FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事とな

ゲーム内期間は3日。まずはコンパクトに抑えよう。

それはそうとチェイン・けんさんのページと誉人さんのページをリンクに追加しました。
シリアス書ける人っていいよね。
僕はシリアスとラブコメの境界が曖昧で困る。


以下拍手&コメントレス
まず最初に、皆さんいつもありがとうございます。
敬称略。
>拍手小説が面白く10回拍手しちまったorz
>へそ?煩悩を燃やした僕は余裕で「見えた!」ができましたよ?のワの by SML

拍手の数を見て脳内で回数変換余裕でした。
いやもうアップしてからずっとなんですけどねw
それでも拍手やコメントはひとつひとつありがたいですよー


>このみょんにはM分が足りない
>これでは
>これでは・・・
>ただのオナヌーだっ!!!(血涙
>変態が通りますよっとw

だがちょっと待って欲しい。
ただのオナヌー。何か問題があるのだろうか。


>3.!3.!
>シリアスの続きを御頼み申します!

えーっと……シリアス……。
苦手なんですよね、シリアス。
シリアスのつもりで書いても甘いとか言われる不思議。
ネタが思いついたらなんとかします。ええきっと。


>やめてー早苗さん、スキマに送られちゃうよー;;

早苗さんはスキマに捕らわれても自力でなんとかしそう。
そんなイメージ。さすが現人神。


>2
>なんという誘導尋問。
>きっと歴史を何回もやり直したに違いな(ここから先は喰われたようだ caverd

慧霖書くと落ち着くよね!
ディフォルメで涙目の慧音のアスキーアートって可愛いよね。


>映姫様がおしゃぶりくわえてるのを想像してふいた
>朱鷺子は担任教師ですね、わかります by ゆうま

脳内で幻海ばーさんポジションのゆかりんの勇姿が離れません。
100%中の~……とかは勇儀あたりが出来そうで困る。


> 霖之助さんの解釈が分かり易いです。まあ、原作を知ってるからかもしれないけれど
> うん。あの娘ら健気だよね。殴られても嫌われてもめげないし。
> とはいうものの、彼らが「痛み」を知るのは終盤だから、
> 痛がりながら泣きそうになりながら頑張ったのは人の方だけど
> 涙を流せない化け物みたいになっている妖怪兎、
> けれどその目は泣きはらした後のように紅い。それがなんか面白かったです。では
> オ レ ハ コ コ ニ イ ル by 観鳥

まとめて見れば面白いと思うんですよね、ファフナー。
特に同化を同化し返すところとか。
なんにせよわかり合うのは難しい。
難しいからこそネチョまでのいろんなアプローチが……おや?


>仕事で紛らわす咲夜さん……!
>霖マリ派の私ですがちょっと揺らいでます(笑 by ゆうま

よし、そのままこっちへ!
ふぅ、霖マリ派でもある僕にはなんてこと無かったぜ。
そして咲夜さんは少女趣味とか言う電波が降ってきた。


>盛り上がってきましたね!続きwktkです! by 名無し

そのコメントで僕が盛り上がってきました。
しかし問題は……続きどうやってアップしようかなあ。


>三人の今後が気になるが、咲夜さんが特に…。ストレスを溜め込むタイプって感じです by MEGA-M

咲夜さんルートはなんか最初のほうで思いついた……が、どこかで見たことあるような感じかもしれない。
その場合は笑って許されて。


> Macしか持ってない俺涙目

ブラウザでも読めるように考えるつもりです。
全ルートになるかは不明ですが……。


>参加したいところだけどCGなんて書けないお・・・
>だから応援だけするお!

僕も絵は描けませんからなあ。
どっちも出来る人はすごいと思いますよ。
まあ出来ないなら出来ないでその時間を文だけに使えるんだと考えれば……。
逆も然り。


>魔理沙と阿求のルートの差が大きいこと大きいこと。魔理沙かわいそうです。夢に出てきて触れないのが傷に塩を塗ってるよ

魔理沙は乙女チックだと思う。
後で挽回……しようにもまあ続きがいつ出せるかは不明です。

選択肢は別ページに飛ぶのがいいかなあ。
……ブログの形式じゃ無理だな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。