FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:明日ハレの日、ケの昨日

Allenさん『姉悪魔』の番外編みたいな感じのものを書いてもらいました。
感謝感謝。ウフフ。

以下コメントレス
敬称略。
>晴れなのに雨が降ってる時のことを「狐の嫁入り」ってばっちゃが言ってた!…気がします。
>ま さ に 女 狐 !

嫁入り前の女性が男性とふたりきりで全国旅行。
これはもう責任とって結婚するしかないですよね!

これすら策略だったのかもしry


>こんな気のきく可愛い狐がいるなんて……ちょっと近所のお稲荷さんを参拝してきます。
>八雲霖之助にする為の算段、手段の計画、計算はお手のものですね、流石はらんしゃま。
>幻想郷に紫様の涙雨が降りそうです。
>しかし、狐の嫁入りが成ったとしたら、紫は霖之助のお義母さんということに…
>素敵な親族ができますね、色々な意味で。 by ななうみ

狐はかわいいよ!
八雲霖之助って結構語呂がいいと思うの。
家族が増えるよ、やったねゆかりちゃん!


> どうも、初めまして、にわか鉄道ファンの自分が通りますよっと。
> 藍様と列車で二人旅・・・霖ノ助がうらやましいのお・・・
> 向かい合わせのクロスシートの車両も現在は大分数が減ってきてしまったし(千葉県でも最近までガンガン走っていたのですが・・・)
> 新型車は先頭車のみ向かい合わせクロスシートなので混んでるとボックス席がとれませぬ・・・
>
> それから、この紫様とは楽しい鉄道の旅ができそうだなあ。
> ああ、GW中も列車で一旅してきたのに、もう一度行きたくなってきたぞ。 by レイセオン

前滋賀にいた頃の京都線もクロスシートばかりでした。
最近はどうかわからないけれど。

先頭車両は特等席ですね。
でも紫の鉄道スペカは痛い。すごく痛い。

うちの近くの私鉄とかJRに乗るともう田んぼと山しか見えなくてry


> のんびりとした新婚旅行という感じがたまらんです(何
> 稲荷巡りの最後でどうなるのか......き、期待しても良いですかっ by らぷこ

実に新婚旅行。
きっと藍は白無垢を着るに違いないね!


> なんだか妙に和んでしますお話ですね。
> 紫の電車好きは公式ですよね。廃線ぱくってスペカにするぐらいですしw
> 最後に出てきた天気雨も皮肉なことに紫の気質(天気)ですよねぇ。
> 藍からそれを準備してと言われてどう反応するのやらwww
>
> 緋想天、非想天測プレイヤーの自分としては非常に面白かったです! by G・B

起き攻めに使われるともう。
打撃無敵スペルでもちょうど積んでればいいんですけどね。
つい食らって(

最近萃香使ってみました。
萃香で何か書くべきか。


>うちの近所のお稲荷さんには商売繁盛のご利益が有名です。
>もしかして霖之助はそれが目的だったり……w
>霖之助さんが狐に婿入りして子供を儲けたら、その子はどんな種族になるのやらw
>半妖と九尾の狐……、人間と化け狐の間から陰陽師が生まれるくらいなら相当優秀な人物になりそうですね。 by 姫街道

それはもう霖之助は挨拶に行くしか!
なあに良妻がついてくるから繁盛間違いないです。

子供は優秀に違いない。
……でも胡散臭くなったらそれはそれで困るw


>5日に1作のペースでSSが増えていくことに今更ながらにびっくり。
>道草さん、あんたは凄いお方や。これこそまさに(外の)世界の車窓から。
>多分、次の行き先は縁結びで有名な出雲大社かな(笑) by はらちの

前に比べるとすごくゆったりしたペースですがねw
これくらいなら無理がなくて楽です。

狙ったように6月に出雲に行って皆に挨拶ですね!


>どう見ても藍様の旦那様ご紹介&広域認知の旅です、本当にありがとうございました。
>そしてゆかりん お 約 束 の マ ジ 泣 き !?

旦那様ご紹介ツアーごあんなーい。
ゆかりさんは霖之助と電車の光景を語り合うのを楽しみにしてるのに、
霖之助の評価を聞いたらどんな顔をするんだろうw


> 三大稲荷の稲荷神社といえば岡山しか知らないんですが、他2箇所はどこでしたっけな。
> 電車大好きですけど金も時間もない悲しき現実・・・。こんなssを見るとふと窓から見える景色を想像してしまいますね。
>
> そしてゆかりん・・・(´;ω;`)ブワッ

三大もいろいろあるみたいですね。
そして結構金がかかります。割引切符と言っても限度があるし……。
俺はどっちかというと初めての場所より乗り慣れた路線の景色の方が好きですがねw

ゆかりんは楽しみに帰りを待ってますよ!


> 最後に伏見の総本社でも行って外堀埋め尽くすのかと思ったら、すでに結婚を前提として主に直接対峙の覚悟完了済みとか、藍しゃまマジ男前。
> そしていつもの如く、ゆかりんの扱いw
>
> GW中はまったく遠出しなかったんで、せっかくの最終日に電車で動きたくなりますわー。

紫さんのターンもあるよ! きっと。
藍は実に知将である。
旅の道中で霖之助もきっと乗せられてしまうに違いない。
むしろ藍に乗っても(

電車で気がついたら目的地、って瞬間は好きなんですが、
気がついたら目的地過ぎてたって瞬間は勘弁な!


> このシリーズ良いですよね。大好きです。
>
> 帰った後、天気雨だけでなく赤い雨も振りそうだ。
> そしてゆかりんの鉄ちゃん疑惑…w
> あの電車は神主の故郷の廃線となったやつだそうですけど、紫とも何か縁があるのかな……?
>
> 誤字報告: 通りで → 道理で

おおうさんくす。
でも『どおり』と『どうり』の使い分けって結構面倒よね。
あなたの言うとおり、なら通りだし。

他のキャラも書いてみたいところですがね。
誰にしようかなー。


> 狐の嫁入り・・・
>
> 哀れゆかりんwww by freedomzero

霖之助のためと思って出した結果がこれだよ!
いやちゃんと紫にもチャンスが……藍さん、たまには替わってあげますよね?


> >明日の下着と少しのお金、
> 霖之助さんあんたメダル変身ライダーかwwww
>
> そしていきなり嫁入り発言とは・・・・・・らんしゃま恐ろしい娘wwww

重い荷物を枕にしてもいいのです。
蘭は実に策士。だがそれがいい。
気がついたら術中なのさ!


> 藍霖はほのぼのしていていいですよねー
>
>
> ゆかりんの電車スペルの威力には泣かされる by すかいはい

起き攻めされるとマジきつい。
藍霖はもっと増えるといいと思います。いやほんとに。


> 稲荷様は藍さんの親戚とかになるんでしょうか?www
>
> 知らず知らずのうちに挨拶回りを済ませる霖之助さんと藍さん・・・ヌフフ
> 幻想郷に帰ってきた時の紫様のリアクションを考えると・・・(´;ω;`)ナンテコッタ
>
> 狐の嫁入りか・・・稲荷寿司とお赤飯を準備しておきますね by 新羅

逃げ場がどんどんなくなってますね!
藍様、それは霖之助のおいなりさんです。

紫さんは家族ができたと喜んでくれるよ!
たぶん、きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

この前のSSは目次に入ってないですよー

霖之助さんのおいなりw

No title

いいですねぇ萃香。
自分的には、速いし強いし小さいしロリィしペッタンだしミニマムだしで好きなキャラなので是非書いてほしいです。
それにしてもミッシング系の技はシューティングに反映することは可能なのだろうか?
・・・ムリでしょうね。
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。