードは……どうだろうw


>香霖堂ははたしてどうなったのか…。
>娘のためと新たに紅魔館にオープンしたのかな。
>パッチェさんにヒヒイロノカネで作った指輪を送るため、鋭意製作中なわけですね、わか(ry。
>パチュリーさんは大事なものを盗んでいきました。 by はらちの

香霖堂紅魔館本店とな。
霖之助がいるところが即ち香霖堂ですね。

ヒヒイロカネ製の指輪か……最強の防御力になりそうw
パチュリー様は勝ち組です、いろいろと。


> 母に魔法を父に道具の事を教わり
> 美鈴に格闘、咲夜にマナーを学ぶ
> そして妹様で実戦練習…
>
> 将来が楽しみですな

おぜうの出番は……ティータイムですね。
まさに英才教育。

多分紅魔館の面々はまったく見た目が変わってないと思います。
咲夜も含め。


> 寝取られか・・・パチュリーピンチ
> 小悪魔からいろいろお父さんを落とす方法教えてもらってるんだろうな
> さすが小悪魔、悪魔がつくだけあるぜ by 猟奇王

まさかの娘ルート。
しかし問題があって、そもそも小悪魔が霖之助を落とせてな(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。