FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:オレンジ

2月2日はツインテールの日だったんですね。

以下コメントレス
敬称略。
>霖之助とパッチェさんはしけこんだ!
>ところで「ヘアでしけこむこけしでアヘ」って回文知ってます?

ぱちぇさんがアヘ顔プレイと聞いて!
しかも電動機使用か……やり手ですね! でも初めて聞きましたわw


>過激なダイエットは身体及び、紅魔館に深刻な影響を与える恐れが……おや?
>紅白&黒白vs紅&紫のタックマッチ戦、頭に浮かんだ字面をそのまま書いたら紅魔サイドが別人みたくなったでござる。
>紅魔館働き者ランキング1位と2位にかなりの開きがありそうです、三連おしおき、今日も子悪魔は平常運転ですね。
>ダイエットで体型を維持するのも貴方のためいわせんな(ryですね、甘甘な二人でした。
>ストレスケージが振り切れると破壊神ぱちゅりーが現れるんですね、霖之助の土下座姿が頭をよぎりました。 by ななうみ

とうとう被害が紅魔館まで!
確かにその字面だと別の人を想像してしまいますねw
あ、スキマ妖怪さんチッス!
いつも通りの小悪魔。今日も平和です。
土下座を想像して意外と似合ってて僕はもうry


>やはり娘悪魔は何時も通りだったでござるwwwwww by ちくわぶ

小悪魔はアップを始めない方が世の中平和のような気がしますw
世の中っていうか、霖之助の精神安定上w


>「あれは子悪魔シリーズ25……完成していたのね!」
>てな感じで、久し振りに子悪魔シリーズの新作が読めて嬉しいです。
>小悪魔はいつもどおり……どころか以前よりもパワーアップしてる感じがします。 by 七人目の名無し

ATフィールド持ちの小悪魔!
……ある意味それくらいの防御力って気もしますw
たまにまた書いていこうと思っております。ウフフw


> なんだかんだ愛し愛されてる二人が何ともほっこりします。
> 柔らかそうなパチュリーを霖之助が好みに仕立てていけばいいんじゃないですかね!
>
> しかしそれにしてもこの小悪魔、やっぱりはっちゃけててへこたれないし下ネタだしで最高ですw by りーくー

そりゃもうアツアツですね! いろんな意味で!
心はなかなか柔らかくはなりませんがw

小悪魔は常時アグレッシブモードですね!


> タッグ戦は小悪魔かと思ったら妹様とは・・・恐ろしいw
> そして徐々に逃げ道をなくされていく霖之助w
> この二人は相変わらず傑作ものです!
> 最後に小悪魔×霖之助が少ないような・・・と言ってみるw by 点々

息の合ったコンビネーションに対抗するには圧倒的な破壊力!
火力過多な気もしますがw
でも霖之助の逃げ場をふさぐにはまだ足りないわけですね。
小悪魔霖か……個人的に娘のイメージがつきすぎて書きにくくはありますがw


>分身…それとも平行世界の自分を連れてきた!?
>どれがオリジナルかとかどうでも良さそうですしね。
>シベリア送りは名案ですね!ゴキブリも寒さには弱いっていうし(笑) by ゆうま

いともたやすく行われるえげつないry
小悪魔は群体だったんですね!
シベリアで一週間の休暇を上げよう。その後鉄道を作ってもいい!


>待ち望んでいた小悪魔シリーズだ!
>結局霖之助さんとパチュリーが惚気てるだけなんだ、だがそれがいい!
>そして小悪魔はどこまで進化をしていくのか…そのうちレミリアを超えそうな気がww by チーロ

たったひとつのシンプルな答え!
パチュ霖はもっと増えるといいと思います!
吸血鬼を超えほど再生能力に特化てステ振り、スキル振りをしたわけですね!
その分他の能力は……w


> 久しぶりの小悪魔シリーズ!! やっぱりこの3人のやり取りは最高ですねwww
> 霖之助のために自分を磨き続けるパチュリーの健気なこと健気なこと。ライバルはあきらめの悪そうな奴らばかりですから、彼女も気が抜けないでしょうな(笑)
>今回はフランが増援に来てくれましたけど、最終的には紅魔館&地霊殿組VSその他とかの争いになりそうですな(ガクガクブルブル)
>
> ・・・やったねフランちゃん、家族が増えるよwww by naotosiroyamahe

それこそまさに最終戦争……!
妖怪の山と永遠亭、冥界組が手を組んで襲ってきたらすごく怖そうですw
魔法使いは自分磨きが趣味ですからね!
磨いた先にある最終目的はひとそれぞれですが! つまり霖之助の好み!


> 女性は肉付きがある方がいいと思いますよ(殿方の食いつき的な意味で)
> だからパチュリーさんも無理なダイエットはせずにそのワガママバディを霖之すk(本のカド
>
> ・・・紅魔舘メンバーによる包囲網が着々と出来ている様でもうドキドキもんですねw by 胡散臭さ万歳

色々特盛りグラマラスボディですからね!
でも霖之助好みの加減を維持するのもそれはそれで大変そうですが、そこは愛で!

咲夜さんの困り顔が目に浮かびます。
美鈴も苦笑い浮かべてそうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。