FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Fall of Fall

まいたけ食べたい。

以下コメントレス
敬称略。
>半分ケダモノなのにいい匂いがする慧音先生くんかくんかしたいです。
>いったいどんなシャン…石鹸を使ってるのか確かめないといけませんね。風呂場で。 by ゆうま

慧音先生くんかくんか!
きっと香霖堂で買っていったシャンプーですね!
尻尾専用石鹸とか合ったら僕はもう。


>あまーーーーーーーい!!!!
>何が甘いって結局そのまま居させる霖之助さんですよね。

なんだかんだであまあまな霖之助と慧音ですね!
昔ながらの距離感故の気安さってやつですね!


>服の匂いをくんかくんか、幼なじみならせーふです。
>幼児退行を起こし、頬を膨らますけーね、かなりの破壊力がありますね。
>私の中心は霖之助…ナチュラルに告白が入ってますが、霖之助はするーしている。
>しかし、新月限定の宴に、朝の用意までこれはもう通い妻認定しても良さそうです。 by ななうみ

幼なじみならセーフ! イエス!
幼なじみ慧霖は増えるごとに嬉しくなります。ウフフ!

つまり慧音の告白もいつものこと……ゴゴゴ!


> リンクが404です(´・ω・`)

おっと、ありがとうございますー。


> なにこのけーねちゃん可愛過ぎる天使か。
> 霖之助さんよ、こんな大きな女の子が寝てるんだからちゃんと添い寝してあげないと駄目じゃないか!
> しかし、霖之助の服を抱き締めながら幸せそうに眠るけーねてんてーが目に浮かびますね。にへらーっと笑ってそうです。 by Fiola

大きな女の子! 言い得て妙ですなw
添い寝してたら起きた慧音がしどろもどろになってうっかりゴールインしてしま……アレ?
慧音のにへら笑みはきっと可愛すぎてもう!


> そして服は「洗って返す」とか理由つけて持って帰っちゃうんですね!
>
> そして自宅でクンカクンk(ピチューン by 読者D

Dの霊圧が……消えた……。
霖之助の服コレクションですね!
……神社にもあったらどうしようw


> 幼なじみな慧音先生はやはりすばらしいですね!
> ところで、慧音と霖之助が幼なじみだとしたら慧音は村八分にされていてもおかしくないはず。そして、半獣になり人里を放逐され霖之助の元に逃げる。逃げてきた慧音を守る霖之助。そんな霖之助に依存してしまう慧音・・・とか、こないだ妄想しましたwww by 朱月

幼なじみやっほう!
霖之助の過去も慧音の過去も謎がいっぱいです。
だからこそ妄想のしがいがあるってもんですね!


> 予想以上に気に入っちゃって無いと眠れなくなっちゃったり。
> 数日迷ってから借りに来たりしてイヤッホウ by WTN

抱き枕化する霖之助の服。
だがちょっと待って欲しい。いっそ本人をですね。

……そうか、夫婦になればry


>理知的な慧音先生の理性が崩れかけた隙にこそ彼女の可愛さの真髄がある。
>でも霖之助は苦労人体質な上に先生をずっと見てきたからその辺気付かないんでしょうね。
>嗚呼全くさっさとくっつけこの二人!!

近すぎると余計にわからなくなるってやつですね。
さっさとくっつけばいいのに!


>子供っぽい慧音先生の破壊力がこれ程とは……
>気を許してる霖之助さんの前だからこそ出来るのですね。
>服を抱きしめながら幸せそうな夢を見るのでしょうね。
>朝になったら真っ赤になって慌てつつ、でも服を離さないんだろうなあw by 雪ぼこり

幼児化とかヤバいですね!
心を許せる相手だからこそってやつでウフフ!
朝になったら間違いなくお持ち帰りコース。
店主本人をお持ち帰りしてもいいのよ!


> けーねとの相性は抜群過ぎて怖い。
> 現在で無関係なのが嘘みたいだ

ですよねーほんとに。
慧霖はもっと増えるといいよね!


> 慧音、君は疲れてるんだよ…から、
> モルダー、あなた疲れてるのよ が思い浮かんだ。
> 普段しっかりとしている人ほど酔っぱらうと可愛い気がする。 by iura

霖之助もなんだかんだで疲れそうですわw
酔っぱらい慧音の可愛さといったら。

咲夜さんとか酔うとどうなるのかなんだかテンション上がってまいりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。