FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:今日は一日“アニソン”三昧Z

PSO2やろうと思ったらキャラメイクまで行けなかったので終了。
ログインすら出来なかったよ……。
それはそうと雨が酷いです。

以下コメントレス
敬称略。
>この咲夜さん、絶対分かっててやってるだろ…汚いな流石メイド汚い。
>妖々夢自機組は霖之助さんに育てられたと言うことか… by ちくわぶ

メイドは何でもお見通し。何たって家政婦ですからね!

霖之助はなんだかんだで子供に甘いですね。
自機組はワシが育てた、と聞いて。


>たった一つのシンプルな答えだ、れーむちゃんかわいいい……さくやちゃんもいる…だと。
>太陽の子と月の子で頭の中でブラックとシャドームーンに変換されましたが、最終的にはDIOと丈太郎でゴゴゴになりました。
>父親役をやりながら、母親役をやらなくちゃいけないのが、保護者役の辛いところですね。
>あの時にちゃんと教育していれば今頃ツケも……ツケを払う姿がまるで想像出来ません。 by ななうみ

さくやちゃんウフフ!
そのとききせきがおこった! でだいたい解決します。
どこからかスタンド攻撃を受けてそうな二人w

霊夢がツケを払う姿か……難しいですね。
花嫁姿を想像するのはこんなに簡単なのに!


> 『れーむちゃんはとまらない!』に掲載されていた作品ですね。
> 霖之助と親しげに話す咲夜を見てむっとするれーむちゃんの子供っぽい
> ところが何とも言えませんwww 全く、7歳のれーむちゃん=○学生は
> 最高だぜ!!ということですね(笑)
>
> ・・・太陽の子ということは「怒りの王子」や「哀しみ王子」になったりするんだろうか? by naotosiroyamahe

3段階に変身できる……!(ゴゴゴ
そう、表紙の可愛いあの本です。
なんて言うか、嫉妬って最高ですよね!
まったく、○学生は最高だぜ!


> 「月はいつもそこにある」って某ガンダムの最終回のタイトルと同じで驚いたwww
>ここの二次創作サイトのSSは安定して面白く定期的に読ませてもらってます。
>管理人さんに感謝しております!!

あの子、許さない!
なんて言うか好きなんですよあれw
ありがとうございますー。
楽しんでいただければ幸いですわ!


>れーむちゃんとさっきゅんの戦いは未だ続いていた、と。
>成長した部分、変わらない部分、共に魅力的な二人ですが、霖之助さん争奪戦の決着は未だ付きそうにないですねぇ。

決着が付く日、それがゴールインだ!
だがちょっとまって欲しい、相手がひとりだけだという必要は(幻常

昔から変わらない部分があるから安心できて、変わっていく部分があるからこそ驚きと新鮮さがあるんですね!
幼なじみの的は幼なじみとな……!


> れーむちゃんkawaii!

kawaii!


> お久しぶりです。1000P越えの本を読んでたらいつの間にか時間がたっていました。
>
> 幼い霊夢もいいですねぇ。
> こう・・・感情の表し方と言うかなんと言うかが不器用で。可愛らしい
>
> そして咲夜さんはあまりかわってないなぁ。完成されてると言うか美しい。 by 朱月

おお、お買い上げありがとうございます。
ぶ厚い本になってしまったので、ごゆっくりお楽しみ頂ければ!

でも咲夜さんだってちゃんと子供らしい一面はあると思うの。
きっとね!
そんな感じのアレを出すため続きを書きたいところです。


> 月は出ているか?
> 月は出ているかと聞いている!

僕らが望んだ戦争だ!


> れーむちゃんは霊夢になっても、多少落ち着いたところはあるけど根本は変わってないですねw
> 咲夜は幼い頃より達者になってる気がします。色々と。
>
> あれ、これ一歩間違えたら光源氏…いや少女からしたら早くて出せよこの野郎!ってとこですかねw by りーくー

なるほど、そういう見方もあるのか!
目から鱗が落ちた気分です。ウフフ。

いやあ、でも端から見たらわりとそんな感じですよねって言うry
霊夢も咲夜も根本は同じなのでしょう。そう、そしてこの頃からきっと……!


>まさかあのキャンディーが幻想入りしていようとは…。
>いつもと違って幼い2人も可愛いですね。 霖之助さんは今も昔も平常営業でしたが。

何故なら大切な存在だからです。
そしてお返しに咲夜さんが手作りのクッキーとか作って上げるんですね。
何故なら大切なry

確かに霖之助は昔も今も平常運転ですねw
だがそれがいい。


>監視の名目で甘えてるれーむちゃんもなんやかんやで保護者してる霖之助さんもいいですよね
>れーむちゃんのセリフがなんかツボに入りましたww by チーロ

れーむちゃんはジョージのアレですねw
なんだかんだでとてもかわいいと思います。
たれれーむ……!
そこに颯爽と銀色の影が忍び寄る!
以下次号!


> れーむちゃんと咲夜さんは果たして何歳差……おっとスキマさんが来たようだ。
>
>
> ところで件の合同誌を買って来ようと思ったんですが、生憎と最寄りのお店では取り扱いがありませんでした。
>
> ……。
>
> ……貴様、貴様ァァァ!← by Fiola

こんにちはスキマさん!
過去編だとスキマさん出せないんですよね。
まだメロンの通販にはあるのでよろしくお願いします。
とらさんではネットは売り切れてしまったようですが、店頭在庫はまだあるようですわ。


> 続きがきになりますの~><
> さっさとくっつけ!とも思いますが
> この2人の関係もまだ見ときたいですよね~ by 点点

さっさとくっつけばいいのに。
またこのアレも書きたいと思います。
咲霖はもっと増えるといいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。