FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Magia

何となく先代熱が高まっております。
あと白蓮さんとか。

以下コメントレス
敬称略。
>遅ればせながら……あけましておめでとうございます。
>今年もいい年になるといいですね by クロ

あけました! おめでとうございます!
毎年いい年が一番ですね!


> 早速読ませて頂きました。
> グーグル先生に尋ねたらサボテンの花言葉は『秘めた熱意』『内気な乙女』とのことで
> どちらの視点からも見られるなと思ったり。
> 二人の化かし合いのようなやり取りが面白かったです。
>
>
> ついでに僭越ながら誤字報告をば
> 「実際砂漠とは縁遠い環境の香霖堂でも立派に育っている出はないか」
> と、なっています by WTN

内気な乙女の紫さん。実に胸が熱くなりますね!
化かし合い、その言葉がすごく似合うふたりだと思います。
もっと紫霖はふえるといいよね!

誤字報告ありがとうございます。
見ていたはずなのに見落としていた……!


> 普段からかってる分、不意の一言におもわずときめく紫様。
> 草食店主にも実は針がありました。みたいな。
>
> そしてここで言うのもあれですが、acceraさん誕生日おめでとうございました。 by りーくー

ちくりと刺すトゲもまたそれが可愛くてたまらないわけですね!
サボテンってかわいいと思います。
いや、たまにすごく大きいのもありますがw


> 誕生日SSを拝謁し恐悦至極に存じまする。サボテンかわいい(ぇ
> 紫霖は大人の会話のようで、それでいてどこか初々しくもあったりして大好物です。オラもう満腹だぜ……。
>
> ほんの小さな出来事で、愛が始まっていいじゃない。 by accera

いえいえどういたしまして!
紫霖ってなんていうか落ち着きますよね!

なんと始まる方かw
部屋を飛び出さずに済んだようです。


>ペースを握っていたと思ったらいつの間にか不意を突かれたでござる。
>霖之助さんがサボテンだったら水やり要らなそうですねぇ…
>咲くところは見れるんだろうか…?

霖之助の反撃、それがサボテンのトゲなんですね!
確かに水は必要なさそうw
きっと咲くと思います、たぶん。たぶん……?


>ゆかりんが主役……ふと外を見ると珍しく吹雪に…こんな油揚げでは釣られない(ryな籃様が見えた気が。
>幻想郷の少女達を花に例えるなら香霖堂はさぞかし美しい花園なのでしょうね。
>店主に口説かれ頬を染めるゆかりんマジ乙女でした。 by ななうみ

藍様がアップを始めたようです。
両手には名所の話じゃありませんね!
そして今の花は間違いなく紫さんです。


>サボテンが花をつけている…(殴られつつ)
>しかし霖之助さんが霖雨の人であるならば香霖堂に花が咲くのも道理ですね。

あっ、偽名のノースリーブの人だ!
優しく包んであげる雨ですね!
いろんな花が綺麗に育つと思いますウフフ。


> ガンダムネタかと思えばそんな事はなかったぜ!
> 攻めてるつもりがいつのまにか真っ赤にされてる紫様かわいい。
> しかしサボテンか……昔育ててた事はあったけど結局花はつけてくれなかったなぁ。
> いや、そもそもどんな花が咲くのかも分からない奴だったんですが。
>
> あ、僭越ながら誤字らしきものを見つけたのでご報告をば。
> 途中の「奥義」は「扇」の間違いのような気がします。
> ご確認くださいませ。 by 夜霧

報告ありがとうございます!
いやあ、誤字は強敵でしたね……。

サボテンは確かに育てやすかった記憶があります。
そしてそのあと僕はハバネロを育ててた気が。何故だろう。

紫霖ウフフ!


> 最後の最後で巻き返す霖之助は流石ですね(笑)
> しかし、ちゃんとヒロインしている紫のSSを見るとほっとするのは何故だろう・・・
>
> ・・・霖之助に愛でられたい一心で人間化するサボテンとか想像してみたりwww by naotosiroyamahe

りんのすけのはんげき!
こうかはばつぐんだ!
紫さんはヒロインの立場がすごく似合いますね!

なんとまさかの新キャラw
だがそれもありか!


> 拍手の数が108とは何という煩悩www
>
> 改めて読み返してみると3人の軌跡がよく分かりますなぁ

拍手をいただいて感謝の極み。
パチュ霖はもっと増えるといいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。