FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:Angelic Symphony

最近気温が安定しないので困ります。
明け方とか特に。

以下コメントレス
敬称略。
> ハクタク液ktkr! 流石先生やでぇ、美味しそうな液を出しますね!
> そして店主は頑張り過ぎだと思うの by くぅ

ハクタク液はきっと極上の甘露なんでしょうね!
しかしそれを味わえるのはきっと店主だけ! ウフフ!


> ハクタク液エロいな~
>
> これはアイ液も期待させてもらってもいいですか!? by カメ

愛があればかまいませんよね!
えっちな先生は店主と夜の営みに励むといいと思います!


>ハクタク液とはこんなにもえろいものだったとはー by ななうみ

ハクタク白濁液!
正直たまりません。ウフフ。


>僕も、おっぱ……中級コースでお願いします。
>河童の技術がてんこ盛りなお化け屋敷ですか、楽しそうですね。
>強がる咲夜さんが可愛いです、怯えながら意地をはる姿を想像したら、残暑も乗り越えられそうです。
><●><●>…ミテイル…ゾ…
>きっちりとデート現場を押さえられました、霖之助の恐怖体験はまだまだ終わりませんね。 by ななうみ

いざ、南無三!
般若心経が鼻歌のようです。
てんこ盛りと聞いて有頂天な天人を思い出しましたがまったく問題ありません。

霖之助の納涼はこれから始まるのですね!


>咲夜さんの「はぅ」と「ふゎ」にやられました。

咲夜さんはふわふわガール!
フワラリングナイト!
ギャップ萌えは偉大だと思います。


> さてはて、悟られたのか、視られたのか。緑眼の怪物か、スキマに逃げる影か。
> どれだとしても面白い展開になりそうですねw
> 咲夜さんが紅魔館の食事方もやってるとしたら、そらスプラッタは怖くないですわな。
> エキゾチックジャパニーズホラーにおびえる姿、楽しませて頂きました by WTN

エキゾチックジャパン!
心当たりが多すぎますね。これこそまさに怖い話!
咲夜さんは完璧な中に隙があるとても可愛い人ですね!


>なるほどつまり、実は自分が恐がりなのも計算にいれた咲夜さんの罠だったんだよ!
>…それより追ってくる視線って一体誰なんだ…? by ちくわぶ

なんという計算……!
これはまさに霖之助に逃げ場なし!
迫ってくるのはほら、あの人ですよあの人!


> 東洋ホラーは精神にきますからね。
> 完璧瀟洒なメイド長が気の抜ける声を出しても仕方がないんじゃないですかね。
> 克服するために何度も駆り出される店主とかあても仕方が無いんじゃないですかね! by りーくー

そういや何年か前に零~紅い蝶~やりまして。
マジ怖いですねジャパニーズホラー!
なるほど、怖い物見たさってヤツですね。
これは間違いなく……デート!


> ふゎ、だってよ!?
> あの完全瀟洒なメイド長がふゎ、だってよ!?
> その一言だけでご飯三杯はイケますね
>
> ところで中級と上級コースって一部の特化した変t、もといプロフェッショナル達にはただの御褒美なんじゃない? と思ったわけですが
> ええい、幻想郷への入り口はどこだ!? 俺も寺の美人過ぎる住職に南無三されたり小五ロリにトラウマ抉られたりしt(ry

一緒に行こうぜ……幻想の彼方ってヤツによ……!
あの完全瀟洒なメイド長はまさにパーフェクトメイドですね!

なるほどどえむな人には究極のご褒美なんですね!
さでずむ!


> 後日談の修羅場のシーンが見たいと思ってしまったw by ロストナンバー

シュラバラバー!
ほのぼの修羅場は増えるといいと思います!


> 「はぅ」とか「ふゎ」とか、今回の咲夜の萌え度が未知数過ぎて恐ろしいですwww
>
> 霖之助的には今回のお化け屋敷はさほど怖くはなかったでしょうが、彼の恐怖体験はむしろこれからでしょうからね(笑) 視線の主はもちろん、中級と上級でマジメに働いている現役住職と覚妖怪が今回の出来事を知った日のことを考えると・・・無事でいられるのか心配になりますよwww by naotosiroyamahe

咲夜さんは時たま見せる少女の顔がやばいくらいに可愛いと思います!
隣の人が怖がりまくるとかえって冷静になると言いますね。
そう、冷静に咲夜さんを観察出来てなんという至福……かもしれない!

そして本当の恐怖を知るのはかえってからですねw


> 色々と
> 言いたいことはありますが
>
> 何よりも
> 言いたいことは
>
> 脚がアダルティ!! by k-5-honmyo

ざっつらい!
あだるてぃいすじゃすてぃす!


> なんですか
> 「ふぁ」って!!
> ただでさえカワユイ
> 咲夜さんの可愛さが
> 天元突破じゃないですか!!
>
> そして、その後の
> 「それはどういうつもりなんだぜ?」
> 「咲夜、胸が当たっているだが…」
> 「ふふっ、嬉しいですか?」
> 「こ、こーりんの馬鹿ー!!」
> 的な展開はまだですか? by k-5-honmyo

天元突破咲夜さん! マジ可愛い!
あててんのよ! これは責任を取るべき。
咲夜さん完全勝利は目前ですね!


> 取り敢えず、君たち付き合っちゃいなさい。
> という、一言をもうしたくなる作品でした。
>
> いやぁ、デートと言われて否定せず、付き合う霖之助さん。怖がり、気丈に振る舞いつつも、素の部分が隠しきれていない可愛らしい咲夜さん。堪能させていただきました。
>
> 良いなぁ、何かムラムラしてきたなぁ。夏のうちに何か書きたいなぁ・・・ by 朱月

もう付き合っちゃえよ!
いやあ、お化け屋敷は強敵でしたね。
我々はいつでも貴方の挑戦を待ってます!
完成したらぜひ!


> 和製のホラーは自分たちではどうする事もできない所が怖いのです。
> それはそうと、某スキマ妖怪さん、覗き見とは感心しませんなぁ~ by 胡散臭さ万歳

怖いですよね和製。
スキマ妖怪が現れた! 霖之助は覗かれている!

そして咲夜さんが既成事実を作る日も近い……のか?
まったく構いませんね!


> 今回も最高でした!上級コースにもし行ってたら、本当の納涼になってましたね。 by ハンド

ありがとうございます!
中級でも後々怖いかもしれませんw
まあどうせこの後本当の納涼を味わうことになると思いますがw


> この後の、怨霊じみた少女たちによる修羅場までセットでお化け屋敷だったんですかわかりません by くぅ

完璧な計画ですね!
これはいろいろと冷えること間違いない。
主に肝とかが。

それでこそ納涼ウフフ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。