FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:地球ぎ

霖之助にセフレがいてもいいじゃない、と思いyamotoさんの同人誌を読みつつ前の話を書いてみたら、ひらふみさんの文霖見て俺のハートがなんたらかんたら。
ウフフ。

以下コメントレス
敬称略
>霖之助さんの最後の失言がジワジワ来ますw それをいってはいけないぜよ……
>宇宙人 VS 宇宙語を話すメイドの戦いも見て見たくなりました。 by 姫街道

ついうっかりってヤツですね!
失言は取り戻せない物です。

この場合咲夜さんは処女っぽいので永琳のアレなトークでに泣かされそうです。
ってyamotoさんが言ってました。


>「知らなかったか?薬師と閻魔からは逃げられない、後はメイドと吸血鬼からも…」
>と考えていたら逃げれないキャラの方が多いでござる。
>本人の預かり知らぬ所で、相変わらずの人生ジェットコースターですね。
>ゆうてはならない言葉が世の中にはあるわけで薬師さんはお年を考え……えーりんはかわいいしょうじょデス by ななうみ

イベント戦闘かと思ったら負けたら(ある意味)エンディング直行だったでござるの巻。
ジェットコースターは楽しむ物です。
きっと霖之助も新たな楽しみを。たぶん。
永琳は少女ですよ(


>「何が始まるんです?」「(霖之助争奪)月面戦争だ」
>そして安心と信頼の ま た 閻 魔 か

ラストバトルの幕開けである。
香霖堂オンステージ。

閻魔様は世話好きですからね! 仕方ないね!


> ああ・・これはレイセンにフラグを立てるな

そういやレイセン2号はさすがに書いたことないなぁ……。
どうやって書こうかなぁ。


>穢れのない世界で純粋培養された少女と、ただでさえハーフなのに色々と汚れた男の禁断の恋ですね! by ゆうま

是非その恋を最後まで見てみたいと思います。
誰か書いてくれませんかね!

あ、先日の慧霖絵ほんとうにありがとうございます。


>まさしく先生の計画通りってねw by とし子

まさしくまさしく。
千載一遇のチャンスを逃さなかった先生の勝利です。


> めずらしいカップリングと思い、読んでみましたがやはり中身も珍しく霖之助が終始可哀想な話でしたね。
> 道草さんのssでは霖之助のことをうらやましいなと思うことが多々ありますが今回は一切なかったですw
>
> ていうか一級フラグ建築士の手にかかってこれなら完全マニュアルとかw
> 常人にはムリゲーとしか思えませんよww by G・B

本当にあの本通りに行動すれば勝機が……。
いや、ないな。

まあ確かに、依霖はほとんど見ませんねw
あと豊霖も。


> 前半の永琳の話で心が折れた…霖之助アワレ
> yamotoさん仕様?の永琳はマジ鬼畜(だがそry by 流れ梅

マジアワレ、
でも永琳だから仕方がない。

yamotoさんからのコメントは末尾に。


> どうやってえーりん先生といい仲になったのか気になります。フラグには事欠かなそうですが。 by 名無し

きっと身体で会話するタイプなんですよ。
霖之助は相手に合わせるという。誘われたら断らない的な。
そうだと俺得。


> なんというyamotoさん……もしくはボディチェンジ。な匂いがするwいやーこのssは強敵でしたね(´∀`)
> 霖之助がお先真っ暗過ぎんぞww紅魔館√と永遠亭√フラグを同時に立てるから…強制終了に見えるのにえーりんのせいでフラグ(?)が『立ってるのが絶望的』w
> 踏みとどまれる気もしない、霖之助は欲望(知識欲)を抑えないだろうしな…
>
> あとえーりん。そこで切れるなら、初めから紹介すんなw紹介したら若さについてなにかしら感想持つだろw
> ………山田なぜ手を貸したし

オマージュです(キリッ
ミストさんなぜここにw

咲夜さんが予想以上に出張ってきた気がします。
でも咲夜さんだから仕方ないよね。

紹介せずにはいられなくて、言わずにはいられなかったんだよ!
映姫さんはたぶん趣味全開です。

yamotoさんからのコメントは末尾に。


>どっちもダメ半妖だなこいつら

だがそれがいい。


>出会いがしらでツンツンしている小女はなんかこう新鮮でイイ。
>永琳のことをセ○クスフレンドだと思っている霖之助さんマジ漢。
>これは後半戦、月の都にて豊姫と依姫の姉妹丼を完成させるのかな(笑) by はらちの

姉妹丼……ゴクリ。
霖之助はわりと永琳の手のひらの上でした。
いろんな意味で。

ツンツンしてる子っていいよね!
デレがあるかは怪しいですがw


> yamoto永琳の性格は、鬼畜というか腹黒というか…
> てか若い云々でキレるなら教え子を薦めんなwww
>
>
> はてさて
> 次に始まるのは月と地上の霖之助争奪戦か
>
>
> 後、道草さんはシュマさんの咲霖企画には参加するのですか? by ハリ

yamotoさんのを参考にさせて頂きました。
ウフフ。

咲霖なあ、今のところ咲霖単体のネタはないんですよね。
誰かが絵でも描いていただければ書くんですけど(チラッ


yamotoさんからのコメントは下に。





yamoto先生からのコメント:
この八意先生はまだトップギアを残しております。流石は道草さんといえましょう。
放送禁止なR-18レベルをしっかりと抑制してるあたり当方としても喜ばしい限りだと思います。

なお、「君の若い頃にそっくりなんだな」って言われたあたりで大変私としましてもニヤニヤしました。
処女の八意先生はきっとよっちゃん似だったのかと思うと大変趣深い反面、よっちゃんがああなることを考えるとラピュタのドーラ一家を思い出してちょっと涙腺が緩むかもしれません。
是非、あの肖像画の如く綺麗なころの八意先生をご想像下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そういやレイセン2号はさすがに書いたことないなぁ……。
>どうやって書こうかなぁ。

十四朗さんの『玉兎のごとく!』ぐらいしか読んだことないですな
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。