FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Burning Hearts ~炎のANGEL~

バーニングレンジャー聴いてるとセントラルドームの炎渦思い出します。

以下コメントレス
敬称略。
> おうふ!ふと思い出して同人誌注文しようとしたら全部売り切れとる…これは枕を濡らさざるをえない…

ああ、昔の本は確かに。
そろそろ別の方法を考えないと行けないところですな。


> あたしは醤油はだね、黄身に箸で穴あけてそこに醤油をこぼさないように入れて頂く、楽しみながら食べれて一石二鳥
>
>
> 流石だ慧音先生、胃袋を先に制圧するとは…このまま金○袋(お財布)とお袋を制圧すればパーフェクト…ッ!

穴を開けて、と金○袋を繋げて考えると自然とゴムに穴という結論に至りましたがまったく問題がない気がします。
さすが先生、パーフェクツ……!
逃げ道がふさがれていきますな!


> もりちかメモリアル~Girl's Side
>
> ゆうかりんの逆光源氏計画やら、先代巫女のあわよくば既成事実化やら。
> 二人の奪い合いが実に素敵ですね! by WTN

あの店主を攻略せよ!
なんて言うかほのぼの修羅場ってとてもいいものだと思います。
先代霖はもっと増えるといいよね!


> とりあえずで始めた関係があまりにも普段と変わらないため、気付いたら周りに結婚していたと思われていた。
> ここまで想像余裕でした。どちらとは言わない、むしろどちらも。
>
> しかし幽香をも戸惑わせるとは、ほんと自由ですねこの巫女はw by りーくー

どちらも! なんとすばらしい言葉か!
むしろ二人ともすでに付き合っていたと思われry

「私たち、結婚しました」「あれ、してなかったの?」っていうやりとりですね。
ウフフ。

巫女はいつでもフリーダム!


>終わったら終わったで「私との関係は遊びだったのね…」ですね分かります。
>逆に親父さんは見合いによって結婚を焦らせているのでは?誰にとは言わないが。 by ちくわぶ

その言葉を10年後くらいに霊夢たちの前で言ったとしたら!
おや、テンション上がってきたぞ。
アシストに定評のある親父さんの次の行動やいかに!


>いきなりの爆弾発言ですね、結婚を避ける画期的な冴えたやり方……命の危険が秒単位で増加してます。
>若い頃を維持、それなんてサ○ヤ人かと思いきや自力ででしたか、流石は巫女様。
>巫女と花妖怪の元恋人と里に噂が拡散しますね、主に霖之助の悪い噂が広がっていきそうです、効果は抜群ですね。 by ななうみ

秒単位……ハッ、ここで時を止めるあの子や永遠のあの子の出番ですね!
スーパー化しそうな響きです。いや、している気もry

そんな噂が広がったら責任を取らないと行けませんよね!
もちろん巫女と幽香がですよ!


>森近霖之助、巫女と幽香の二股デートごっこに巻き込まれ死亡。
>なお次世代の巫女には間に合う模様。

響きが強者過ぎて思わず吹いたw
リザレクションを急がないと行けませんね!


>本番が別の意味にしか聞こえなかった……

本番と言えばもちろん!


> 僕つぶ貝よりも、赤貝のが好きなんですよね。
> 美味しいですよね、赤貝。 by 掌くるみ

えんがわ食べたいです。


> 霊夢=術で若返った巫女って話があっても良いと思ってしまった自分がいるw by ロストナンバー

まさに2周目始めました……そして強くてニューゲーム!


> 正直に言います。最初の一文読んでおもいっきり噴き出しましたwww
>
> にしても、誰が見合いを進めたんだか。実は遠回しな発破だったりしそうです。早く付き合えっていう。
> あと、一日でも付き合えばそのままズルズルと結婚までいきそうですよねw。この二人。 by 朱月

外堀はすでに埋められている!
これが後にゆうかりん元カノ設定に……いやどうだろう。

もう一日延長コースですね!
そして相手が延長なら自分も……あれ、エンドレス? いいえゴールです。


> おいおい霖之助君
> 恋人同士がやることと言えば、他にも夜に運動会を開いたりするじゃないか

体力の限界が訪れそうな運動会ですね!
いいぞもっとやれ!


> けーねせんせーやあっきゅんその他諸々乱入フラグですねわかります。 by ハンド

あきゅんはたぶん転成してないから先生の出番ですね!
あときっとみすちーとか!


> 本番が違う意味に見えた私はもう駄目かもしれない・・・
> それにしてもこの御三方、相性抜群ですねw by 胡散臭さ万歳

ゴムはアリですか?
性格もですが身体の相性も良さそうですね! ウフフ!


> 「いないなら育てるのもいいわね」
>
> ……後の霧雨魔理沙である、みたいなオチが浮かんでしまった僕は致命的な魔理霖派、というわけでもないのですが
>
> それはそうと何気に幽香も一緒であることを許容している先代の懐の広さに驚けばいいのか、冗談と本気の区別がつかず思わずテンパっていた幽香に萌えればいいのか…
>
> とりあえず先代に縁談薦めてきたのはどこぞの紫色の人しかいないだろうな、という結論に達しましたw

光源氏計画……!
幽香さんが可愛くて仕方がありません。
たぶんその想像は限りなく近いと思います。
これはきっと未来のライバルを蹴落とすための巧妙な罠だったんだよ!


> 久しぶりの先代霖は心が和んで切なくなりますねー。
> 忘れられる前提の幸福というのは実にビター
> ゆうかりんもこれを忘れてしまうと考えると目から塩っぱい砂糖水が溢れてきます。
>
> ところでくるみさんの絵ならその後の押し倒し絵で久しぶりのR18など……

先代霖はもっと増えるといいととても思ってます。
くるみさんに頼むか! 久々に! な!

先が決まっているからこその良さですね!
そして塩っぽい砂糖水を想像して何とも言えない気持ちにw
でもゆうかりんは口に出さないだけで覚えてるかもしれませんね!


> 初っぱなから「何ぃ!?」ってなりました
> 先代巫女との話は読んでて
> こう、胸にホッコリするものがあって
> いい組み合わせですよね
>
> “恋人がすること”で
> ふしだらな考えをした人は
> 私だけじゃないはず
> いや、そうであってほしいです
>
> とりあえず
> 幻想郷に重婚は流れ着いて
> いるのでしょうか ワクワク by k-5-honmyo

先代巫女は最後の一線を越えないまま分かれてしまったけど途中でいろいろあったんだろうなと考えるとウフフ。
ふしだらでもいいじゃない! 誰だってそうする。俺だってそうする。
重婚か……流れ着いていて欲しいものですねウヘヘ。


> 両手に花だね!
> もう、定期的に3人のいない歴をリセットして、最終的にはくっついちゃえ。 by 三原王二郎

トゲとかありますが愛でるのにふさわしい花です!

そして一日ごとにリセットですね!
……あれ? それってつきあってr


> 幽香の「いないのなら育てるのもいいわねって、最近思えてきたし」という発言がツボにはまりました。
> ・・・現在の霖之助が幽香の望んだように育っているかは別ですが(笑)
>
> しかし結婚は人生の墓場と言いますが、霖之助にとっては恋人を作ることですら逃げ道のない墓場のようですなwww by naotosiroyamahe

育てても育てられてもいいのよ!
まあ霖之助もいろいろと特殊ですからね、玄人向けというかw
でもそこがいいと!

大魔王からは逃げられないアレなんですねきっと!
うん、何も問題ない気がする。


> この三人はせクロスのことしってるのだうか

もちろんですよ!


> この続きってどこありますか?気になります~><w by 点点

そういや書いた覚えがありませんな!
文霖はもっと増えるといいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。