FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:スカイクラッドの観測者

つるぎをドット絵にして貰いました。
感謝感謝。

以下コメントレス
敬称略。
> 一通り笑った後
> アドレス帳が真っ白な俺の携帯を見て泣きたくなった
> ちくしょう! by 霊

はたての気持ちがよくわかると聞いて。
実際あの携帯電話は通話できるんでしょうかw


> ゆかりちゃんかわええw by 名無しさん@ニュース2ちゃん

ゆかりちゃんななさいって十四朗さんが言ってました。


> 続編キター!!!
> ハzlさんのイラストも最高でした!
>
> ホント霖之助は保護者ポジがよく似合うなwww by freedomzero

霖之助のベストポジションだと思います。
でもそれ以外でもいいよね!

ハzLさんには感謝しても足りない。


>お父さんな霖之助と聞いて。なかなかに切ないあややですね。
>昔あややにさらわれたで、おぜう様がグングニル片手に天狗の山にカチコミじゃー!!と気勢を上げている姿を想像してしまいコーラでむせました。
>姉天狗誕生ですか、子悪魔の姉としての立場がピンチかと思いましたが、
>他にも見守っている人達が居そうなのでピンチ所では済まなそうです。 by ななうみ

せつなさみだれうち。
他の勢力も巻き込んで戦争したら大変なことになりますなw
いわば霖之助と関係のあった少女全員から見守られていると言っても過言ではないかもしれない。
あれ、それって(


>「お父さんは心配性」ってところですかね霖之助さんは。
>何か微笑ましいですね。良いなあ、こういう雰囲気。
>ところで子悪魔シリーズの天魔様って「あの」天魔様なんですか? by 七人目の名無し

霖之助は親バカになるとおもます。
天魔様は天魔様です。きっと。ウフフ。
Allenさんに期待がかかる。


>この頃の小悪魔は胡散臭さまで備えているのか……。
>最強の使い魔と言うことですね。子煩悩なお父さん霖之助もいいものです。
>マナミがもし「人里で商売がしたい」とかいいだしたらどうするのだろう。
>魔理沙のことを思い出しつつ、老舗道具屋を紹介するのかな? by 姫街道

本物の胡散臭い妖怪には敵いませんがね!
まずは霖之助から商売の基本を学……んでもあんまり役に立ちそうにないですなw

やっぱ親父さんのところでしょうねえ。


> まさか続編が出るとは・・・
> 非常にニヨニヨさせていただきました。
>
> 霖之助からするとマナミちゃんは思春期真っ最中ってとこですかね?
> もう少しデレ(甘え)ればいいのにw
>
> 小悪魔さん、あんたもう姉やない、おばあちゃんや(ポジション的な意味で)。 by G・B

たまに書きたくなるのです。3話もそのうちに。

思春期にはもうちょっと足りないかもしれませんがw
10歳にも行ってませんからNE☆


> なんていい夫婦w
> マナミちゃんもこのまま子悪魔の影響を受けないでまっすぐ育って欲しいものですw
> 霖之助の父親っぷりもかっこよかったですw by fragment

小悪魔の影響を受けたら……ゴクリ。
まさに反面教師だとは思いますがw

霖之助もこれから父親として成長していくのでしょう。たぶん。


>娘がいようがお構いなしにイチャつく2人には、倦怠期はまだ当分来ませんね。
>しかし、お父さんがこんなに素敵だと、将来マナミに好きな人ができるのだろうか。
>最早、母と娘の奪い合いになる事間違いナシですな。 by はらちの

小悪魔が吹き飛ばしてくれますからね!
いろんな意味で。

うちの娘は嫁にはやらん、とな。
霊夢と魔理沙が興味を持ったようです。


> 楽しく読めました。しかしAQNに対してひどいやつだな霖ちゃんは。
> 確かに携帯メールは人をつなぐ手軽なツールですな。ありがたみを再確認しました。 by dhlkai

だいたいyamotoさんのせい。
実際メール機能があったら面白可笑しい使い方しそうですね。


> もしかしたら、と期待していた続編にニヤニヤが止まりません。
> 小悪魔もパチュリーさんもマナミちゃんも幸せそうで何より。
> 結婚や出産も記事にしただろう文の心中を鑑みれば、
> 霖之助はもっと父として男として色々と懊悩するといいよ。
> さあ、お前の罪を数えろ!(泣かせた人数的な意味で) by blue

3話もそのうち書きたいところ。
幸せ一杯夢一杯。勇気凛々胸いっぱい。

文の心中はお察しくださいですね!


> この話の続きが来るのを待っていた!
> やはりパッチェさんはいい母親をしていますね。
> 純粋培養ばかりでは経験が不足しますし、過保護になり過ぎないのはいい事です。
> いや、何だかんだで過保護なのかもしれませんが。紅魔館ぐるみで。
> 何か、この話にリンクした話で天魔様を書いてみようかどうかと思ったり思わなかったり。
> 結構キャラが個性的ですから、掴みが大変そうですけどね。 by Allen

おっ、それはお待ちしておりますね!
キャラは個性的ですがw

知識だけが先立つのはもう家系かもしれません。
そこをいい感じに導くのが回りの役目ですね!


> 続編キタコレ!!
> 霖之助の意外な父親っぷりに何か和んだw
>
> さらわれて行った先はどこだろう・・・・・・神社と人里は間違いないだろうけど。巫女と先生的な意味でw

遊んで貰うんですね。そして微妙に複雑な感情を抱きながら微笑む先生と。ウフフ。
霖之助の父親道はまだ始まったばかりだ!
パチュリーと一緒に日々勉強ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。