FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:きみのためなら死ねる

例大祭お疲れ様でした。
心綺楼の新キャラちゃん可愛すぎてやばいですね。

以下コメントレス
敬称略。
> 天然かつ攻める時は攻める咲夜さんが可愛すぎて。
>
> 森近咲夜でも語呂が良くて良いと思います!!
> 二升五合な合同紙も売り切れないうちに買いに行かなくては! by りーくー

咲夜さんは天然乙女! 心が温まりますね!
当日はお疲れ様でした! またよろしくですわ!


>春夏冬の看板を見て涙目になる秋姉妹を想像し、聖徳太子関連の本でギャグ漫画日和を思いだし、青ジャージを着た太子様が頭を過りました。
>判じ物、以前TV等で紹介された物を見ましたがで色々な物があり、簡単な物から謎解くレベルって(ryまで様々でした。
>少女達が考えた店主の名前の解釈を聞いて霖之助がどういった反応するのか……何故か引き攣った顔の店主が出てきました。 by ななうみ

あっちの聖徳太子は確かにw
秋姉妹の時代はまだ始まったばかりだ! ……始まった……かなぁ?
面白いですよね判じ物。昔の人はこれを普通に読めたんでしょうかw
解釈は少女次第! 霖之助が感心する考察を出したらその時は……!


>静葉「秋のない場所が」
>穣子「あると聞いて」
>霖之助「歩いてお帰り」

飽きが来ない秋姉妹!


> 秋姉妹「徹底抗戦も辞さない」

そして霖之助は妖怪の山に攫われ、大戦争に!


> 当日に仕事という状況のため、
> 行けくて瀕死ものだったのですが、
> 今回も委託があると知り、
> 息を吹き返しました。
> 本当にありがたいです
> ではさっそく予約します by k-5-honmyo

ありがとうございます!
委託を取っていただいているメロンさんととらさんには毎度感謝ですわ!
楽しんでいただければ幸いです!


> 森近咲夜、十六夜霖之助
> 果たしてどちらになるのでしょうか
> 私的にはどちらになっても
> オイシイことに違いはありませんが
>
> それにしても…秋姉妹ェ…… by k-5-honmyo

個人的には森近性が! でもどっちもおいしいですよね!
しかし立ちはだかる競争率!
秋姉妹は……うん……。


> 今回も安心の分厚さですね。読み終わるまでにどれくらい時間がかかることやらwww by Naotosiroyamahe

おかげさまで1000ページ!
なんか間違ってる気もしますが問題なしってことで!


> 自分も『春夏冬中』を初めて見た時は秋姉妹disっているのかと本気で思ってしまいましたよwww
> ・・・漢字に疎いことを理由に霖之助との個人レッスンにかこつけるんですよね分かります(笑) by Naotosiroyamahe

そこから始まる秋姉妹の逆転劇ですね!
流石咲夜さん策士! これにはさすがの霖之助も!

あ、でもその手段っておぜうさまも使え……ハッ!


> 珍しく好意的な店主さんに萌えました。
> 上客も咲夜さんマジ役得やでぇ…
>
> …秋姉妹が何か言いたそうに見ていますが、どうしましょ? by 胡散臭さ万歳

たまには攻めモード!
しかしそこには霖×咲か咲×霖かでもめる天狗の姿が!
咲夜さんマジ可愛いので仕方ないですね!
秋姉妹は何というか……仕方ないですね!


> そういえばクリスマスってそうでしたよね。(家族や大切な人と一緒に過ごす)
> 紫さん、もう霖之助さんを家族として・・・(2828) by 胡散臭さ万歳

完璧な立ち位置!
あとは幻想郷に帰ってそのポジションを確固たるものにすれば……!
あ、でも目の前に強力なライバル!


> 『面白いけど意地悪ですね。いかにも霖之助さんが好きそうな言葉です』
> つまり自分はそこまであなたのことを理解してますよってことなんですね!
>
> 春夏冬中・・・最初はなんて読むか分からず中学校名かと←ただの馬鹿
> にしても秋ないか・・・おや?どこからか農民の声がするな。しかたない、ちょっと話してくるか。 by 陽炎

こころの距離が近いんですよ! 完璧じゃないですか!
お前どこ中だよ、と聞いて。
豊穣の神がお怒りだ! そしてその後彼の姿をみた者はry


>おうふ…咲夜さんも面白い事を申される。
>夫婦別姓の事をいきなり言うなんて、霖之助さんもその気って事なんですかァー!? by ちくわぶ

二人はイケイケモード!
咲霖はなんていうか素晴らしいですよね!
もっと増えればいいのに!


> 合同誌を出されないの気になっていたので、例大に行く楽しみが増えました!
> しかし、相変わらずというか、例年分厚くなってますね。
> 霖之助さんの人気に比例してるんや!というこでしょうか。うれしい悲鳴です。

ありがとうございます!
不思議と厚くなってまいりました。
無事に届けば幸いですわ!


>さて新作で咲夜さん自機電撃復帰と相成ったわけですが…オプション霖之助さんってことはないよね?

そのニュースを聞いた時……ふふっ、恥ずかしながらry
咲夜さんおめでとうですね!(8年ぶり)


> はじめまして。初投稿します。河崎と申します。よろしくお願いします。
>
> …霖之助さんが今回まともに商売をしようと画策してる、だと!?
> うろ覚えですが、商人の言葉遊びのひとつに、確か、商人の絵をひっくり返して(上下反転で)足に鋲か何かで留めて”足どめ”を意味するものもあるとか。
> きっと霖之助も次はそうするんだろうなあ(やる気があるかどうかは別として多分知っているでしょうから)……今度は足を留めてもらうだけでなくて、少女に自分の思いを気に留めてもらうために?
>
> 変なコメントになってしまいましたが、道草先生の作品はどの作品もGJです! by 河崎洲本

こちらこそはじめまして! コメントありがとうございます!
言葉遊びって面白いですよね。
そこから始まるアタックがあってもいいと思います!

楽しんでいただけるのが何よりの幸いですわ!
ありがとうです!


> これってもしかしてもしかすると寝てる間に皆に襲われてたりするんですかね?
>
> それなら俺大歓喜! by ぬめこ

そりゃ無邪気ですからね!
ついうっかりってこともあるかもしれませんね……ウフフ!


> 二升五合だけだと思っていたら
> まさかの合同誌二冊同時とは……
>
> 相変わらずのページ数ですし
> なんとも素敵過ぎます
>
> もちろん見た瞬間予約しました by k-5-honmyo

ありがとうございます!
まさかこんなことになるとは自分でも思いませんでしたが!
霖之助本がもっと増えますように!


> 二冊とも脊髄反射で予約させて戴きました。
> 地方+仕事故にありがたい事です。 by 胡散臭さ万歳

地方民のアレはよくわかります!
通販って偉大ですよね……!

よろしくお願いしますわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。