FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ワンモアタイム

そういえばもうすぐ大九州ですね。

以下コメントレス
敬称略。
>パッチェさん可愛い!! テラ萌える!! 
>こんな可愛い娘からチョコがもらえるなんて、霖之助さんは幸せ者だな~。
>ところで、この話は某シリーズと関係があるのですか? by 七人目の名無し

関係があったり無かったり、いや今回はないかな?
パチュ霖はお互いの腹を探り合ってる感じがすごくいいですね!
素直になれないパチュリーさんウフフ!


>季節を先取り何も問題有りません。
>動かない図書館が動く…だと…持っているお守りに他意が有りまくりですね。
>対霖之助対策はバッチリですね、しかも、あんな上目遣いで渡されたらもうたまりません、眼福、眼福。
>お守りの所を読んでいる時に「お父様には鰻より甘味の方が有効ですね、だって立派な(ry」
>子悪魔な電波にジャックされました。 by ななうみ

イエス無問題!
そりゃもう、すべての少女に勝つ必要がありますからね!
チョコレート的な意味で!

さすが小悪魔、ぶれないw


>あまああああああぁぁぁいぃぃぃ!!!(砂糖オロロロ by ちくわぶ

ヘイお待ち! 糖分大盛りで!


>ぱっちぇさん渾身の一作、そしてこのツンデレ…霖之助を落とす(交渉的な意味で)には充分かと。
>勿論この後は彼としっぽりと(skmdy)

しっぽりぬっぽりねっちょり。
くんあれ、ずほぐれずですね。つまり香霖堂の寝室で。
朝帰りパチュリーさんの濡れた髪を乾かす霖之助と聞きまして飛んできました。


> おつー。
> 一枚絵効果マジすげえです。
> 完結まで頑張ってください by UMA絞り

とはいえ動画を作ってるのは僕ではないのですがw
感謝ですね!


> 高尚な交渉ですね(棒
> しかも気付いてなかったという事は一番乗り、これは大いにアドバンテージが得られそうな by WTN

まさにお守りの効果ですね!
行動の早いパチュリーさんならではです。

そしてずっと居座ることにより牽制効果を……アレ、修羅場?


> 甘ーい!(挨拶
> チョコを渡すためだけに、頑張ってかばんいっぱいに五行に関する物を詰めてきたと思うと胸がホッ、となりますね。
> 似た者同士の二人だから、ホワイトデーは霖之助が何かと理論付けて私に行くのかしらん。
> 挿絵も大変可愛らいしいです。 by りーくー

がんばりパチュリー!
似たもの同士のふたりだから、きっと好きって言うタイミングも一緒なのSA☆
挿絵は相方に感謝ですね!
パチュ霖ウフフ!


> よっぽど他の人にジャマされたくなかったんですねパチュリーが
> なんと乙女なことwww 建前はあれだけスラスラ言えていたのに
> いざ本題と言うときに限ってどもってしまう所もいと可愛し///
>
> イラストのパチュリーも可愛くて大満足です。
> ・・・リボンをしているのは「私もプレゼント」というメッセージを
> 意味していたりして(笑) by naotosiroyamahe

プレゼントされたら美味しくいただかなければなりませんね!
パチュリーは自分のテリトリー内の会話はすごく流暢だと思います。
あれ、霖之助と同じだぞ。つまり似たもの同士。

でも告白は恥ずかしいから仕方ないね!


> あれ、続きが読めないですよ?
> パチュリーさんの乙女度が高くて素敵ですね! by 三原王二郎

続きはホラ、18禁ですし(ぼう
パチュリーさんも夢見る少女と言うことでひとつ。
パチュ霖はもっと増えるといいよね!


>チョコを超える甘さ!!
>事前に邪魔者対策準備をして気合を入れて小悪魔に見送られ香霖堂に向かうという様子を容易に想像できるw
>パ「ムキュ」(気合を入れる声 小悪魔「頑張ってくださいパチュリー様!!」 by クロ

糖分マシマシ!
小悪魔「お土産はお子様で!」(タライ
実際道中で邪魔者と戦ってる可能性。


>パチェの手作りチョコ…!?
>借り物のエプロンで悪戦苦闘してる魔女とか可愛すぎますね! by ゆうま

借り物のエプロン……その手があったか!
もちろん咲夜さんからですね。
その瞳の楽しそうな中にほんの少しの寂しそうな光が灯ってたりすると……うん、いろいろと。


> おろ?続きはどこに消えた……?
>
> それはともかくヒャッハー、パチュ霖だー!
> 上目遣いパチェさんかわいいです^^

パチュ霖はもっと増えるといいと思います。
上目遣いの破壊力はヤバいですよね!

続きはアレだ、ホラ、うん。


> 甘いっ!これはとうぶん、砂糖には困らなさそうです。
> しかし頑張って荷造りするパチェリーさんを考えるとすごく和む。
>
> もう動かない同士一緒になればいいんじゃないかな… by 朱月

ふわふわパチュリーさん。
ふたりが一緒になったらいよいよ持って動きそうにはありませんが何も問題ない気がします。
紅魔館のメンバーは大変そうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。