FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:カチューシャ

今年も終わりですね。
最近ガルパン見てました。

以下コメントレス
敬称略。
>俺、参上!天狗様は素晴らしいものをお持ちのようです。
>熱く考察を語る霖之助というよりは酒の勢いで自分の嗜好を語たり、墓穴を掘っただけのようですが。
>霖之助は大きい方が好みみたいですね、色々な少女達が立ち上がりました。
>これは、後の展開が気になります。 by ななうみ

俺、惨状!
酒の席だと何があるかわかりませんからね!
ついつい一緒に寝てしまうという展開もあるかもしれません。
すたんだっぷとぅーざびくとりー!
立ち上がれ少女!


> 強気な態度でも、心は乙女なところとか、もう最高ですよ! by りーくー

強気な少女がふと見せる弱さとか!
心は乙女、見た目は少女!
……なんだただのヒロインか。


> なるほど、つまり昨日はお楽しみでしたねってことですねわかりますwww

そりゃもう同じ布団でウフフフフ!


> いやいやいや! その乳をどうやってサラシで隠せるというんですか!! by Meteoride
謎の圧縮率! ISにもいましたね。
あれ、するとメインヒロインルート……。


> ボーイッシュ巨乳……なるほど、これは中々。
>
> ここに来るたびにフェチが増えてしまいます。もしかしたら私、道草さんフェチなのかもしれません← by Fiola

隠れ巨乳! とてもいい属性だと思います。
フェチはいくら増えても構いませんからね!
心を解放する!


> 本音を言うと、マジに書いて下さるとは思いもしませんでしたよ…w
> 巨乳である事にコンプレックスだったけど希望が見えてきたよ俺天狗ちゃん!セイ!ハスッハスッ!!(^ω^三^ω^) by mayo

いえいえこちらこそ! ステッキーな絵をありがとうございエーエムス!
俺天狗霖はまた増やしていきたいところ。
またよろしくお願いします!


> 胸を見た瞬間「そうか、両性具有(男よりの)……」と誤解してこれからも「男友達」として付きあおうと決意されちゃうんですねわかります。

悲しみを背負った俺天狗!
誤解が解けるのに何年かかるのか……w


> これはイィ・・・ 男勝りで根は乙女な俺っ娘とな?
> 傍から見てると悪友っぽく見えますなぁ。
> ・・・巫女と魔女に見つかる前に早くもうワンステップを! by 胡散臭さ万歳

おとなのかいだんのーぼるー。
これはもう実力行使とかいろいろに出るしかありませんね!
悪友が悪女に変わる時……そこに新たなルートが生まれる! カモしれません。


> これは俺天狗さんの未来は明るいですね。
> あとは混浴風呂に誘って(略)。 by 三原王二郎

混浴したらさすがの霖之助も認めざるを得ない!
問題はどうやってそこまで持って行くかと、いざそうなった場合に勇気が出るかですがw


> 先代霖大好きな僕はもう荒ぶっちゃいます!
> ゴホッ!なかなかのダメージですね。
> 最近支部に書いているとはいえ、道草さんの足元にも及ばないです・・・。
> 愛なら負けない!・・・と言えるといいな。 by 陽炎

先代霖はもっと増えるといいですよね!
及ぶ及ばないは大した問題ではありませんよ!
霖之助書き手は皆友達ってことでひとつ!


>サラシが破れるような何かがあったんだよ。
>どんなにエロいことがあっても酔ってたから覚えてないね! 覚えてても面白いけどね!
>おっぱいはお尻でもあったのか……。つまりおっぱい好きでもお尻好きでもどちらでもいいんですね!
>世界が平和になるよ! by のた

おっぱいはいっぱい!(カップ的な意味で
ついつい目が行くたゆんたゆん。仕方ありませんね。
でも別の少女のお尻につい目が行ってしまってむくれる俺天狗とかもとてもいいと思います。


> あのサイズの胸がぺったんこに見えるくらいに押さえつけられるなんて、このサラシ絶対マジックアイテムですよ(笑)
>
> しかし今回のやり取りを万が一貧乳組が聞いていたりしたら・・・ 考えるだけでぞっとしますねwww by naotosiroyamahe

河童謹製、ステルスサラシ!
うん、技術の無駄遣いですねこれ。

貧乳組が本気を出せば……!


> 「成る程・・・何故いきなりあんな事を聞いたのかと思ったが、そういうことか。」
> 「なッ・・・!何が言いてえ!」「君は自分に自信がないのか」
> 「・・・・・・はあ?」
> 「君は女性の自分に自信がなくて男装をして居たんだろう?
> でも、そう心配することはない。君は良い天狗だ。それに・・・そのきちんと女性らしい体をしているじゃないか。」
> 「・・・顔、真っ赤だぞ」
> こいつ全然わかってねえ!けど、まあいいか。
>
> みたいな感じの事になるんですね!わかります!

結局いちゃいちゃするんですね!
いいぞもっとやれ。
俺天狗さんは肝心なところで一歩踏み出せなくてこのままずるずる行ってしまうけどまんざらではない感じなんですね。
ウフフフフ。


> ……っべー…なんだこれ、すげえにやにやする。
> 俺天狗ちゃんマジてんし…いやマジてんぐ by iura

普段勝ち気だけど肝心なところで勇気の出ない俺っ娘とかたまりませんね!


> 温泉での展開が非常に気になりますねぇ・・・
> ぜひこの続きを!

KONNYOKU!
それは日本の神秘。
果たして告白することが出来るのか……!


> 頑張れよ!

もっともっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。