FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:君の知らない物語

テンションが上がって止まらないならSSを書けばいいじゃない。
それはそうと世界樹4が見事にkonozama。

以下コメントレス
敬称略。
>本の執筆をする少女と聞いて阿求がアップを(ry傘と聞いて子傘がアップを(ry
>胸の谷間とは素晴らしい収納スペースです、一部の少女達から歯軋りが聞こえてきそうですね。
>伝書烏ですか、うにゅ可愛いです、ほのぼの相合い傘なお話しでしたが、何故でしょうか、小五ロリ様の名前があると、黒さとりんウフフと頭の中で自然に再生されます、よく訓練されてる様です。 by ななうみ

お座りください!
胸の谷間はいろいろ詰まってます。主にロマンとか。あと夢とか希望とか。
同時に嫉妬も受けるパンドラの箱ですね!
訓練された天狗がまたひとり。
そしてさとり様がアップを始めたようです。


>お空の相合傘の記憶を読まれてさとり様が本を貸してくれなくなったでござるの巻。
>…そこまでさとり様が狭量ではないと信じたいところですが、さて?

そりゃもう海のような広い心で!
広い心で……どうなるのやら!
実に楽しみですねウフフフフ。


> 雨の話なのに、読むと心が晴れやかになりました!
> 裏表無いお空だからこその素直な気持ちが心地良いですね。
> 作ってもらったストラップを屈託のない笑顔で自慢すればいいんじゃないかな! by りーくー

お空はまさに太陽! 思わず抱きしめたくなります。
でもお空は自慢する相手を考えないと怖いことに、なるかもしれない!
いやそれはそれで! 修羅場ってたまりませんね!


> お空可愛いです/// 純粋無垢な娘っていいものですねwww
> 最終的には持って行った宝石とかで指輪を作ってもらうわけですね。分かります(笑)
>
> しっかりさとりの好感度も上げている霖之助ですが、あんまり上げすぎると地霊殿
> に向かった時にお空との仲の良さを見たさとりがヤンデレ化してしまいそうですな。
> 無論そんなさとりも好きなんですけど(笑)
>
> ・・・せっかくの告白なのに「も」が一つ多いよお空www by naotosiroyamahe

何という誤字。ありがとうございます!
お空は無垢過ぎて守ってあげたくなりますね!
えっ、イケナイ遊びを教えるとは何のことです?
お空とさとりは仲良く霖之助とくっつくといいですよ!
もちろんヤンデレもね!


>色々な心を知っていてもそれを表現できるかは別物。
>さとり様は文才に溢れてるようです。さとり様のサスペンスかラブロマンス見てみたい。
>ペンネームはなんだろ。名前のアナグラムなら色んなの作れそう。
>遠距離恋愛のように手紙のやり取りする二人。やがて会いたい気持ちが膨らんで……んなぅ。
>その時、地獄烏はどう行動するのか!
>これで何本か書けますよね…… by のた

さとりが書いているとは知らず、彼女の本の虜になってしまった霖之助。
霖之助は作者を調べるため単身地下へと赴き……とな!
何本か書けて長編になりそうですw
そして修羅部へ! シュラバラバー!


> いつも楽しく読ませていただいてます!
> お空の真っ直ぐな気持ちは見ててこっちが照れてきますね//
> だがそれがいい!
> こういう女の子って同姓からみたら恋敵!でも憎めない・・・みたいな感じなんだろうなぁw
> しかし直接会ってないのに女の子の好感度あげてしまう霖之助さんはさすがですw
> いつか後ろから刺されますぞ・・

ありがとうございます!
お空はまっすぐ可愛い。真理だと思います。

後ろから……きっと霖之助お得意のフラグブレイクをやってくれますよ!
そう、死亡フラグをね!


> お空は無邪気でかわいいですなぁ、癒されますわ…
>
>
> ん? 胸の谷間から、おつかい帳を取り出した!?
> なんとハレンチな!けしからん……(´∀`)bグッ by ハリ

おつかい帳のぬくもりを確かめたいところですね!
そりゃもう! ウフフ!


> 合い合い傘で腕組みとな
> 勿論お空のおっぱいがモロに霖之助に密着してるんですね、わかります
> そして文辺りに見つかってばら蒔かれて修羅場、と

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ!
たわわなアレを押しつけている鴉がいると聞いて飛んできました!
鴉同士の頂上決戦か……胸が熱くなるな!


> 著者名を知らないのも当然――な話ですねぇ
> 何と言うかこう、ニヨニヨしたくなる感じ? by WTN

ひょっとしたらその本棚に!
本好きは通じ合うのですね!


> 空霖って本当にいいものですね!

ですね! いやほんとに!


> お兄さんな霖之助キターwww
> いやはや、いいですよね霖之助とお空見たいな関係って。お転婆でドジな妹分と優しい兄貴分・・・あれ、物陰から白黒の服と紅白な服が見えるような・・・
>
>
> この関係が続いて、さとり様が香霖堂に来ると、いいですね?自分の目の前で自分の本を真っ正面から誉められ赤面するさとりさま・・・・・・やべ、またニヤニヤしてきたwww by 朱月

えっ、誰の後ろに人影が見えるって?
ハハハ、やだなあ。そこには誰もいませんよ。

さと霖の懐の深さは半端ないでぇ……!
お空も一緒に仲良くなるといいですよね! そりゃもう、いろんな意味で!


> さとり様が直接出向く頃には、手遅れになりそうなよい雰囲気ですね。
>
> つまりバロットフラグですね、わかります。

手遅れになりそうなよい雰囲気で思わず。
確かにそうかもしれない。
どんとこい超常現象!


> 純粋無垢な空ちゃんは
> カワユイなぁー
>
> 霖之助さんも
> 最初はお兄さん的に
> 接していたのだが
> いつしか恋人として……
> そんな未来を妄想しました
>
> そして
> さとり様は
> 早く地上に上がるべきです
> そして修羅b(ry by k-5-honmyo

お空はマジ可愛い。
そんな彼女の中でとある感情が育っていくってのもすばらしいと思います。
さとりさんが動けばまだ解決の糸口はある、はず!
でもちょっとでも遅れると……!


>お空と霖之助さんの組み合わせってほのぼのしますww
>あと自分が書いてる本を褒められて布団の上でキャーキャー言いながら悶えてるさとりんを幻視しましたww by チーロ

お空霖はもっと増えるといいと思います。
そしてそのさとりさんのかわいさに思わず。

そんな光景をお空に見つかって大変なことになるんですね!
なってもいいのよ!


> 空霖と思いきやさと霖と思いきややっぱり空霖だった、何を言っているのか分から(ry
>
> しかしこのままではどうなる!
> さとりんが病んだり、霖之助さんが二人からの想いの板挟みにあって悩んだり、
> 三角関係に気付いたお空が
> 「わあ、さとり様もおにーさんのことが好きなんだ!私も、さとり様もおにーさんも大好きだからすっごく嬉しいよ!
>  私、ずっと三人で一緒にいたいな!」
> と太陽のような笑顔で言って二人の毒気が抜かれてしまう!
> ……あれ、丸く収まった。太陽だけに。 by THE FOOL

さと空霖! 何も問題はありません。たぶん。
上手いことを言った! よかった、これで安心ですね。
三人で仲良くなるってのは実にいい選択肢だと思います。
是非そんな未来を! 是非!


> 実はさとりが好きなのはお空という修羅場もありやもしれない。

さてどうかしら!


> 今更気が付いた。
> 諏訪緒でww by sk005499

きづかなんだ。
さんくす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。