FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Skyrim Main Theme

ドヴァキンさんが活躍したりしてます。
あとパズル&ドラゴンズがわりと面白いです。

以下コメントレス
敬称略。
> 委託注文して家に届くと即読破。
> おぜう様gj!
> 咲夜さんマジ瀟洒(笑)
> 小悪魔の発言に2828したのは自分だけじゃないはず(キリッ
> 霖之助さんらしさを失わない“攻め”はもう流石と言う他無いです。
> そして結局悩まされる少女の構図は霖カプお約束(笑)
> 実は合同誌を手に入れられたのは今回が初で、とても楽しみにしていただけに、もう感慨無量でした。 by ヒエロ

おお、買っていただき、そして感想ありがとうございますわー。
紅魔館in霖之助的な話でした。
ラスボスはパチュリー。パチュリー可愛いよウフフ。
いやあ、紅魔館の面々はそれぞれ個性が強いですねw

毎度毎度変わった本ばかり出している気がしますが、楽しんでいただければ幸いです~。


> >あ、もしかして貴方があの! ありがとうございます!
> もし楽しんでいただければ感想などいただければ幸いですわ~。
> 100p以上の総集編七冊を買ったと思えば決して、決して高くない!そう思いつつ買ってみて中身を確認…嗚呼、金では買えない幸福が今此処に…!!な状況の俺、参上!!まぁ金では買っていますがw
> どの作品もキャラクターの可愛らしいくも原作のイメージを壊すことなく、森近霖之助という恋愛に絡ませるのが難しいキャラとの絶妙な匙加減が素晴らしいくて脱帽しました。鏡の前に立てなくなるのはアレですがw(ニヤニヤする俺キメェ
> というかですよ、今回の例大祭、ほぼ霖之助さんの同人のみに絞って買った筈なのに出費が三万超えました…後悔は全くしてませんがw同人誌を入れる本棚の二分の一を占める(本を置くスペースが三段あるそこそこ大きいのです)霖之助さんの本を見るたびに幸せになれる自分はもう戻れないと思いますw
>
> 最後に、毎回素晴らしい霖之助さんに会える機会をくれる道草さんと今回合同誌に参加された作者の皆様に感謝を。例大祭お疲れ様でした!次回作も期待して待ってます!!^^
>
> …動物みたいに恋したい!を見て当主とか組織のトップとイチャイチャする同人とかでないかなーと無責任にコメントしてみたり。さと霖とかさと霖とかさと霖とかすごく見てみt(マスパ&夢想封印

お金で買えないry いえいえ、ありがとうございます。
アンパンマン! 新しい鏡よ!
例大祭で結構霖之助関係の本ありましたよね。
いろいろ挨拶に回ったりしてたのですが、回りきれなかったのが心残りです。

次回作はどうなるのかさっぱりですが(あるかどうかも)
機会があればよろしくお願いします!

トップ勢か……ゆかりさんがアップを始めますね!
あれ? 永琳? 輝夜?


> 新刊読み終わりました。
> どの話でも攻めの姿勢な霖之助が凄く新鮮でしたwww
> 霖之助の気持ちに戸惑い苦悩する霊夢や紫との壮絶な戦いを
> 繰り広げる夢美。ツン成分多めのパチュリーやとっても乙女な幽香と雛、
> 無口系ロリも楽しめる咲夜に大人ver.も魅力的なナズーリンというように、
> ヒロイン達の魅力がぎっしり詰まっていて非常に満足出来た1冊でした。
> 挿絵のレベルもすばらしく、特にパチュリーの「似合う、かしら?」と
> ナズーリンのファッションショー(笑)の所は思わず悶えそうになりました///
> 次の合同誌にも期待大です。次は2000ページ越えかな(笑)
>
> ・・・ってかここでも小悪魔に「お父様」って呼ばれるんだ霖之助www by naotosiroyamahe

ありがとうございます!
一応コンセプトは霖之助攻めSS合同、の予定でした。
どうなったかはお確かめいただければ!
参加者と読者の方々に感謝ですわ!

2000ページか……物理的にきつそうですw
そもそも持ってられない予感がw


> 久々の白霖!と思ったら既に新婚だったでござる。
> まぁずいぶんと性のつく食事…と思いきや、なるほど、精進料理でしたか。白蓮らしいですねw
> この先も霖之助さん好みの料理を作っていって、両家公認の仲になればいいんじゃないですかね!
> あとくじゅの設定がふんだんに使われてて!
>
> ところで3つの袋って、タマぶk( by りーくー

もちろんtm
いえいえ、給料袋と胃袋とあと何だったかな。
うん、tm

公認の仲になったらもう白蓮さんの独壇場ですね!
ホンマ魔法使いは恐ろしいでぇ……!


>新妻計画が着々と進行していきます、3つの袋のうち、まずは胃袋から攻めて来ましたね。
> 何やら、魔界神様と二人で料理をする白蓮さんを夢想した後、霧雨のおやじさんにそそのかされ裸にエプロンを装備する、おっぱ…白蓮さんを……滝にうたれてきます。 by ななうみ

白蓮さんのはだかエプロンとな!
素晴らしすぎて鼻血が出ますね!

外堀も内堀も埋めてくるこの手練れ。
気づいたら逃げ場が無くなる事必至です。
そうだ、逃げなければいいんだ!


>どうしてこう霧雨の親父さんは根回しが良いのだろう。
>そういえば、白蓮さんがまずひとつって言ったからフラグの事かと思ったwww by ちくわぶ

さすが親父さんですね!
ひとつひとつフラグを重ね、叶えて見せましょゴールイン!
霖之助のクラッシュも白蓮さんにかかればあら不思議!
ふしぎ!


>まさにぐう聖。ひじりん新婚生活待ったなしや!

新婚さんいらっしゃい!


> まずは胃袋を掌握した白蓮。ライバルは多いけれど、この調子で
> 残りの2つの袋も掴んで目指せ霖之助のお嫁さん(笑)
>
> ・・・しかし毎度の音ながら霧雨の親父さんは良い仕事しますねwww by naotosiroyamahe

ナイスアシストの親父さんですね!
きっと魔法使いのアシストと相性が良いのでしょう。
そう、魔法使いの……ね!

でも確かにライバルは多そうですw


> 例大祭お疲れ様でした
> 本も買えて差し入れも渡せて良かったです
>
> 買った時に一緒にいた友達に「これは薄い本じゃなくて辞書だ」と言われましたよ
>
> 本の方は順調に読んでるのにまだ幽香とのお話って遅いのかな…それとも純粋にページが多いから? by ハリ

ありがとうございますわ!
いろいろいただいて感謝です。
昼飯とか晩飯になりましたw

うん、確かにあの厚さは……厚い薄い本ですね!
ゆっくり読んで楽しんでいただければ!


> また親父さんの差し金か(゜Д゜;)
>
> おかげで、霖之助さんの胃袋は掴まれてしまいましたなぁ…
> 残る袋は給料袋と堪忍袋だったかな?
> でもあるのか?給料…
>
> そういえばドジョウ鍋も昔のお坊さんの肉を食べたいという欲からできたとかどうとか by ハリ

安心の親父さんです。
霖之助はがっちり掴まれてしまった!

次は霖之助をがっちりくわえ込んでry

……給料か……あるのかなあw


> 白霖はやっぱりいいですな!
> この白蓮さんマジ良妻な新妻すぎて生きるのがつらすぎます
> しかし魔界神様に霧雨の親父さん、貴方方の娘の魔女っ子たちが涙目ですぜ by くぅ

白霖を描くと安心します。
これが白蓮さんの魔力か……!

魔界神と親父さんのサポートを受けて、立たないフラグがあるものか。
フラグが強固すぎて、うんw


>すでに甘いのに新婚とかなったらどんぐらい甘くなるのかちょっと心配ww by チーロ

糖分マシマシで! ウフフ。
白霖はもっと増えるといいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。