FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ドリーム・シフト

PSO2をサーバー5ではじめてみました。
せーがー。

以下コメントレス
敬称略。
> 続きがきになりますの~><
> さっさとくっつけ!とも思いますが
> この2人の関係もまだ見ときたいですよね~ by 点点

さっさとくっつけばいいのに。
咲霖はとてもいいものです。ウフフ。
このシリーズもまた書きたいところですね。
香霖堂版サクヤさんはいぬみみかわいい。


>妖怪が貸してくれたこの釣竿に、釣れる魚など、あんまりない!(涙)
>ここまで分かりやすかったら流石の霖之助さんも教えざるを得ないという感じでしょうか。
>明後日の方向にダッシュするみょんがアホの子可愛い。

いつもいつでも全力ダッシュ! みょんはとても可愛いですね。
一行目に思わず吹いてしまいやられた感w

妖夢はついついかまってあげたくなる魅力がありますね!


>太公望霖之助と聞いて。思い込んだら一直線安心のみょんむでした。
>湖畔に二人で釣糸をたらす、中々絵になりますね。
>銀髪同盟増加中、素晴らしいです、霖之助は、あと何人の銀髪少女に手を出すのでしょうか(頭を撫でる的な意味で)
>あと、おへそかわいいです。 by ななうみ

おへそかわいい(合言葉
まさに一直線。妖夢まっしぐらですね!
銀髪同盟は次はナズーリンあたりで。
撫でるかはさておきw


> 妖夢は小動物的な可愛さがありますよね。あと斜め方向に全力ダッシュしそうなところとか。うん、可愛い。
>
> しかしこの妖夢、このまま一人で続けてたら「はっ!竿2本なら釣果も2倍!」とか言い出しそうなw by りーくー

斜め上を行く妖夢!
釣竿二刀流か……用意に想像できるその光景に思わずw
釣果が二倍になるかと言えばお察しください!


> ・・・霖之助はちゃっかり妖夢という魚を釣り上げたみたいですね(2828)
>
> しかし、霖之助が来なかったら妖夢は一体いつまで釣りをしていたのやら?
> まぁそんな一生懸命な所が可愛いんですけど(笑) by naotosiroyamahe

大物がかかりましたね!
キャッチアンドリリースなどとんでもない。
ぜひお持ち帰りして……え? 霖之助がお持ち帰りされる側?


> 妖夢は可愛いですね!
> 今は未熟ですが成長したらどうなるかと言う楽しみが、うふふ by くぅ

青い果実ですからね!
でも青いのはそれはそれでいいよねって誰かが! ウフフ!


> 妖夢かわいいなぁ、おい!
> やっぱり、妖霖の醍醐味はこれですね!
>
> 霖之助の父性的な部分と妖夢の未熟でうかつだけど、一所懸命なところがガッチリ組合わさってる感じ!しかも、二人ともハーフだから未来と言うか将来が楽しみなところも大きいです! by 朱月

妖霖はもっと増えるといいと思います。
見守る側の霖之助と素直に頑張る妖夢。
とても相性いいですよね!

未来はとても先までっていうか死後も安心!w


> 未熟者な妖夢を
> まだまだだなと思いながらも
> 愛らしく感じている霖之助さん……
> 流石は妖夢霖ですね
> ピチュリました!! by k-5-honmyo

ありがとうございます!
ついつい見守りたくなる妖夢さんはいつか立派に成長して霖之助を婿に貰うといいと思います。
ほら、銀髪同士でお似合いですし……NE☆


> なんとなく幽々子様が魚釣りを妖夢に命じたのは、
> 霖さんが『釣れる』のがわかっていたからと妄想
> 妖夢さんが困ってる姿は本当可愛いですね。可愛い by くろ

ついつい困らせたくなる気持ちもよくわかりますね!
そして幽々子の狙い通りに霖之助が釣れたわけですが、もちろん持ちかえらないと主人に怒られてしまいますから冥界にご案内ですね!
霖之助は冥界で暮らすのも一興だと思います。


> >「よう、まだ生きてるか香霖」
>
> このセリフでゼロのBGMが頭で流れたのは自分だけじゃないと信じたい
>
> 「撃てよ、臆病者」

でででん。
すごく好きなんですよねあれ。
いつでも脳内で再生できる勢いですw


>ゆゆ様は教訓を与えたかったのかおもちゃにしてただけなのか…
>ところで釣り以外に何を教わることがあるんでしょうかくわしく知りたいです by ゆうま

そりゃもうはじめてのABCとか!
恋とか愛とかウフフフフ。
って感じの話をぜひ漫画化していただければと思ってます。


> 幽々子「妖夢、ちょっと(霖之助さんを)釣りに行ってきなさい」
> 妖夢「……はい?」
> 幽々子「釣竿は、そうねえ紅魔館の門番あたりに借りたらいいわ」
> 妖夢「しかし私は釣りなどしたこともございませんが……」
> 幽々子「安心なさい。あなたの腕前ならきっとかかるわよ」
> 妖夢「は、はぁ」
> 幽々子「がんばってねー」
>
>
>
>
> ここまで幻視しました。妖夢が帰ったらなぜかお赤飯が炊かれてあるんですね分かります。
>
>
> ところで俺、今日の仕事が終わったらメロブの通販を頼むんだ……← by Fiola

さすが幽々子様! その先見の明にしびれる憧れる!
お赤飯を前にしてようやく気づく妖夢は顔を真赤に……。
いや、あえてなんのことかわからず首を傾げてもいいですな!
ホンマに妖夢は可愛い子やでぇ……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。