FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:夢で逢えたら

i-con氏の霖之助フィギュアが格好良すぎてすごく欲しいのだけど……商品化されないだろうなあ。

以下コメントレス
敬称略。
>あなたにあーえるーまでーねむりつづーけたいー
>眠り続けられずに不眠症な霖之助さんでした。
>メリーに出番(脚光)が……ありがてぇ……ありがてぇ。
>Ω<犯人は無意識を操る地下の妖怪だったんだよー(棒)
>犯人に続き共犯者も芋づる式に出てきそうですね…もし、扉を開けていたらどうなっていたのでしょうか……考え出したら監禁endの文字が頭に浮かんだござるの巻。 by ななうみ

メリーさんはメインヒロインポジだよ!
……発言に誤解を含んだ表現があったことを謹んでお詫びいたします。

もし扉を開けていたら……いやたぶん単純に遊びに来ただけだからセーフ! たぶん!
あの紫が勉強してるのだもの。あんな裏があるのもいいかなと思ったりします。


> これが夢路か! そのうち扉をぶち破ってきそうな気がするのは気のせいですか by くぅ

そのときはおはようバズーカで!
そういえばスキマを操る紫は人の夢に入れるのだろうか。
夢路と聞くとうたわれるものを思い出す不思議。


> 「夢見」に反応する蓮子さんマジ乙女www
> しかし無意識を操る彼女まで出てくるとは・・・これで「動物みたいに恋したい!」
> の兄妹設定が適用されたら・・・と考えると胸が熱くなりますな(笑)
> ・・・霊夢仕事しようぜwww by naotosiroyamahe

あの設定は気に入ってるのでいろいろやりたいところなんですが、まあ今回がどっちなのかは置いといてw
ゆめみがわるい。とんだとばっちりですね!
霊夢は霖之助が居なくて不機嫌なようです。ウフフ!


> ようするにあれか、霖之助強制送還計画実行してたのかw
> 扉を開けてしまうと幻想郷に戻ってしまうという
> さすが、油断も隙もありゃしないw
> けど最終的に蓮子がその扉を開けることになろうとはな

そんな計画も紫さんの魔法の言葉、「邪魔したらもう一年延長」であえなく潰えることになりました。
さすが出会い頭に倒せと紫に言われる地下の妖怪です。あと霊夢。
自分の意志で足を踏み入れるってなんかいいですよね!


>扉の向こう側でどんな表情だったのか……。
>笑顔で一晩中かだんだん涙目になりながら一晩中か目線が隠れてる状態で一晩中か。
>霖之助さんは罪深い人です by 総過

元々ダメ元の計画かもしれないのでセーフかも知れません。
どのみち妖怪にとって一ヶ月など一昼夜のようなもの。

霊夢にとっては……うん。


> あぁ、やっぱり香霖堂は幻想郷の中心だなぁ。と改めて感じる作品でした。
> しかし、夢と現を区別しない学問か・・・マトリックス的な計画が動いてそうだなぁ、と思ったり。
> そして、蓮子さんの乙女の乙女っぷりにすごく2828 by 朱月

秘封の世界観はすごく気になるところです。
続き……でないかな……。
夢こそが現実! とまではいかないかもですがw

蓮子さんマジヒロイン。


> よしっ酉京都幻想シリーズが更新されてるっ!
> これでかつる!!
>
> ところで道草さんの中では続酉京都幻想を執筆する予定はないのでしょうか…? by H
大勝利! 次回作にご期待ください。
続きは……あそこで終わらせておいた方がいいと思うので無いと思いますわ。
いっそ誰かが書いてくれてもry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。