FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:SOUND OF DISTNY

PSPでメディアインストールが当たり前になってくるとメディアインストールのない時代のゲームをやるのがちょっと億劫になったりします。

しかし今月はパチュ霖と言うか紅魔館強化月間だったような気もする。

以下コメントレス
敬称略。
>おぜうは可愛いなぁもう。そしてしっかりとレミ霖をサポートする咲夜さんナイス。

おぜうマジ可愛い。
カリスマがあるバージョンでもないバージョンでも好きですよ! ウフフ。


>3人の掛け合いに自然と頬が綻びます。
>特に最後のシーンは完全に結婚ですね口角上がりっぱなしですしかし運命なので全く問題ありません!
>後の展開にも期待が高まりますね!^p^ウフフ

運命だから仕方ないよね!
アデニンさんから絵をもらったらこのシリーズを続けようかと思います。
たぶん。いや許可取ってないけど!


>これが後の『鈍感で甘やかし上手な森近執事長』になってゆく話を妄想してしまいました、はい!ごめんなさい!
>赤い悪魔からも完全なメイド長からも保護者として認知される霖之助、本人も満更でないのが彼の魅力と言うか甘さと言うか優しさと言うか…。
>合同誌で読んだ【レミ霖は私の不夜城レッド】が凄い好きだったので道草様のレミ霖を読むとウフフと笑いが止まりませんw
>レミ霖美味しいです、ご馳走様でした!!! by 森羅万象

ありがとうございます。
思えば最初に書いたレミ霖……かな?

レミ霖は最近勢いがある気がしますねぇ。
まあ勢いとか関係なく書きたい時に書くんですが!


>ああ、実はこれが今後レミリアの執事なってしまう運命の第一歩になるだなんて、この時彼は微塵も思っては(ry
>霖之助さんは高く買い取られてしまいました。
>勿論代金は体で支払いm(マスタースパーク by はらちの

執事長霖之助。
いや、超執事?

そのまま居着いてしまえばいいよね!
だってきっと過ごしやすいもの。ウフフ。


> レミリアがすでにデレデレじゃないですか。
>我儘なお嬢様と片付けることのできない可愛らしさがたまりませんでした。 by 姫街道



> 突然のお願いを聞いて下さりありがとうございました。
>霖之助を作った後、突然「せっかく覚醒したんなら草薙の意思とかあっても良いよな!」とか訳の分からん発想が出まして、
>そこで丁度つるぎを思い出したという訳です。 低クオリティですみません by 國城



> 後の執事霖之助、誕生の瞬間である。(マテ
>
> それはともかく、最後の二文、明らかに結婚EDか何かの締めに見えるんですけどwww
>
> アデニンさんの絵も相まってすごい和みですた^q^ウマー

アデニンさんの絵っていいよね!
結婚エンドにはまだ早いって誰かが。

どうなるかは全然未定ですがw


> 一瞬、いぬ耳咲夜に見えて体温が上昇したでござる。
>大人ぶってるおぜう様が可愛すぎて生きるのが(ry
>咲夜さんの手のひらの上っぷりに店主からは生暖かい視線で見られているのでしょう。
>傘を差させるということは(一生)従者の証ですね……おや? by ななうみ

香霖堂版の咲夜さんの髪型マジ可愛い。
あの犬耳っぽいあれ。

一生のパートナーでもいいのよ!
むしろその方が! 俺得!


> 痩せ我慢するお嬢様可愛い。
> しかも、それがこの先日常の風景になるわけですね。 by 三原王二郎

そりゃもうすぐにでも。
おぜう様の出番は増えるといいよね!

でも相変わらずあの帽子の構造が謎である。


> レミ霖きてるなぁ。これからは執事としt・・・
>
> あれ、いつのまに結婚したん? by バンバンG

いいえ、まだこれからです(キリッ
執事の時はスーツだろうか、いつもの服だろうか


> 幻想郷は一夫一婦制なのかな
> 個人的には多夫多妻もありのなんでもありっぽいけど

いや、あえて個人的には一夫一婦制をおしたい。
だってその方が楽しいじゃない。俺的には!

それぞれでそれぞれだとは思いますがねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。