FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGM:ススメ→トゥモロウ

暑かったり寒かったりしますね。

以下コメントレス。
敬称略
>赤面する、咲夜さんがベネですね。
>姫騎士…こころちゃんの感情修行はどこに向かっているのでしょうか。
>マリーアントワネットの懐中時計とは、中々に無茶な注文ですね、バーロー仕様の腕時計の方が店主には作るのは簡単そうです。
>感情の機微が分かるのはもう少し先にみたいですね、霖之助お父さんももう少し見守っていられそうです。 by ななうみ

無表情系メイドこころちゃん!
藍姉ちゃんがメインヒロインなのはしかたないことですね。
あ、でも対抗ヒロインが若返ったあの子……若返り……ハッ!


>咲夜師匠、最後に弟子に一杯食わされるの巻。こころちゃん鋭い…

こころちゃんのこころの目!
さとも真っ青ですね!


> のっけの台詞からドジっ子定番スキルが垣間見れて、ああこころちゃんまだまだ瀟洒には程遠いんだと思わされました!
> ところで、「それなら絶望に蝕まれつつも決して希望と誇りを失わない姫騎士の表情とかいかがでしょう」
> この台詞から某図書館の使い魔スメルがプンプンしてくるんですが、一体ナニを学んでるんですかね……
>
> あ、それとキャラタグが咲夜じゃなく白蓮になっていますわ! by りーくー

がんばるこころちゃんですね!
やばいくらいのかわいさ!

図書館のあの子の影響力は半端ないようです。
修正しました! ありがとうございます!


> こころちゃんが感情について理解を深めている様子がセリフから
> 伝わってきました。最初のころと比べると随分成長したんですね。
>
> それにしても霖之助と一緒にいると嬉しいとストレートに言える
> こころちゃんに思わず2828 ついでに同じ思いだとバラされて真っ赤
> になった咲夜さんにも2828してしまいました(^ω^) これツンデレ
> キャラと一緒にいる時に使ったら面白いことになりそうですなwww by naotosiroyamahe
こころの成長!
こころの性徴!
素直クールなこころちゃんですね!
ツンデレ相手に圧倒的に優位に立てる可能性!
新たな戦いが勃発しそうですがw


> はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。
> ところで、この話が、目録では4話になってしまっています。 by 通りすがり

あざます! 修正いたしました!


> 赤面ししょーさんが可愛い。 by 三原王二郎

メイドさんは瀟洒ですからね!
ついうっかり赤面しても仕方ないですね!


> 花嫁修業・・・・誰の元に嫁がせるんだいお父さん!
> (嫁ぐ相手いなくてお父さんが貰う・・・・貰われる?)
> はっ、どこからかあったかも知れない未来が!?
>
> 恋愛方面の感情教えてくれるししょー多い気が。 by 陽炎

なんと完璧な方程式……! 責任を取るってやつですね!
これが未来視というもの!

多種多様の恋愛観ですね。幼女組はこころちゃんと一緒にお勉強するといいと思います!


> こころちゃん、なんと良く出来た娘さんでしょう!
> 妹分ふたりももう少し見習って・・・ イヤナンデモナイデス
>
> ボイスチェンジャーと麻酔銃付きの腕時計と聞いて何故か藍さまがアップを始めました。
> その後ろに日傘を構えているゆかりんが・・・ by 胡散臭さ万歳

こころちゃんマジかわ!
妹キャラのこいしちゃんも見習っていいのよ!
藍姉ちゃんがメインヒロインとなれば行く先々で殺人事件が……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道草

Author:道草
霖之助がメインのSSサイト。
フラグを立てる話がメインなのでお気を付けください。
同好の士は大ウェルカムだよね。
リンクはフリーですが、ご一報いただけたら喜びます。

バナーはこちら。

<wasre☆hotmail.co.jp>
メールです。ご用のある方は☆を@に変えてご利用ください。

スカイプID<michi_kusa>

ついったー。

相方の代理でアップしてます。

同人誌情報
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。