FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ループ&ループ

明日から紅楼夢に行ってきます。
そして家に帰るまでが紅楼夢です。

委託書店さんに無事到着したらしいです。
紅楼夢の当日にはたぶん並ぶと思いますのでよろしくお願いいたします。

以下コメントレス
敬称略。
> わーい紅楼夢の日に休みできた~
> というわけで初カキコand初イベント参加させて貰います。
> 合同本を楽しみにしてます。 by ORT

おお、おめでとうございます。当日お待ちしておりますね!
思えば自分でスペース取って参加する即売会は初のような気が。ウフフ。


>霖之助が仕事人間か悩む~の文が、霖之助が仕事人か悩むに見えた自分はもう駄目かもしれません。
>訴えると聞いて閻魔が(ry勝てるかどうかはまた別のお話ですが。
>姉的存在には代替わりしても弱いのでしょうね、口も出てますし手も出てきます。 by ななうみ

必殺仕事人と聞いて。
勝てるかどうかは店主次第。
初恋の年上のお姉さんっていいよね!


>阿求がお姉ちゃんキャラか……新しい境地が見えそうだな。
>所で、霖之助さんを巡る小町ちゃんと阿求の修羅場はまだですか?
>ワクワクが止まらないぜッ! by こすもす

稗田家ロマンスです。
阿霖はもっと増えればいいのに!

まあ今回のは小町霖か阿霖か微妙なところ(


> 阿霖に小町か……胸が熱くなるな。
>
> 阿霖カプは寿命のことがあるから切ない(T T
> しかし阿求……阿弥とは全然性格変わっちゃってwww
>
> 全部読めるのを楽しみにしてます^^
> ……俺が行くまでメロブに残ってたらいいなぁ

刹那五月雨打ち!
寿命ネタはついて回りますね。
そんなすぐ売り切れるものではありませんし、大丈夫だと思いますわん。
よろしくお願いしまっす~。


> 駄眼鏡ktkr
> AQNだからいえる by dact

阿求と霖之助の立ち位置の近さってやつですよね!
安心と信頼のDA☆眼鏡。


> 阿霖で小町が出てきたら最後に待っているのは・・・(涙)
> それでもギリギリまで頑張るんだろうな2人とも・・・
>
> 完全版が読めるまであと少し。他の方の作品も楽しみにしつつ委託販売まで待機しています。 by naotosiroyamahe

もう明後日ですからね。思えば遠くへ来たものだ。
いや、最初の頃から向いてる方向は変わってないかも知れないけどw


>どう見ても修羅場です、本当に(略)
>しかし、飲み物一つでそこまで突付き合いになるのか、と思う当方は女心への理解が足りんのでしょうか…。

ほのぼの修羅場っていいよね!
たかが飲み物、されど飲み物ってことで。
つまり普段の自分の領域に相手を引きずり込めるかどうかがry


>これは今後の店の売り上げと人間関係を考慮した上で最良な判断をしただけであって、決して霖之助がヘタレという訳では(ry
>結局のところ、霖之助は、友人であれ客であれ女性の尻に敷かれるんですね。 by はらちの

だが最良の決断が最善ではありませんからね!
霖之助の選択が何を呼ぶのか! それは彼女次第ってことで。

そして霖之助の彼女と呼ばれたい少女が(



>無難な所を選んでも次のハードルはもっと高くなってますね、どちらを選んでも詰んでしまいそうです。
>お客に対する気遣いがこんな事になるとは、他のお客が来る前に何とかしないと更なる嵐が起こりそうです。 by ななうみ

落としどころの難しさです。
角が立たないようにすると余計にトゲが刺さるわけですね!

嵐か……むしろ修羅場は歓迎なのでどんとry


> やはり最後は泣ける話になるのか…?
>
> 予約はしてないけど、近所にメロンも虎の穴もある俺は勝ったwww

泣けるかどうかはわかりませんがw
買っていただけると僕が喜びます。
ウフフ!


> 両手に持った花から迫られて、どうしたものかと困る霖之助さんマジ可愛い。
> そこでコーヒーも紅茶も淹れて出す男らしさは……霖之助さんに求めてはいけませんね。
> それが出来るならこんなことにはならないでせうしw
>
>
> 実は霖之助絡みの話を好むようになったのは、道草さんのSSを読んでからだったりします。
> 近々、自分でも書いてみたいものです。 by Fiola

その花からはトゲとかナイフとかいろいろ出てますけどもw
確かに霖之助に求めるポイントからはちょっと違いますなw

霖之助SSは書きたい時に書いていいのよ! ウフフ。


>次はコーヒーを咲夜さんに、紅茶を文さんに出すんですねいやらしい(焦らし的な意味で) by 総過

なん……だと……!
あら素敵な展開がry


>霖之助さんでも修羅場フラグは折れなかったか…
>機転ととんちを利かせて回避するのか腹を括るかどちらかですねww by チーロ

ほのぼの修羅場はもっと増えるといいと思っている人間です。
どっちの展開も美味しいので誰か書いていただければ!

腹をくくる場合どっちかを選ぶのか……いや、選んだ陣営の中でまたry


>何故だろう…修羅場のハズなのに可愛く見える自分がいる…病気ですかね?
>それはそうと霖之助さんの緑茶は飲みたいですねおいしそう。
>でどっちを先に振る舞ったんだ店主さんよぉ

いいえ正常です。そして平常運転です。

霖之助の緑茶は某巫女に厳しく指導されてたりするとウフフ!
すると魔理沙は何を飲んでいるのだろうか。


> 文にコーヒー、咲夜に紅茶、自分用に緑茶でもよかった気がするけど、緑茶=霊夢と解釈された可能性が・・・無いか。
> それはそうとあややと咲夜さんとの3Pはいつごろ書かれるのですk(グングニル)

魔理沙も緑茶派なんだろうか。
なんだかんだで和食派のお嬢様ですからね。金髪ですけど。

あややさくやりんのすけの3Pとな。
真っ白に染まりそうなry


> >サービスの一環ではあるが、客に媚びてはいけないのだ。
> 霖之助さん、日和ってるww
> ただまあ10分近くも悩ませたんだから、これ以上はやめたげてよぉ!という気も。
> ひょっとしたら二人は慌ててる霖之助さんの姿を少し面白がっているのかも、とか思ってみたり。
>
> >ふたりの言葉にそこはかとないトゲがある気がする。
> 全然そこはかとなくないよww有刺鉄線以上に刺々しいよ霖之助さん!
>
>
> しかし毎度々々思うのですが、道草さんは筆が早くて驚くばかりです。
> その文才が少しでもあればなあ、と1kb/dayくらいでちまちまメモ帳を埋める日々。みょふん。 by kasukasukasuka

霖之助はあくまで店のことを考えている。
はず。
たぶん。

最近は昔と比べてゆっくりになったものです。
でも速度とか文章量は気にしても仕方ないですからね!
気長にウフフ。


> 文と咲夜だったから緑茶で難を逃れましたが、もう1人緑茶派のキャラが今回の話
> にいたら・・・・ 2828
>
> 片や幻想郷最速、片や時間を操る程度の能力持ちですから霖之助に気づかれないように
> 自分がいつも飲んでいる物の缶(or瓶)を動かすなんてお茶の子さいさいですよねwww by naotosiroyamahe

颯爽と現れそうですね!
そう言えば緑の巫女は何を飲むのだろうか。
瓶入りコーラはすでに幻想のものみたいですし……。

巫女だけにやはり緑茶なんだろうか。
おや、するとまた立候補するものがry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴考雨読届きましたー。顔面崩壊しつつ読ませて頂いております。
道草さんを含め、参加している方々には敬服するばかりです。
素晴らしい作品をありがとうございました、○○霖は俺たちのジャスティス!
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。