FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ゴスペル風般若心経

スパロボ買おうか迷い中。
でもPS2のZやってないんだよね。

以下コメントレス
敬称略。
>コメントは非公開だと、お返事日記では取り扱わないのか……次回からは公開で投稿しますねん。 by フィオラ

そうなんですよ、何か理由があって非公開で送ってきたんだと思うと。
なので返信は僕の胸の中にーと。


>正に、かりすまぶれいく。
>何処でも食事を握るものがさいきょーねってチルノが言ってました。
>メールを使いこなせない姿や矢文なのは、あの二人がお年を召した……ピチューン。
>添付された画像の数々が気になります、特にお酒の入ったテンションのさとりん画像の数々が……はい。 by ななうみ

食事は大事です。
特に霖之助の場合は生命維持ではなく楽しみのための食事ですからね!

添付ファイルはyamotoさんにお問い合わせ下さい(棒


> どのキャラのメールも彼ららしくて面白いですね。
>
> 霖之助、どんだけ阿求を避けてるんだww
> さとり様UZEEEw
> あと霊夢コスの霖之助見てみたい!w

阿求の扱いはyamotoさんのせい。
だいたいあってる。

さすがに全キャラとかは無理でしたがw


> さとり様自重w
> 画像jpgをクリック連打しても写真が見れない!
> 無念! by 名無しさん@ニュース2ちゃん

添付ファイルはyamotoさんにお問い合わせ下さい(棒
さとりはつい喋りすぎたんです。たぶん。


> 幽香が可愛らしくて和んでしまいました。
> 霊夢や魔理沙には紫が渡さなかったのでしょうかね?
> 今回もとても面白かったです。ありがとうございました。
>
> p.s 一番かわいそうなのははたてですよねぇ・・・南無。 by G・B

幽香さんはきっと会いに行ったに違いない。
霊夢や魔理沙はたぶん直接会ったほうが早いという、かもしれない。

メール友達を手に入れたと浮かれていた矢先にメールサービスが終了したはたての心境を想像すると……。


> 霖之助さんと映姫様の関係が下宿中の息子とその母親みたいになってるw
> 随所に仕込まれたネタも面白かったですし、自分が初めて携帯を手にしたときのことを思い出して懐かしくなりました
> そして可哀想なはたて……しかしその顔文字は流行ら(ry by 葉巻

はたてマジ可愛い。そしてかわいそう。

映姫さんは心配性なんですよ!
オバチャン気質とyamotoさんが言ってた。
ネタは入れるべきよね! ウフフ。


> 内容も濃く、個性が出ていて面白かったです。
>
> しかしクソ真面目な意見を言わせて頂くと、携帯電話等まで科学が進むと、現代のようなコミュニケーション不足になってしまいそうなので流通してほしくはないですね。その前に紫が阻止するとは思いますが by バンバンG

個性いろいろ。ゲストに感謝。
まあ、その紫が率先して通信機能付きの陰陽玉とか人形とか作ってましたしねぇw
異変終わったら終了したではあろうけども。


> さとり様がなんか怖いw
> 霖さん、阿求を避けないでw
>
> 2828してほのぼのして笑いましたwww by 新羅

さとり様のは愛情表現です(キリッ
阿求はホラ、うん。ついだよ!

だがちょっと待って欲しい。
阿求からもし毎日あの調子でメールが来ていたとしたら(


> こういう寸劇の連発みたいなのはテンポが良くてスイスイ読んでしまいますね。内容のおかしさも相成ってあっという間に読んでしまって、読み終えた今でもまだまだ物足りない心地です。
> 霊夢と魔理沙の話がなくて、どうしてなのかなあとか考えてみましたが、二人ならメールを媒とするまでもなく話したくなったら霖之助さんに直接会いに行くのだろうか、とか解釈して一人でほくそ笑みました。自分で自分が気持ち悪かったです。 by accera

じゃあその安でいきましょう! うん、ぴったりよね。
実際離れててもやりとりできるとなると、ネタ系の会話が増える気はしますがねw
地底はともかく、地上組はある程度気軽に会えるんだし。

滅多に会えない結果がさとり様と。


>子どもたちにメールの使い方を教えてもらう慧音先生かわいいです! by ゆうま

慧音先生は機械音痴。
急激な変化は苦手のようです。

霖之助が教えてあげればというのは禁句かな!


>送信時間の間隔や文章の硬さなど、それぞれの特徴が出ていて面白かったです。
>それにしてもはたての返信速度速いなw
>あと画像に関しては、霖之助の「霊夢.JPG」とさとりの「写真9.JPG」辺りが気になります。 by 姫街道

画像に関してはyamotoさんに(
逆に考えてみよう。メールが初めてだったはたてがあんなに早かった。
つまりそれしかやることがなry


>こういう企画は良いですね。面白い。
>キャラそれぞれの特徴がしっかりと出てて楽しめました。
>でも、さとりんのメールはちょっと引きました。こわっ!! by 七人目の名無し

さとりさんは愛が重いタイプだっておパンダが言ってた。
他のキャラも出来たらいいね! 機会があるかは不明ですが。

妖精組とか?


>幻想郷の住民はメールの使い方も常識に囚われなかったのですね・・・!?
>扱い方が我々、外界の者と違いますね・・・。
>寸劇作家として今回のは凄い参考になりました、技を盗み才を盗まぬ位で参考にさせていただきます!!!
>・・・・・・・・さとりと永琳と聖は生き残れるか・・・紫が賢者として立場が危ういらしいです! by 森羅万象

常識にとらわれない巫女を書き忘れましたね!
まあ飛べる人物達ですから、会おうと思えばすぐ会えたりしますからねw

霖之助を書く人が増えることは嬉しいことです。
ウフフ。


> キャラの個性が出てきてよかったです。
>
> 聖とけーねは機械音痴 by すかいはい

慧音の

うるさい
ばか

のセリフはさすがだと思ったよ!
また何かあったら書いてみたいね、たぶん。


> キャラの個性も作者の個性も出ていて面白かったです。
> しかし阿求さん行動力ありすぎるw by ぺそ

荒事は出来ないのにアクティブな阿求さんです。
毎日送ってるのかもしれない。
……それはそれで怖いなw


> あれ、さとり様が一番可愛いと思った、自分は異端なのか? by 冬生

珍しい意見だ、でも異端ではない。
そう、それはyamotoさんが望んでいたコメントだから……!


> 一つ一つのやりとりの間にどんなことがあったのか、想像力が膨らみました。
> ゆうかりんは一体なにをしたのか。
> 多くを語らない大人な関係はメールにも影響するんだなぁ
>
> 逆にさとりんは語り過ぎ(笑)
> あっきゅん避けられすぎ(笑)でも一枚上手だww

阿求は長い付き合いですからね!
たぶん。

やりとりの裏は是非補完していただければ楽しめるかと思っております。
でもあれだな。たぶんひとつひとつごとにSS書けた気もするけどw


>さとり本文長いなwwでも実際そうなりそう。
>聖はおばあちゃんだから機械には疎いんですね、わかr(ピチューン
>みんな一斉に霖之助さんにメールを送るから、パンクして逆に送れなかったりして。
>そして結局みんな香霖堂に集まる。あれ、これっていつも通りz(ry by はらちの

恋するさとりさんは切なくてつい(

聖は操作してみてはやり直しを繰り返してるんですよ!
考える人の悪い癖ですね。

いつも通りを現したのが巫女と魔理沙ですね。
でも目の前でメールを扱う霖之助を見てて不機嫌になってたりするとウフフ。


> あれ、添付ファイルが開けないな(笑)?
> メールの裏にある幻想の住人達の日常が想像できて、楽しませてもらいましたー。 by 三原王二郎

添付ファイルはyamotoさんに(

生活事案も様々ですからね!
一手に引き受ける霖之助は忙しいのかもしれないw


> 慧音と聖ははまり役だったり、にとりと椛の様子が微笑ましかったり、凄く面白いです。
> でも、さとり様がちょっと怖い(ガクブル by らぷこ

さとりのはホラ、愛です!
慧音のメール可愛い。きっと彼女も両手で打っている。

にとりの教育の結果、椛は立派に育ちました。


> さとり様ちょい怖ぇーよw
> あと咲夜さん一秒返信、流石ですw by mayo

仕事中にメールを扱うのはよくないですからね。
もちろん時を止めてですよ。
スキマプロバイダが頑張りました。

送って一安心したら即返信か……それはそれで怖いなw


>こう言う話の作り方も良いですね。個人的には慧音と小町とのやり取りが面白かったです。
>妹紅も携帯を使うなら、続きを書いてほしいです! 機会があればお願いします! こすもす

まさに自業自得。

機会があればいずれ。
同時期にするのか後日談にするのか……。
いやそもそもやるかどうかも未定ですけどw


> コメントはWeb拍手ではなくこちらに書くのか……失礼。
> とても面白かったです。きちんと返信時刻なんかも打ち込まれていて、はたてのやり取りなんか目に浮かぶようでした。
> 次も楽しみにしています。
>
>
> P.S.ギャザと聞いて懐かしい気分になり、箪笥からデッキを発掘して眺めたりしています。 by Fiola

テンペストとかの時代をメインにやってました。
ほら、スリヴァーとか。

コメントはどちらでもよろしいですよん。僕が喜びます。

今考えると秒まではいらなかった気がするw
はたてがまるで水を得た魚のようにw

次回はたぶんパチュ霖。


> 添付を思わずクリックしてしまったのは私だけではなかったようでw
>
> みんなそれぞれのやり取りがとても面白かったです。
> 霖之助さんが阿求さんをすんごい避けてるのに
> 不覚にも声を上げて笑ってしまったw by 淡色

添付はトラップです(棒

阿求の扱いはyamotoさんのせい。
でもあのやりとりに思わず2828。不思議!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。