FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:マイペース

東方の書籍新キャラが出ましたね。

以下コメントレス
敬称略
>戦う道具屋はトルネコじゃ……? by 総過

いいえあの赤い方の店主ですよ! シレンの。


>霊霖に「霖之助さん、好きよ」はもはや様式美といっても過言ではない! by ちくわぶ

霊霖の醍醐味がそこにある!
いつの間にか夫婦が一番似合う二人ですね!


> ラストの「霖之助さん、好きよ」に全てが詰まっていますねwww
> 何気ない日々の中の霊霖モノはやっぱり良いですなぁ。
>
> それにしても幼霊夢と一緒にお風呂とか、なんて羨ましいんだ(笑) by naotosiroyamahe

霊霖はとてもいい物です。
幼い頃の霊夢はいろいろと暴れそうですねw
日常が結婚生活。それが真理だと思います。


>「好きよ」とストレートに言われても「彼女らしい」と他人事な霖之助…これは筋金入りのブレないフラグクラッシャーですわ。

参考資料を忠実に。
しかしきっとこれから!


>シャンプーハットは偉大でした。
>裸を見られても動揺はしない霊夢は男前です、見られても良いという事なんでしょうね。
>霖之助の返事が気になるところですが、この後、結果はどうあれ霊夢に攻めに攻められ力強くで持っていかれる姿しか想像出来ません。 by ななうみ

きっと霖之助になら全てをry
シャンプーハットは鉄壁ですからね!
きっとあの手この手で霖之助を振り向かせるわけですね。
実に滾ります。ウフフ!


>無自覚からの恋心の自覚 そこから霊夢の告白、最高ですw by チーロ

霊霖はもっと増えるといいと思います。
いやほんとに。


> 生きること全てに自由な幻想郷の巫女は、当然告白も自由気ままで。
> 妹、または娘としてしかみていないと自覚していたはずの霖之助も、お互いが気付いて無い所を言いあてられるほど気になっていましたとさ。
> 無防備な面も隠しもしないほど信頼を置ける相手になれた霖之助は、喜ぶべきか、恥じない霊夢に苦労を感じるべきか……
>
> 大変素晴らしい霊霖でしたわぁ! by りーくー

ありがとうございます!
霊霖はなんというか、おちつきますね。

二人の絆は思ったより深く、長い。
霊夢はきっと、博麗は何者にも縛られないって言う前提にも縛られないんだと思います。
何が言いたいかというと結婚してしまえばいい。


> 色々なカプがありますが、
> 霊霖はどこか落ち着いた夫婦のような雰囲気がある気がします
> 少しずつ長い時間をかけて愛に気付く、
> 時間にすら縛られない自由な巫女と
> 時の流れがゆっくりとした半人半妖
> その二人だからこそ出る良さでした
> 今回も素晴らしかったです by k-5-honmyo

さんくすウフフ!

霊霖はいつの間にか結婚していそうな部門第一位ですからね!
夫婦茶碗的な存在になればいいと思います。

これもひとつの成長。
次の成長はいったいどんなところなのか……!


> 最後の一言を霖之助さんへ伝えるために、多くの女の子(含妖怪)が四苦八苦するなか、霊夢はさらりと言ってしまう雰囲気はありますよね。
> まるで空気のように。そこにあるのが当然のごとく。
>
> そういう自然体の在り方は霊夢の魅力だと思いますし、そんな在り方だからこそ霖之助さんの入り組んだ心にするするっと入っていけるのかもしれません。
>
> 何が言いたいかと言いますと、つまり、合同誌の感想はどこに書いたらいいですかね← by Fiola

スキマにするりと……おや、これじゃ別の妖怪ry
霊夢は自然体ですね。そして空気と言うことはなくてはならない存在!
実に霊夢の魅力だと思います。

どうもありがとうございますわ!
合同誌は個人的には渋のメッセージとかでもらえると嬉しいですわ!


> うん、何と言うか・・・ 霊夢の最後の一言で腹ァ一杯ですわ・・・
> ここまで自然体な告白はそうは見られませんや。
> お幸せに、お二人さん by 胡散臭さ万歳

腹ァ一杯だァ……!
霊夢と霖之助はぜひ幸せになってもらいたいものですね!
ウフフ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。