2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報

合縁異縁
専用ページはこちら。


森近霖之助異変合同誌
『合縁異縁』(あいえんいえん)

2013年5月26日 博麗神社例大祭10
H-14a ながめ。にて配布予定です。



委託はこちら。

コメントの投稿

非公開コメント

二升五合だけだと思っていたら
まさかの合同誌二冊同時とは……

相変わらずのページ数ですし
なんとも素敵過ぎます

もちろん見た瞬間予約しました

No title

二冊とも脊髄反射で予約させて戴きました。
地方+仕事故にありがたい事です。

No title

ようやく手元に届きました。人生初の同人誌です。どの霖之助さんも魅力満載ですね。買ってよかった!
プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク